--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

見えない敵

s-0097.jpg

ママチンえっ?何処ですか?
   何にも見えませんけど・・・・?


s-0098.jpg

ママチンどこどこぉ~

s-0099.jpg

ママチンステルスですか?

s-0100.jpg


ママチン盆踊りの練習ですか?

s-0101.jpg


シュウがっかりですニャ

いったいナニが見えているのでしょう?

時々、何も無い(と、思われる)空間に向かって
チャイチャイしております。

高い所でタッチするのは危険ですからやめてくださいね。
見ているこちらがヒヤヒヤで生きた心地がしないです
シュウ君は、ドン臭いから心配なんです。

ママチン盆踊りの練習は床でしてください

s-0102.jpg

横で見ている 旦那ちゃん大爆笑中!


パパチンジョン虎ボルタ? 古すぎねぇ?

ママチンエグザイルの方が良かった?

パパチンいや、そうは言わないが・・・
  知ってる人いるのか?虎ボルタ???


昭和枯れススキな夜は更けてゆく


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えーとっe-330
勿論ワタクシは存じておりますが・・・
ジョン虎ボルタはフィーバーでしょ?
んで、レッツ・ダンス♪は、デビット坊イでしょ?

それ以前に、ジョン虎ボルタは男前か?v-37
私には舘ヒ●シと同列の、ゴ●ラににしか見えませんが?d( ̄∇ ̄;)
crystal |  2009.03.12(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

知ってますとも~~!
ってか エグザイルのほうは
名前だけという・・汗!

だってぇ リアルトラボルタ時代ですもん~(爆!)

でも この虎ボルタははじめて見ましたよ~!
こっちのほうが素敵!
るる |  2009.03.12(木) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
虎ボルタご存知で嬉しいです(=^・^=)
レッツダンス」の言葉には深い意味はなく
「さぁ、盆踊りダンスをいたしましょう」位の感覚でした。
しか~~し、そこでボウイ様を思いだされるとは・・・
crystalさん、隠れ男前好きとお見受けしました(笑)
ピチピチで・・・、今にして思えば、つんつるてんの
白いジャケットスースを着たボウイ様を、
やっぱ「地球に落ちてきた男」は一味違うわぁ。
と、崇めていた過去が走馬灯のように・・・
あぁ、あの頃君は若かった♪そして私も若かった♪

るるさん
私もエグザイルは名前だけしか知りませんが
ショービジネスに疎い私でさえ名前を知っているのですから
おそらく大変な人気者なのでしょう。
でも、自分が知らない人達の名前でシュウ君の盆踊りを称えるのは
何となく不本意で、ダンスといえば虎ボルタだろう。と初志貫徹。
横で、爆笑している旦那ちゃんを尻目にそのまま投稿させて頂きました(=^・^=)
シュウママ |  2009.03.12(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

トラボルタ知ってますよ~♪
でも、シュウくんは確実にトラボルタより
男前だと思います~~!笑

それにしてもシュウくんは一体、何を発見して
何を見失ったんでしょうね・・・?
気になりますねv-393v-356
v-219
megu |  2009.03.12(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
あらっ!meguさんも虎ボルタご存知だったの?
意外と知名度が高かったのね\(◎o◎)/!

>それにしてもシュウくんは一体、何を発見して
>何を見失ったんでしょうね・・・?

我、想像するに・・・、ホコリ、つ~か自分の毛?
空気清浄機や、ストーブの温風で時々綿毛みたいのが舞うでしょ?
(掃除しろって突っ込みは無しよぉ)
多分、それを捕まえようとしているんじゃないかと・・・・。
シュウママ |  2009.03.13(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/33-af48aafb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
