--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

運び屋ブームのその次は?

日々成長中だからなのか、猫だからなのか
アニタンの嗜好は結構変わる

つい最近まで大好きだった苺枕もここ数日運んでいない(笑)
苺枕運び屋稼業は廃業か?


代わりにブームになってしまったのが・・(^^ゞ


1560a.jpg



どけても、どけても、又潜る・・・


1561a.jpg



透明のクロスの下なのでモグラーの生態が丸見え(笑)


1562a.jpg


ちょっとビニールをめくってみると・・・

実はそのままでも丸見えなのに(笑)
一応こちらを意識してちょっとカメラ目線(笑)


1563a.jpg


動画を取りそこなってしまったのですが(残念!)
スケルトンモグラーのアニタンをグイグイ踏んづけるシュウ君と
それでも踏ん張るアニタンの表情が最高でした♪

ほぉ~、♀の意地やね♪


1564a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、アニタンは隠れているつもりでしょうか。
シュウ君に踏まれても、退かないなんて、よっぽどマイブームなのですね。
動画、残念です。
次回には、ぜひともお願いします。
それにしても、アニタン、お耳が折れて、スコティッシュになってますよ(笑)
のん福レオのお母さん |  2010.04.07(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

スケルトンモグラー、最高ですっ(涙)。
どうしてブームになっちゃったんでしょうねー(笑)。
ママにどけてもらえるのが嬉しいのかも(*´艸`*)。
動画が撮れなかったのはとっても残念ですが、
シュウ君がそばでうろうろしている様子からして
想像するのもまた楽しい(笑)。
でも、撮れましたらぜひアップのほどをv
シュウ君は潜り込むことなく終始見学だったのですか?
そのうちやってくれるようになるのかなー(*´艸`*)。
Tama |  2010.04.07(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン、とっても楽しそうですね♪
袋は我が家でも人気ですが、ビニールの下に潜り込むとは
ママさんへのネタ提供でしょうかね(笑
動画残念でしたね。
シュウ君、女の子を足げにしたのね!!
負けないア二タン、恐るべきパワーを感じます(^_^)
うみねこ |  2010.04.07(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

プロモグラー(笑)
新しい遊びを発見したから、運び屋はお休みですね~
隠れてるつもりなのかしら?
踏んじゃうシュウ君も、頑張って耐えてるアニタンも
可愛いだろうな~
mogu07 |  2010.04.07(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

またまた、ブログネタ提供ですか
アニタン、けなげ!

前にもベッドの下にもぐりこんでシュウ君に踏まれてませんでしたっけ??
なんとも楽しい子ですね
次は、兄たんとモグラー!

千 |  2010.04.07(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

また、エライ遊びを開発したもんだわねぇ。 ( ̄m ̄*)プッ
その挟まった時の、圧迫感が楽しいのかしら? (・・?)
ご丁寧にそんな妹を踏んづける兄というのも、これまた一興ですね。(笑)


crystal |  2010.04.08(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
踏まれても平気なのか、踏まれる事が快感なのか?

突発的な行動ってカメラに収めるのが難しいですよね
まずはカメラを探して電源入れて・・・みたいな
準備が完了する頃には撮りたいシーンは終了、みたいな(笑)
アニタンの折れ耳、スコにしては随分大きいですが
見事に折れてます。
そして耳の形は・・・
先日回転ずしで見たホッキ貝にクリソツ(^◇^)

Tamaさん
いつ何がきっかけでどんなブームが起こるのか
全く予想不可です
笑えるブームならいいんですが困りもののブームの方が
多いようです(;一_一)
このプロモグラーブームも本当に困っています。
ビニールクロスが歯型だらけです(>_<)
ブームが落ち着いたらビニールクロスの買い換え
又は、クロスの撤去をします(T_T)
見てると面白くて可愛いんですけどね
そうも言っていられません、トホホ・・・です

うみねこさん
本当に楽しそうで止めさせるのは可哀想な気もしますが
どんどんエスカレートして下からビニールをガジガジしたり
それはそれは大騒ぎで(;一_一)
何とか防止をしなければ・・・という状況です
アニタンが提供してくれるネタっていつも結構キツイわぁ~
このパワーは一体何処から?

mogu07さん
何も考えず見ていると本当に可愛いんです♪
でもね、どんどん遊びがエスカレートしてきて現在大迷惑です(笑)
クロスに潜って突進する姿はトンネル工事の重機の様
テーブルに乗っている物も次々落下させクロス齧り放題(;一_一)
ちょっと容認できなくなってきました。
防止策を検討中です(^◇^)

千さん
>またまた、ブログネタ提供ですか
アニタン、けなげ!

最初は良かったんですけどね、遊びが進化!
非常事態になっております。
おちおち食事も出来ません(>_<)
困ったお嬢です

crystalさん
うちのお嬢はいつになったら「じゃじゃ猫」を卒業できるんでしょう?
一向に落ち着く気配のないお嬢を見ていると末恐ろしいです(>_<)
これは子猫特有のもので大人猫になったら落ち着くと思いたい
もし、これが性格として残ったら・・・考えただけであぁ恐ろしい

シュウママ |  2010.04.09(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/333-c292cb77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
