2010.03.18 (Thu)

Are you ready?

メンバーも決まり猫バンド「MottoFish」は本格始動♪

1496a.jpg


はいですニャ



そして2分後・・・・・

もう飽きちゃったんですか?
ウルトラマンより短いですよ


1497a.jpg



1498a.jpg


それじゃ、次は・・・


1499a.jpg


アニタン専用のマイクですよぉ~


1500a.jpg


1501a.jpg

もしもし、「a」が一個足りませんよ

一個くらいどうって事ないニャ♪

やっぱり大物はどこか違うわぁ~(どんだけ親バカなんじゃい?)



私がアニタンのマイクを用意した時の旦那ちゃんの反応は・・・・・・


おっ、いい小道具があったじゃん


でしたが、シュウ君の為に夜なべして(?)小道具を作った時には
大爆笑されてしまいました。


そこまでするか?(笑)


でも、可愛いショットを見たらそれだけで苦労は報われましたわ
可愛くも馬鹿馬鹿しい小道具を身に付けたシュウ君をご覧くださいませ
(どんだけ親バカなんじゃろ?自分が怖い)


1502a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■待ってました!

おぉ♪ジーン・シモンズ様のお名前が♪
ですよね~。歌舞伎ロックス風のバンドには
必要な存在です!
シュウママさん・・・。よなべして頑張りましたね。
とってもステキなギターです。
そしてアニタンのマイクを見た時のお顔は
とってもびっくりしているようですが、
ちゃんと歌えるのかしら??
ところでシュウ君、イカ耳になって
何をイメージトレーニングしているのぉ??
まったりしているのがばれてしまって
ごまかそうと・・・イカ耳になっているとしか思えないんですけど(@_@;)
Ally |  2010.03.18(木) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

おやおや とうとう本格的に !!!!
マイクを向けられた時のアニタンの顔(笑
きっと可愛い声で歌ってくれますよね~。
楽しみ~。
ギタ-☆すっごい。
シュウママさん器用ですね。
ここまでするなんて根気要るわぁ。
センス要るわ~。
サマンサ |  2010.03.18(木) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのウニャ?のお顔とあんよがかわゆすぎるー(笑)。
未知の物体におもちゃとして遊んでいいのか警戒すべきなのか
迷っているように見えまする(愛´д`愛)。
にしても、ギターがすごすぎる!(笑)。そしてこれでもかというほどに
シュウ君に似合ってるのがまたすごい!!
男前ショットは「ボクに惚れ直したまえ」というお顔に見えます。
素直に…惚れ直してしまったTamaです(笑)。
かっこいーー!!
Tama |  2010.03.18(木) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

■素敵なギター!

はじめまして。アニタンが登場したころからちょくちょくお邪魔しておりました。愛のあふれる小道具、素敵ですね~(^-^*)うちもシールポイントミテッドの男の子なのですが、シュウ君みたいな男前になれるかしら。
そして事後報告で申し訳ないのですが、うちのブログからリンクさせていただきました…もしダメでしたら教えてください(>_<;)
MottoFishの今後の活躍、楽しみにしています♪
Ria |  2010.03.18(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました!スイマセーン(><。
先日は曾祖母へのお悔やみありがとうございました。
涙が出るくらい嬉しかったです(TT)
母も色々と動く事でだいぶ元気になったようです(^^

シュウくん&アニたんも変わらず元気でプリティで和ませていただきました♪
とくにお手製ギターがステキ~(パチパチ)
サイズがピッタリ!さっすが~
それと...シュウママさまの「アニーフラッシュッ!」
是非お聞きしたいわぁ~(^m^)
ままきょん |  2010.03.18(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、ほんとに歌うたってるみたで、たのしそうですね。
夜なべして作ったエレキギター、とてもいいですよ~(^-^)
男前のシュウ君にピッタリです!
笑っちゃいましたよ♪
のん福レオのお母さん |  2010.03.18(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ギターとってもお上手!
シュウ君にぴったりで男前度がますます上がってますわ!
これはMottoFishの活動がますます楽しみです!
全メンバー揃っての記念撮影(ジャケ写とか!?)も
もちろんありですよね~
私的にはアニタンに可愛いステージ衣裳を!と思うのですが
モグモグしちゃうかしら…
じゃあその美声を聞かせてくれるだけでいいわ。
シャウトはもちろん「ワン!」ね。
usainu |  2010.03.18(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

あら、昔懐かしプレーヤーらしきものが見えますが。。。
我が家の行き場のなくなったオーディオたちは何処へやったらいいものか(>_<)
ア二タンはバリバリ歌いまくり~♪
ポーカルはOKですね。
シュウ君も決まってますね(^_-)-☆
夜なべして作るなんて、まったく可愛くてしょうがないわ(*^。^*)
そんなあなたが大好きです❤
うみねこ |  2010.03.18(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~!!
ナイスなギター!
これ、シュウママさんの作品??
シュウママさんはぞんざい工作クラブではなくて、本格工作クラブですね!

それにしても「うにゃ?」のアニタン、可愛い!
日に日に可愛くなりますね!
猫バンドって新しい挑戦だわ、今後が楽しみです!
ちなみに、ちょっと古いけど
私は「クイーン」のファンです
千 |  2010.03.18(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
いいですよねぇ、シモンズ先生♪
弾けて歌えてあのパフォーマンスですよぉ~
私、彼が大好きですわ♪
あのあとアニタンはマイクをひと齧り味見をしてから
むしろマイクではなくマイクから出ているコードに
興味が奪われてしまったようです(>_<)
シュウ君のイメージトレーニングは名ばかりで
本心は「マッタリしたいのにうるさいですニャ」
かも知れません(笑)

サマンサさん
最初にマイクを見せたら「こ・・・これは一体?」って
感じの顔してて面白かったです。
いまじゃコードに齧りつき(>_<)
ギター、気に入っていただけました?
夜なべって言うのはちょっとオーバーでしたが
出来る範囲で頑張りましたわ(*^_^*)

Tamaさん
アニタンのマイク初体験は面白かったですよ
普通のおもちゃで初体験の時とは微妙に違いが・・・(笑)
シュウ君に関してはギターを首からぶら下げて歩く姿をみて
ひとりほくそ笑む飼い主です。
妙に可愛くて笑いが止まりません(^◇^)アハハ

Riaさん
ご訪問&書き込み有難うございます

猫ブログの方からのリンクは大歓迎です
有難うございます♪
後ほどRiaさんのブログにもお邪魔しますね(*^_^*)

MottoFishネタはもう暫く遊べそうです♪

ままきょんさん
少し落ち着かれた様ですね、良かった良かった♪

ままきょんさんにもギターの評判が良くて何だか嬉しいわ(*^_^*)
きっと写真の方が実物よりよく見えるのね♪

私の掛け値なしの真の「アニーフラッシュ!」を聴くには
隣に引っ越してきて頂くのが一番かと思われます
一日中、叫んでおりますぞ(笑)

のん福レオのお母さん
一緒に笑っていただければ嬉しいです(*^_^*)
やっぱり楽しい事をしたいですよね♪
のん福レオのお母さん宅も3ニャンの大所帯ですから
何か面白いプロジェクト出来そうですよね(*^_^*)


usainuさん
さすがusainuさん、次の展開をピタリと当てましたね♪
次回はプロモーション用の集合写真を撮ろうと思っています
シャウトは、「ワン」ですね♪
アニーがタイミングよくシャウトしてくれるとありがたいのですが
こちらが気を抜いているときに突然シャウトしますんで(^^ゞ
どうなる事やら・・・・(笑)

うみねこさん
レコードの音ってなんだかワクワクしません?
針を落とす瞬間の緊張感♪
なのでターンテーブルを処分せずに残してあります。
ちゃんと下のCDコンポに繋げてあるので現役でレコードを
聞けるんですよ(*^_^*)

わぁ~い♪うみねこさんに「❤」頂きましたぁ~
嬉しいですぅ~
シュウママ |  2010.03.18(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

千さん
あの様な代物を本格的等と言われると・・・
あぁ、箱があったら入りたい・・心境ですわ。

千さんはクイーンファンでしたか(*^_^*)
私のブロ友のるるさんもクイーン(特にブライアン・メイ)のファンなんですよ♪
クイーン、良いですよね、
私の心の中でフレディは「口がなければ男前」ランキングの一位二位を
争うお方でした(笑)
あのお口から出る歌声は素晴らしかったですよね
シュウママ |  2010.03.19(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

すっごいことになってきてますね!さすが、シュウママ様の手の込み様がホント微笑ましいでございます★メンバー全員でのショットを楽しみにしてますね!ばっちり決まりそうですね?!^^アニタンのビックリ顔とシュウ君のギター侍・・じゃなくて、今にも弾き出しそうな感じ!ますます楽しみです~!
toamama |  2010.03.19(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ぷっぷっぷっ。 
そーですか、ママはお子の為にお手製で楽器をご用意さすったと。
愛ですねぇ~ 断面に苦労の跡がしのばれますわ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

シューママさんチ、カラオケマシーンがあるのね。(笑)
自宅でスタジオ収録~♪ なんて事も可能じゃないの。(^^@ )

次にアニタンの実家ママさんにお会いしたら、元気いっぱい!
って、報告しとくね。(^_-)-☆
crystal |  2010.03.19(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

よなべのギター!最高です!!
私も絶対やっちゃいます!
シュウ君 素敵よーーー
おばさん 黄色い声援送るから
がんばってねーーー!(め・・・迷惑かしら・・・シュウ君
やっぱ若い子のほうがいい・・?爆)
るる |  2010.03.19(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
(^◇^)アハハ・・・馬鹿でしょ~~(笑)
ちょっと悪ふざけが過ぎますかね?
次はギターを弾くショットが撮れるまで気長にお待ちください♪
絶対にそれらしい写真を撮りたいと思います
せっかくギター作ったし・・・(笑)

crystalさん
やっぱcrystalさんはマイクに食いついたわね(笑)
でも残念ながらカラオケは所有しておりません
昔所持していたステレオがフル装備になっておりまして
マイクも付いておりました。
そのステレオは既に仏になって成仏しております。
マイクはクローゼットの奥深くで眠っているのを
起してみました(*^_^*)

るるさん
黄色い声援嬉しいです❤
ギターを弾いている(様に見える)写真が撮れたら
載せますね♪
中々、「らしく」見える写真を撮るのは難しいです(笑)
シュウママ |  2010.03.19(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/320-f9265825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |