--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

ゴンベが種まきゃカラスがほじくる・・・

一昨日、動物病院で思い切って質問してみた・・・

「アニーのウン○、凄く臭いんです」

いつも気になっていたんですよね~
アニタンのウン○はシュウ君のより臭いって(笑)

結論:どうやら大人猫より子猫の方が臭いらしいです

でも異常ではないようなので安心しました(*^_^*)

1569a.jpg


ウン○といえば・・・、
以前からアニタンが砂掛けをしない旨書いていますが
アニタンが放出した臭いウン○に、時折シュウ君が砂掛けをしてくれます。
“いよっ!日本一の砂掛け職人!”
微笑ましいというか何というか、美しい兄妹愛?


1570a.jpg


そっかぁ~、匂い軽減の為に砂掛けしてくれるんだ(笑)

お兄ちゃんてありがたいわねぇ~

なんて思っていたんですが・・・・


キャ~! や・やめて~!


思わず絶叫する出来事が・・・

いつものようにやりっぱなしのアニタンのウン○に
丁寧に砂をかけ富士山を作ってご満悦なシュウ君。
なんだか今日の富士山はいつになくゴージャス♪

ここまではよくある風景・・・・

しか~し!

アニタンてば、アニタンてば!

せっかくの富士山をほじくり始めました!

 「ゴンベが種まきゃカラスがほじくる」 

ほじくる勢いでお手手にもウン○が微かに付着

や~め~れ~!


アタチのウン○を勝手に埋めないでくださいニャ
とでも言いたげな顔・・・(;一_一)


1571a.jpg


やっぱり・・・、やっぱりね・・・
アニタンは根っからのお笑い芸人、そしてタスマニアンなのね・・・
こうなったら自分の好きな道をお進みなさい
アイドル美猫は諦めます

これからは楽しいブログネタの提供をお願いします(T_T)

1572a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

子猫のフードは栄養があるし、消化器の関係もあるのかな?
でも気になっちゃいますよね~

アニタン、ウン◯を隠さないのはわざと?!(笑)
掘り起こしちゃうのは、せっかくの私のが!って思ってるのかしら?
せっかくシュウ君が隠してくれたのに~
こんなにも美しいお顔なのに....
それがまた可愛いわ~
mogu07 |  2010.04.11(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

あはは、富士山を掘り返されたんですか?
2匹でえんえんに続いたりして・・・(笑)
うちも、のんが隠しません。
それを福が律儀に砂掛けしていますよ~。
うんPやチッチの臭いも、三匹微妙に違います。
同じもの食べてるのですがね~。
うんPやチッチも、それぞれの個性なのでしょうか・・

アンタンの小町娘、おめめがグリグリで可愛いですよ~♪
のん福レオのお母さん |  2010.04.11(日) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ふふ、アニタン、「あたちのウン○、立派でしょ。見て、見て!」と
言いたいのかしら
うちの子のも、負けないくらい立派ですけどね(^^)
シュウ君がけなげだわ~

flanmama |  2010.04.11(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
mogu07さん正解!ピンポンです(笑)
子猫の消化力が弱い事も関係があるそうです
それと子猫用のフードは匂いが大人猫用よりも
一般的に強いらしいです

アニタンのする事は予測不可能な「?」な事が多くて
本当に振り回されっぱなしです。
アニタンがもし人間の女子だったら周りの男子は堪りませんね
小悪魔パワー炸裂です♪

のん福レオのお母さん
せっかく作った富士山をホリホリするなんて酷いでしょ(笑)
のんちゃんも掛けない派なんですね
福ちゃん、健気に砂掛けなのね~(笑)

行動も小町娘らしくしてくれると嬉しいのですが(^^ゞ

flanmamaさん
フランちゃんのウン○立派なんですかぁ(笑)
人は見かけによりませんね、あっ、猫か・・・
フランちゃんのイメージだとちっちゃなウン○、
しかもお花畑の匂♪

砂掛け職人、本当に健気で可愛いですよぉ(笑)
シュウママ |  2010.04.11(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/335-95301bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
