2010.03.19 (Fri)

ちょっと長すぎませんか?

1503a.jpg
*本文とは連動しておりません m( __ __ )m

今日はアニタンの「トイレハイ」に物言いです(>_<)
アマチュアとはいえ、私も猫飼い2年半を超えて
少しは猫の習性も分かってきたと思っていたのですが
今日のトイレハイは1時間弱 (;一_一)
こんなのありですかぁ~?
アニタンはチッコの時もウン○の時も前後にハイが来ます
それはそれは激しいハイでございます。
チッコとウン○の間隔は短い時で5分、長い時で1時間位です
間隔が短い時はチッコハイとウン○ハイが合体して計10分間位の
フィーバーとなります。
間隔が30分以上開くときは一旦フィーバー終了後
再フィーバーに突入♪
ところが今日!間隔が50分ほど開いていたにもかかわらず
いったん終了・・・、にならず連続フィーバー!
気がつくと始まりから終了まで約1時間弱のロングフィーバー(>_<)
ありですか?こんなの?
暴れまわるアニタンを気づかい1時間つきっきりです。
お願いです、トイレハイは20分以内に終了して貰えませんか?
1時間も何も出来ずに貴方の後を追い続けるのは
正直言ってしんどいです。ついでにもうひとつ・・・、
ハイの時に階段を上り下りするのも止めて下さい。
心臓がバクバクします(>_<)


~MottoFish最新情報~

MottoFishのメンバーが全員決まったので
ここで再度ステージネームを紹介をしておきます

アニアン・ウィルソン・前野(リードボーカル)

シュウザック・ワイルド・前野 (リードギター・バックボーカル)

グリコージー・パウエル (ドラム)

Yキャットジーン・シモンズ (ベース・バックボーカル)


どうぞよろしゅう m( __ __ )m
さ~て全員で記念写真・・・と思ったのですが・・・

1504a.jpg


ギターを弾く為に、有無を言わせず爪を切りましたら
拗ねてしまい写真撮影に非協力的なシュウ君(>_<)
集合写真は又後日に持ち越しです♪

1505a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタンのトイレハイは長いね~
うちは短いけどトイレハイの子につられて他の子もハイになって走り回り遊びまわり;
慣れっこなので放っておいてますが寝てるときとかにたまに轢かれます><

アニタンの後を追わないで放っておいてみるのもいいかも
追いかけてくるからテンションUPって場合もありますからね~
祇樹 |  2010.03.19(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、きゃっほう!!なのね(笑)
放っておいてもいいんだろうけど、まだ目が離せないから
気になっちゃうんですよね。
小梅はほとんどないから、ちょっと見てみたいな。

アニタンは女豹なポーズでカッコ良く決めてるのに~
でもご機嫌損ねたら撮影さえ拒否だなんて、ロッカーだわ☆
しょんぼり気味なシュウ君もかわいい....
mogu07 |  2010.03.20(土) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

■長いなぁ

そりゃ長すぎですよ。
追いかけるお母さんの気持ちにもなってもらわないと・・ねv-12
トイレハイはホント!すごい勢いであっちゃこっちゃ転げ回りますよねぇ。

シュウ君拗ねたのねぇ♪可愛いわぁv-238
しかしバンドの集合写真は撮らなきゃ!
アニタンはとってもステキなポーズで決めてますね!
シュウ君さすが大物ロッカー!
気分次第なのですねぇ。
そう言えば、2007年に行ったM・シェンカー、
開演から約20分、2曲半で
機嫌が悪くなり、ギターを壊して帰っちゃったわv-12
後に同じチケットで再公演してくれましたけど(^_^)v
シュウ君も大物ロッカーになったら
そんな我儘も通ってしまうのですねぇv-398
Ally |  2010.03.20(土) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君はげいじつ家タイプなのよね
「ふっ、集合写真なんてやだね」って感じかしら??

明日は、集合写真が撮れるかしら?
シュウ君がポーズをとったら、アニタンが行方不明とかありそう

頑張れ、シュウママさん!」
千 |  2010.03.20(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのトイレハイ、長いですね~(笑)
まだ、子供だから目も離せないし、大変ですね~(笑)
でも、シュウママさんは可愛いのでしょう(^-^)
記念写真のポーズも決まってますよ。

つめ切られて、拗ねてるシュウ君もナイスです!
のん福レオのお母さん |  2010.03.20(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、毎日そんだけハイテンションで走り回ってたら、そら、スリムなはずですよ~★すっごい長いですね!!うちもウーチャンの時だけなりますが、部屋中全速力でぐるぐる回ってます^^;タワーに駆け上がったり、テレビボードに登ったり!部屋3週位で収まりますけどね~でもあの時のテンションは誰にも止められやしない・・・・きっとアニタンも止まりたくても止まれない状態ですから(笑)その時、シュウ君はどうしてるのかな?
toamama |  2010.03.20(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

いやいやお疲れ様でした(笑)。一時間は確かに大変ですよね~(苦笑)。でも、その元気があればこその記念写真ポーズでしょう(笑)。決まってますv。うちの女の子がおちびだった頃もやたらめったら駆け回ってましたが徐々に落ち着いてきました。それでも予想外な事を次から次へとしてくれる子だったので、ストレスで手に発疹が出たりとかありましたよ(涙)。トイレハイの時シュウ君はお付き合いで走り回ったりしませんか?うちは大運動会となります(涙)。
Tama |  2010.03.20(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

くるみちゃんも自分のトイレハイに加え
こみやんのハイにつられハイ
そして、意味なしハイと、元気よく走ってますが
うーりーはほったらかしです。
 
アニタンはレベルが違うのかな?
 
猫バンド集合写真
疾走キャラはアニタンのような気がするのにね~
うーりー |  2010.03.20(土) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
多分彼女なりに時々セーブしつつ暴れたんだと思います
普通持ちませんよね体力が・・・(笑)
普段から長いですがこんなに長いのは初めてで唖然です

実は、後を追わずにいられない事情がありまして・・・
私には布団やクッションをアニタンから守る使命が!
トホホです(笑)

mogu07さん
チッコの粗相が怖くてほっとけないんです(>_<)
トイレハイも大人になれば落ち着くと思っているんですが・・・
シュウ君も1歳位までは結構激しかったんですが
今は殆どありません

中々メンバー全員を一緒に写すのは難しいです。
ドラムとベースは文句言わないんですけどね(笑)

Allyさん
ホントに驚きの長さですわ!こんなの初めて!
一回だけの気まぐれで終わってくれればいいのですが・・・
チッコを先にしてくれた時はそれ程付いて回らなくても
いいんだけどウン○が先だった場合、次はチッコでしょ?
チッコが危ないのよねぇ~
布団とクッションをディフェンスしないと(笑)

2007年って私から見るとつい最近だわぁ!
未だに尖がっているんですね、素晴らしい!
日本のお客さんは結構懐が広くて
少しくらい演奏トチッてもブーイングもないし
ウィスキーの瓶を投げるような不届き者もいないのに
なんで機嫌が悪くなっちゃったんでしょうね?
やっぱ、爪切られて深爪でもした?
そんな訳ないわよね(笑)

千さん
そうそ、岡本太郎ニャンだから(笑)

1ニャンとドラマー・べシーストを並べるだけでも大変です。
ドラマー達を配置している間にニャンはどこかへ
行ってしまいます(笑)
メンバー全員!当分は宿題になりそうです(>_<)

のん福レオのお母さん
長いですぅ~、
といってもこんなに長いのは初めてですが(笑)
親の口から言うのもなんですが、
アニタンは元気だけが取り柄の娘なので
この元気にあたふたしながらも笑っちゃいます

toamamaさん
そうそう、スリムなんですよぉ~、
でもご飯もちゃんと食べてるし具合が悪そうでもないし・・・
体重も微増中だし・・・、
病院で相談するほどの事ではないと思って見守っているところです

アニタンがハイの時はシュウ君はなすすべもなく呆然と見ています。
自分の真横を駆け抜けていくアニタンにちょっと手を出して
邪魔しますが、お嬢はその横を疾風のように駆け抜けていきます

Tamaさん
ストレスで手に湿疹とは・・・大変でしたね(T_T)
実は粗相の心配がなければ少しはほっとけるんですが
若干の不安があるので目を離せないんです(>_<)
アニタンのトイレハイの時は手がつけられないので
シュウ君はただただボーゼンと眺めています(笑)
大運動会になるのは喧嘩の時です・・・

うーりーさん
いや、普通はほったらかしですよね(笑)
私もシュウ君のトイレハイはほったらかしてました。
シュウ君は粗相しないし、物を落とさないので
安心して見ていられるんです。
アニタンは普段から色んなものをひっくり返したり
コーヒーカップをスンスンしすぎて倒したり・・・
それはそれは賑やかなお嬢様でして・・・(^^ゞ
油断大敵な大人物です(笑)

猫バンド全員集合はいつの事やら・・・

シュウママ |  2010.03.20(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/321-0d4e6c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |