--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

コメが入らない!

さっきアップした記事にどうしてもコメント欄がつけられません(>_<)

いつもコメントやポチを頂くのを楽しみにしていますので
急きょコメント専用にこれをアップしました

宜しかったらこちらにコメントください m(__)m

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメ欄が自主的に閉じてしまう前に!
ついにやりましたね。
勢揃いのアーティスト達、
シュウ君は、ちゃんとギターに手をかけたりして
自分のパートがわかってるのね、さすがよ!!


爪研ぎ姿も男らしいです

そして、帰ってきた平和な静寂
よかったよかった!
千 |  2010.04.03(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■かっこいい!

決定的瞬間が撮れましたね。
いい!BGMもいいんじゃないですか?
ヘンリー王子 |  2010.04.03(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

呼ばれて飛び出てジャジャジャーンって、今頃になって
しまいました(すみません:苦笑)。
私が来たときは特別変わったこともせず投稿できたみたいです。
この記事を含め↓も私の後もコメントできている人が
いらっしゃいますよね。今はもう大丈夫っぽいのかな?
今ちょっとぐるぐるみてまわったんですけど、私の環境では
普通に見えてます。
もし何かお困りでしたら、うちのメールフォームから連絡のほどをv。
あ。でも、私もPCはそんな強くないので、即解決策が出るか
どうかは別でございまする(苦笑)。
ではでは~。
お返事ありがとポチして帰りまーす(`・ω・´)
Tama |  2010.04.03(土) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

キャタピラに勝ったアニタン、おめでとう!
そして、プロモーション用の撮影、ついに成功しましたね。
おめでとうございます。
みんな、決まってますよ~(^-^)

シモンズ先生がお気の毒でしたが、アニタンの元気さに勘弁してもらいましょう(笑)
のん福レオのお母さん |  2010.04.03(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

千さん
有難うございます!
ついに悲願の集合写真が撮れました。
いい感じの写真がなかなか撮れなくて時間がかかりましたが
やっとこさっとこですわ(*^_^*)

爪とぎ姿は本当に男らしくて凛凛しくて惚れますわよ❤

ヘンリー王子さん
おまたせしました。えっ?待ってない(笑)
やっと写真が撮れました。おまけに短い動画も♪
BGMも気に入って頂けて良かったです(*^_^*)

Tamaさん
色々と有難うございました。
メールさせていただきました。
お騒がせしてすみませぬ m(__)m

のん福レオのお母さん
ほぼ諦め状態だったのでやっと撮影がする事が出来て
凄く良かったです。

アニタンがシモンズ先生にちょっかい出すのは
実はお気に入りなんじゃないかと密かに思っています。
二人きりになればアゴとかのせてイチャイチャしそうな
雰囲気です(笑)
シュウママ |  2010.04.03(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/330-31013705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
