--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

今日の気分はアウトロー♪

シュウ君、今日はワイルドです♪
爪とぎだって超気合い!

1545a.jpg


このワイルドな行動はどういう心境の変化かしら?


1546a.jpg



破壊工事が一旦終わっただけなんですけど・・・
まぁ、せっかくだからそういう事にしておきましょう(笑)


そうだわ・・・!
ワイルドでアウトローなノリのこんな時こそMottoFishの撮影会をするチャンスだわ♪

Yキャットジーングリコージーの二人はいつでもOK!
そこにギターを置けば前野兄妹がやってくるはず・・・

まずはシュウ君が到着、アニタン待ちの状態です

アニタンも、遅ればせながらモソモソやってきました

ついに歴史的瞬間を迎えるのか!






あぁ~!惜しいわ!
アニタンがまたシモンズ先生に失礼をば(>_<)


どうしてシモンズ先生にちょっかい出すの?

1547a.jpg


残念ながらYキャットジーン・シモンズがステージから
落ちてしまいましたが宣伝用の写真は撮れました




ジャ~ン!


1548a.jpg
前列左から シュウザック・ワイルド・前野(g) Yキャットジーン・シモンズ(b) 
アニアン・ウィルソン・前野(Vo) 後列 グリコージー・パウエル(d)


アニタン、次は気をつけてね


はいですニャ


1549a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

撮影成功おめでとうございます《o(*`▽´*)o》>MottoFish。
しかもムービーまである~(笑)。仲良く1カ所にいてくれる
なんてうらやましいです。キャタピラに勝ったシュウ君の
食欲は戻りつつあるみたいで何よりです。良かった良かったv。
次なる山場は建築作業音でしょうか(苦笑)。頑張れ、シュウ君!
爪研ぎ抱え込みの指の開き具合がツボですわ~(笑)。
そんなに開くなら私の指をはさんでみ~とやりたくなります。
↑うちではたま~にやってます(*'-'*)
子町娘のアニタン、ほんとに美人さんに育ってますね。
瞳もすごく綺麗です~(愛´д`愛)。

※うちの王子もスープ担当です。とっても困った好みなんですが
シュウ君も同じだなんてかなり嬉しいです(笑)。
Tama |  2010.04.02(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

Tamaさん
お~い、Tamaさ~ん、PCのそばにいるぅ?

うちのPCで見るとコメ受付欄が設定できないんだけど
どうやってコメして頂けたのかしら?

仕方ないからコメ用に記事をもう一個アップしたんだけど・・・

PC不得手だとこういう時困るわ~(T_T)シクシク
シュウママ |  2010.04.02(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

Tamaさん
慌ててしまい肝心のコメ返しをしないで投稿してしまった(>_<)
どうしてこんなにおっちょこちょいのすっとこどっこい(笑)

肉球のお手入れの時の思いっきりパ~のお手手も可愛いですよね
もちろん私もちょっかいを出させていただいてます(笑)
伸びをするときも思いっきりパ~です。
可愛いですよね、ニャンコのお手手♪

王子もスープ担当でしたか(笑)
こんな変な嗜好はウチの仔だけだと思っていたので嬉しいです♪
因みにスープは本当に大好きなんですよ
シュウママ |  2010.04.02(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

素敵な撮影会ですね♪
シュウ君のギターが益々リアルになってきたような?
ア二タン、とっても可愛いわ❤
うみねこ |  2010.04.02(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

勝利の抱え込み爪研ぎ、カッコいい~~
シュウ君たら、何しても様になるわ~
撮影成功おめでとうございます!
シュウ君もアニタンも、気になって仕方がないのね(笑)
キリリっとモフッとゴージャスショット、ステキ!
小町娘ショットのアニタンも、美しい瞳で本当、美少女~
mogu07 |  2010.04.03(土) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

宣材写真、決まってますねえ!いやあ、ほんと
このままデビューさせたい!
メイキング?動画はアニタンが来たとたん
イカミミになるシュウ君がツボでした。
メンバー間の暴行に気をつけて!あと、ギャラでもめないように!
usainu |  2010.04.03(土) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
ギターがリアルに? 嬉しいです♪
ガジガジして年季が入ってきたからでしょうか(笑)
アニタン可愛いですか~、有難うございます
とっても嬉しいです、親馬鹿ですから(^◇^)

mogu07さん
抱え込んで研ぐ姿は格別ですよ♪
めったに致しません。
やっと全員集合の写真が撮れました。
あれでカメラ目線だったらもっと良かったのに・・・
と、贅沢を言ってみる(笑)

usainuさん
ついに!撮影に成功ですわ
分かりやすいわよねぇ、イカ耳♪
暴行は加害者アニタン、被害者シモンズ先生ね(^^ゞ
ギャラで揉めない様におやつを多めにサービスしておきます
シュウママ |  2010.04.03(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/329-71ffeb1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
