--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

シモンズ先生の災難(^^ゞ

爪を切られたシュウ君、その短い爪の指で早速華麗なプレイを・・・・(笑)


1506a.jpg


次はどんなテクを披露していただけますか?


まずは魅せるパフォーマンスニャ


なるほどぉ~


1507a.jpg


でもくれぐれもギターを壊さないでね


はいですニャ♪


それじゃご機嫌のいいところで・・・
プロモ用の集合写真を撮りましょうね❤



ラジャですニャ


しかし・・・、約束の時間に集合場所に現れたのは
シュウ君以外の3人だけ


1508a.jpg


怒ったアニタン、シモンズ先生に八つ当たり
ブンブン振り回しております


1509a.jpg
お気の毒なシモンズ先生・・・

シュウ君はプロモ撮影の終わった1時間後に
もっそりと現れましたが時既に遅し・・・

本日も全員揃ってのプロモーション用写真は撮れませんでした

1510a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif




23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、今日も記念撮影ダメでしたか。
天才ギタリストは、気まぐれなのね。
でも、シュウ君男前だから、楽しみにしてるよ~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.03.21(日) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君すっぽかすなんて大物の雰囲気十分ですね。
みんなの期待が益々強まるわねー(^^)

ア二タンのトイレハイ凄いですね。
我が家は2匹で走り回るからもっと凄いかも。。。
時間は短いけど、どろぼうが入った後のようになってることもあります(笑)
廊下はもう凄い傷だらけです(>_<)
リホームの予定もないんだけどね(笑)
うみねこ |  2010.03.21(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 21:55 |   |  【コメント編集】

素晴らしいパフォーマンス&気まぐれすっぽかし…
どうも、シュウ君はスタイルから入る方のようですね。
アニタンの八つ当たりもパフォーマンスに見えちゃいますが…
う~ん、じらされるほどに次なる展開が楽しみに。
がんばれ、それゆけ、Motto Fish!
(昭和歌謡のノリですみません)
usainu |  2010.03.21(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

シモンズ先生★ホント大災難ですよね!集合写真は撮れないし、アニタンには八つ当たりされるし^^;でもシュウ君のご機嫌が良い時タイミングを狙って次こそは・・ですね。こう見るとやっぱりシュウ君はお兄ちゃんらしくわが道を行くタイプで、アニタンは妹っぽく柔軟性があるのかな?^^アニタンが真面目にバッチリポーズを決めてシュウ君を待ってるショットはホント笑っちゃいましたです(笑)
toamama |  2010.03.22(月) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。ラストニャンズスタンディング@ねうぴーです。
遊びに来させていただきましたら
何やらなつかしい話題がありましたので。
本番絵の下描きもまだだというのに。
おまけ画像を描いてしまいました;
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
neupy |  2010.03.22(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
猫さんは皆様気まぐれで(笑)
我が家は2ニャンでも大変なので
のん福レオちゃんの3ニャンのショットは神業の領域ですね
でもこうなったら意地ですわ、
絶対に集合写真を撮って見せるぞ、オォ~!

うみねこさん
期待させておいてガッカリさせる・・・
そんな展開が夢に出てきます(悪夢だぁ~)
うみねこさん宅は2ニャンの共同作業なんですね
被害がダブル!(お・・恐ろしい)
うちの共同作業は喧嘩の時かな?
一日に何回もジャラシを振って仲裁に入ってます(笑)

鍵コメさん
忙しい中いつも有難うございます♪

usainuさん
形から入るタイプ・・・、
それはまさに飼い主の性格を受け継いでますな(笑)
言われてみればアニタンの行動もロッカーとして正しいかも?
すいません、じらすつもりはないんです
期待はずれの集合写真になっても許してねm( __ __ )m

toamamaさん
アニタンは本当に面白いキャラの娘です
色々やらかしてくれて退屈しません(時には迷惑だが)
元気に悪戯しているアニタンは、猫としてとても正しくて
とても可愛いです。

neupyさん
行きます!行きます!
おまけまで描いていただいたなんて感激です♪

懐かしい話題・・・、バンドのメンバーですね?
どれもこれも懐かしです。
私の歳がばればれですわね(^◇^)アハハ・・・

シュウママ |  2010.03.22(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/322-35dcb5d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
