--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

昼まで女♪

むか~し、CMで「五時まで男」ってやってましたね
今の私「昼まで女」です。
11月にアニタンを迎えて、それまでの週4勤務を週3に変更
16時上がりだった仕事も13時上がりに変更。
これはアニタンに一日4回の食事を与える為の
一時的な対処のはずだったのですが、未だにこのシフトから抜け出せません(>_<)
次から次へと事件を起こしてくれるお転婆お嬢を
監視なしで何時間も留守番なんて恐ろしくてさせられませんもの
かといって何時間もゲージに入れるのは可哀想
当分の間は「昼まで女」を卒業できそうもありません。

でも少し落ち着いてきてるかもしれない。
本当に少しだけど(笑)
ちょっと嬉しい♪

本文とは関係ございませんが、昨夜新しいTVの前で記念撮影♪
昔は冷蔵庫やTVが来るとその前で家族写真を撮ったものです
あぁ、昭和のかほりが・・・
1490a.jpg


ところで、先日コメがえしに書いたのですが
カラオケで歌うアニソンと言えば私の場合「アタックNo1
特に「だって涙が出ちゃう、女の子だもん」のセリフが大好きです。
間違っても実生活では自分を「女の子」なんて言えませんが(笑)
あまりにもりっぱな「おばちゃん」なので(^◇^)アハハ
で、カラオケでは「アタックNo1」なのですが
自宅での鼻歌は・・・・!
キューティーハニー」の替え歌。

1491a.jpg


替え歌といってもハニーアニーに変わっているだけ(笑)
気が向いた時は即興で他の歌詞も変えてますが・・・
これをジャラシを振りながら唄うととても楽しいんですわぁ
で、最後の「アニーフラッシュ!」でジャラシを大振りしながら絶叫
そしてアニーの反応を見て大笑い

1492a.jpg


その様子を見ていた旦那ちゃんから
アニーフラッシュ禁止令」が発動されました。
どうやら最後の絶叫が建物の外に響いているようです。
確かにお恥ずかしいですよね

1493a.jpg

でも既に習慣病になり今更止められそうにない・・・(笑)




~MottoFish最新情報~

最後の一人、ベース担当が決定しました。

その人(猫)は、シュウ君の幼馴染のイエローニャンコ♪

1494a.jpg


ステージネームは・・・
Yキャットジーン・シモンズ(ベース&バックボーカル担当)

やはり舞妓メイクのアニタンに歌舞伎メイクのメンバーは外せませんわ(*^_^*)


今日は、ちょっと懐かしいお写真をご紹介
1495a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう少し目が離せないですよね~
我が家も同じく、数時間の買い物すら怖かった.....
選曲も同じだ(笑)
すっきりも、遊びも出来る良い歌なのに~
アニーフラッシュ、元気いっぱいのカッコいいオンナの
アニタンにピッタリだわ~

ベビーなシュウ君、なんてカッコいい!!
男前はベビーの頃から男前なのね~
mogu07 |  2010.03.17(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんにちは~。
最近、ちょくちょく遊びに来させてもらってます。
シュウ君とアニタンがとっても可愛くて・・
ほんとに、男前と美人さんですね♪
ブルーの瞳も魅力的です。
また、遊びに来ま~す。
のん福レオのお母さん |  2010.03.17(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

あはは~(><)
今日の記事を読みながら・・・そうそう私も同じ事してるぅ~と、うなづきながら読んでました(笑)
カラオケ『アタックNO.1』・・そして『キューティーハニー』←これ元祖バージョンですよね!(笑)
私もカラオケ行くと・・・歌ってます(笑)
merumomo |  2010.03.17(水) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

さくらもおんなじように思ったものですが
昨日2歳のワクチンをうちに病院へ行ったら
「さくらちゃんも落ち着いてきましたねえー」って
先生にしみじみ言われましたよー(笑6ヶ月から半年
マラセチアでずっとお世話になりましたので・・・^^;)

替え歌!私もしょっちゅうやって息子に
「やめれ!」命令だされます。
かわいいベイビーで「かわいいルナ~にゃんにゃんー!」
とかーたくさんありますよー
でもキューティアニーにはかないませんねえ!
ハマりまくりですねえ!
アニーフラッシュ!!サイコーですよーー
私も一緒に絶叫させてもらいますねえ!
(そして一緒にだんなさまとシュウ君に叱られます・・爆!)

バンド着々とメンバーがそろってきてますねえ!
これからも楽しみです!
るる |  2010.03.17(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ、うーりーがなかなか就職できないのと同じですね。
最近わりと短時間でよく食べていたので
そろそろ就職時かしらね?と思っていたら
ここんとこ、また食べないダラ喰い猫に戻っちまいました。
 
「アニーフラッシュ!」分かります。
うーりーも「こみーフラッシュ!」と叫んだ記憶も。
隣家に聞こえてたのかしら?(汗
うーりー |  2010.03.17(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさんのお家居たい気持ちわかりますよ。
まだまだア二タンにはママが必要ですよね。
アタック№1好きでしたね~♪
可愛くぶりっこして歌うんですかー(笑)
キューティーハニーを歌いながらのジャラシ振りは知りませんでした。
私もさっそく見習わなければいけないかしらね。。。
シュウ君のあご載せ姿、とっても可愛いですね❤
うみねこ |  2010.03.17(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
きゃ~!選挙区(こんなん出ました)じゃなくって(笑)
選曲が一緒だなんて嬉しいです!
もちろん、アニーフラッシュの方ですよね?
(アタック�1はオバちゃまだけの愛唱歌よね)

ベビーシュウかわいいでしょん?
(親馬鹿全開!)m(__)m

のん福レオのお母さん
はじめましてぇ~、ご訪問有難うございます♪

本当は単なる親馬鹿なんですけどね(笑)
馬鹿を承知で突っ走っています。
あとでのんちゃん福ちゃんレオちゃんにも
じっくり逢いに行きますね♪

merumomoさん
元祖バージョン(笑)、当然ですわ(^◇^)アハハ
merumomoさんと私のレパートリー一緒なのね♪
ちょっと嬉しい(*^_^*)

るるさん
毎日見てると分からなくても
知らないうちに少しづつ落ち着いているんですよね(*^_^*)

>「やめれ」命令

どこの家族からも出されるんですね~、(笑)
可愛いベイビーもいいですね、ぴったりじゃありませんか!
私も歌おう!(笑)

うーりーさん
「こみーフラッシュ!」ですね♪
な~んだ結構皆さん絶叫してらしたのね(笑)
何だか嬉しい♪
きっと間違いなく隣家に聞こえてましてよ(^◇^)アハハ

いきなり就職で長時間留守にするのは気がひけますよね
本当に週にたったの3日でも気になりますもの。
職場ではまるで挨拶代わりに「アニーちゃんまだ落ち着かないの?」
って言われちゃうし(笑)
まだ当分元の勤務シフトには戻せないわぁ~(>_<)

うみねこさん
お家にいたい気持ち分かって頂いて嬉しいです♪
アタックNo1、かわいこぶりっこ全開ですわ(笑)
ジャラシふりに限らずキューティーハニーは
トイレシーツ交換・ご飯時とかなんだかんだと歌ってます
ハニーとアニーの語呂が妙に気に入ってしまって(笑)
本当にお馬鹿な親です(*^_^*)
シュウママ |  2010.03.17(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■おほほ~~♪

お久しぶりなのですが、
私的には毎日お邪魔はしていたので
お久しぶり♪と言う感じではないのですよぉ♪

Babyシュウ君♪なんて可愛いのでしょうv-10
おとなしいあんなちっこい猫ちゃんを
家族として迎え入れた日にゃぁ、
そりゃぁもう親ばか道まっしぐらですよ!!

アニタン、苺枕が大好きな様で・・・(^^♪
なにか特別な思い入れがあるかのようですねぇ。
一生懸命運んでベッドに持ち込み、
一緒に寝ているアニタンも
とっても可愛いですね。
まだ生後半年程のおこちゃまなのに、
お顔はすっかり大人顔のイイ女ですなぁ♪
Ally |  2010.03.18(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
こちらは、中々のんたん達のお顔が見られなくて飢えてますぅ(笑)
PCが使えないって悲しいですよねぇ(T_T)

ベビーシュウ、それはそれは可愛くて(毎度親馬鹿です)
今も赤ちゃんの時と同じように可愛いです(*^_^*)
むしろアニタンの方がオネェちゃんみたいな顔です
とは言いつつもまだまだ子猫、あどけない子猫の顔も
持ち合わせています
どんな大人猫になるのか楽しみです♪
シュウママ |  2010.03.18(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/319-733d4efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
