--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

今日はマッタリ曜日

先日の春の大惨事の後始末を終え脱力してしまった私

そんな私に・・・
朝から可愛い寝顔で幸せを振りまく我が家の長男♪
もう、本当にお寝坊さんなんだから(*^_^*)

1554a.jpg


我が家で一番最後まで寝ているのがシュウ君です
いつもシュウ君の寝顔を見てから朝の支度に取り組みます。
新しい活力をシュウ君の寝顔でチャージ♪

1555a.jpg


あぁ、なんてキュートな寝顔でしょう♪


アタチの寝顔も撮ってくださいニャ♪


アニタンの寝顔を撮らないのはね、
海よりも深い訳があるのよ



なんですニャ?


アニタンは半目を開けて眠る為、寝顔が怖いんです
目が乾くのも心配で、写真よりも瞼を閉じる方が優先(>_<)
瞼を閉じてるうちに目が覚めてしまったり
写真を撮る意欲が失せてしまったり・・・・m(__)m

その代わり、
ムーンの上で眠っている時に下から覗くチュー顔は天下一品!

1556a.jpg


1557a.jpg



1558a.jpg


そうだねぇ(笑)
フェレットみたいで可愛いね♪



はいですニャ


おっ!シュウ君がアニタンを褒めるなんて珍しいね~


今日は特別ですニャ


どうしたの?


忘れたんですかニャ?意外と薄情ニャ・・・


1559a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタン、生誕7ヶ月おめでとう!!
あっという間ですね~
これからもたっぷり楽しませてもらえると思うと
すごく嬉しくなっちゃう~

シュウ君、気持ち良さそう~
キュッと曲げた手足が可愛らしいわ~
アニタンも半目派なのね(笑)
でもチューチュー寝顔、とっても幸せそう。
mogu07 |  2010.04.06(火) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、お行儀いいですねーv。うちでは猫ベッドに
長時間おさまって寝てくれる子がいないので、これが
由緒正しい猫様の寝方のようにみえまする(笑)。
こんな可愛い寝姿を見たら、チャージが終わって
動き出すとき苦労しませんか(笑)。

そしてアニタンのチュー顔再び!!
大好きなんですそのお顔。何度見ても可愛い(悦)。
生誕7ヶ月、おめでとう♪(自分もチュー顔で言ってみる)
シュウ君の見上げてる写真との組み合わせもナイスですね~v。
うちの姫がよく半目で寝てます。やっぱりとても怖いです(笑)。
Tama |  2010.04.06(火) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

連続投稿すみませぬ(汗)。
チュー顔に萌えすぎて忘れてしまった(涙)。
リンクをありがとうございました(ぺこり)。
Tama |  2010.04.06(火) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

アニーちゃん(と、たまには本名を呼んでみる)7ヵ月おめでとうございます!
ちょっぴり大人のお顔になってきたとはいえ
まだまだやることも(大惨事…お疲れ様でした)表情も子猫。
どんなレディに成長するか、とっても楽しみです。
チュー顔も可愛いにゃ~。
半目の寝顔はNGなんですか?こっそり見たいなあ。

それにしても、シュウ君の幸せそうなこと!
まるっとなったお手てが、あんよがあ~~はあはあ。
いちばんお寝坊さんというのも、シュウ君らしくて笑っちゃいます。
シュウ君は、いつまでもそのままでいてね。
usainu |  2010.04.06(火) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、生誕7ヶ月、おめでとうございますv-238
感覚的に、まだまだ赤ちゃんですね(笑)
チュ~チュ~顔にも磨きがかかってますよ~。
半目開けの寝顔も見てみたい気がするのですけど・・・
のん福レオのお母さん |  2010.04.06(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり猫の寝姿見ちゃうと、脱力しますわねぇ~ (笑)
シュウくんもなかなかだけど、ドリーだって負けてないわよ。v(^^)
親ばか合戦は、言ったモン勝ちの先手必勝だもーーん♪

アニーちゃん、チューチュー言っちゃって。( ̄m ̄*)プッ
いつかにチュー顏選手権に?( ‥)ハテ?
crystal |  2010.04.06(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してすみませんでした^^;色々と惨事?が起きてた様でお疲れでしたね^^;シモンズ先生はとっても惜しい時にアニタンにテイされてしまったのですね^^でも最後のショットはばっちりですね。何よりアニタン7ヶ月おめでとうございます★長いようであっという間でしたよね。見させて貰ってる私もアニタンが来たのが何年も前のようで、昨日のようで!チューチュー顔はとってもチャーミーです!
toamama |  2010.04.06(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
長かったような短かったような・・・
良く分からない7か月♪

寝る時の半目って怖いですよね(笑)
本当に悪魔チックなお顔になります。
でもそんな寝顔も下から撮るとキュートなチュー顔(笑)

Tamaさん
その場を離れるのが辛いですよね~
出来ればずっとその寝顔を眺めていたいです。

猫の7か月って普通はほぼ大人ですよね?
アニタンは小柄なせいかまだまだベビーの様な気がします。
(子供の成長を認められない親の様ですわ)
おひぃ様も半目なんですね♪
その恐ろしさはよ~く分かりますわ(^◇^)アハハ

usainuさん
7か月といえどまだまだ小さくて子猫の様です。
どんなラグに育つのかとても楽しみです

アニタンの半目って怖いですよぉ~
不気味な感じがします(笑)
瞳が乾かないようにいつも瞼を閉じてます

おっとりマッタリちょっとどん臭い、
そこがシュウ君の可愛いところです(*^_^*)
いつまでも甘えん坊の我儘ボクちゃんです。

のん福レオのお母さん
体重がレオ君の半分もないんですよぉ
本当にちっちゃくて・・・
早く大きくなって欲しいです(*^_^*)
半目・・・・、怖いもの見たさですね(笑)
写真撮ってみようかなぁ~(;一_一)

crystalさん
猫様の寝顔は堪りませんよねぁ♪
みんなで清く正しい親バカ道を邁進いたしましょう
アニタンのチュー顔は絶品ですわよ(笑)
(早速、正しい親バカ発言!)
こんなにネズミに似てるネコちゃんて(^◇^)アハハ


toamamaさん
そ~なんですよぉ(笑)
惜しいところでシモンズ先生脱落(笑)
アニタンはシモンズ先生が気になって仕方ないみたいです。
同じ歌舞伎メイクだからでしょうか?

7か月で未だ2400gです。
どうしてなんでしょうねぇ~。
体重の増加があまりにも微量で心配です。
近日中に避妊の相談で医者に行くので
その時に相談しようと思っています。

シュウママ |  2010.04.07(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/332-91854eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
