--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

舞妓猫アニー

アニーちゃ~ん、ちょっとおいでぇ~♪


1599a.jpg


実は・・・ウフフのフ(*^_^*)
PCの壁紙を新しくしたのよぉ~!



タイトル:赤い唐傘の猫
1600a.jpg

ラストニャンズスタンディング
ねうぴーさんに描いていただきました♪


ねうぴーさんのブログには他の猫ちゃんのイラストも載っていますし
お願いをすると猫ちゃんのイラストも描いてくださいます
是非、ご覧になってくださいね
可愛い猫イラストがてんこ盛りですわよ(*^_^*)


こんな素敵に描いて頂いて飼い主冥利に尽きるってもんですわ♪


1601a.jpg


こんなに可愛く妖艶に描いてもらって幸せだね♪

はいですニャ♪


さっそくアニーの壁紙を取りこみましたぁ~


1602a.jpg


うぉぉ~!あまりの可愛さに目頭が熱いぜ!


1603a.jpg


せっかく素敵なイラストを描いて頂いたんだから
イラストみたいな素敵なレディになるんだよ


1604a.jpg


はいですニャ♪
ねうぴーさん、素敵なイラストありがとですニャ❤



1605a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きゃ~かわいい!

アニタンかわいらしいわ!
なんてお色気たっぷりな子猫ちゃんでしょう。
でもまさかシュウくんのもあったのよねえ(^^;)
ヘンリー王子 |  2010.04.23(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

ん?ってお顔出したアニタン、可愛い!!
イラストのアニタンもとっても素敵~~
愛らしくて、おきゃんな感じが(あれ?死語?)とっても良いわ~
mogu07 |  2010.04.23(金) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

アニタンが和風のイラスト調になると、こんな風になるんですねぇ。
艶やかです~(*´艸`*)。おめめの感じとか雰囲気が良くでてると
思いました。

ところで、シュウママさんってりんご使いのお方だったんですね(ノ゚⊿゚)ノ。
しかもパソ周りに橋脚(笑)がはしっているあたり、私の環境とよく似てる(笑)。
ただ、私のりんごはフチ周りが白い古いタイプのですが(涙)。
黒縁りんごに黒背景のイラストはなおのことよく栄えますね(*´艸`*)。
Tama |  2010.04.23(金) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

うわあ うわあ めっちゃ素敵です!
アニタンうっとりしちゃいます!
いいですねええ これ!
タイトルもいいですねえ~~

昨日の日記ですが やっぱり性格が反映するんでしょうか?
我が家もルナは布団のふちをぐるりとまわり
そっとごろごろ言いながらほっぺを舐めて起こしますが
さくらは足元から私の体の上をずんずんと歩いてきて
ほっぺをぴしぴしはたいて起こすんですよ^^
おっとりとお転婆の差?(笑)
るる |  2010.04.23(金) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、レオにお祝いコメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

アニタンの舞妓イラスト、似ていて可愛いですね~(^-^)
和風というのが意外で、素敵です。
アニタン、最近ますます美人さんになってきましたよ。
のん福レオのお母さん |  2010.04.23(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

ヘンリー王子様
ねっ♪とっても素敵なイラストでしょ?
本当に胸キュン♪な可愛さでしょ♪
自慢したくなる気持ちをお察し下さい(*^_^*)
次回はシュウ君とアニタンのツーショットの予定です
そちらも凄く楽しみです♪

mogu07さん
んっ?って顔出したアニタン、実はイタズラの真っ最中です
伸ばした手の先はカーテンを引っ掛けてます(T_T)
止めさせるために声をかけると「なんで?」って感じで
私を見つめます。
この顔で夜中に傍若無人に起こしに来ます
逆らえないでしょ?(笑)

Tamaさん
お着物のアニタンも素敵でしょ?
なんといっても天然の舞妓メイクですもの

PCは、林檎初心者です。
去年までは窓でしたが、ついに逝ってしまいましてね~
窓か林檎か最後まで悩みましたがブートキャンプを使えば
今使っている窓のソフトも使えるので思い切って林檎にしました
未だに操作が「?」な事が多くて(笑)毎日戦いですわぁ~

るるさん
ウフフ・・・、親馬鹿美猫ブログにピッタリでしょ♪
これを見る限りではお笑い系には見えませんわ(笑)

るるさん宅でも長男は気づかいをするニャンコ♪
そして妹は天真爛漫お転婆娘?
これって共通なのかなぁ~(笑)

のん福レオのお母さん
いえいえこちらこそいつも有難うございます

舞妓イラスト胸キュンですよねぇ♪
本当に嬉しくて何度も何度も眺めてニヤニヤしています
親馬鹿ですが、アニタン最近可愛いんですよ♪
もちろん以前から可愛いんですけど(すいません親馬鹿で)
最近は子猫とは一味違う可愛さが加わった感じです
大人猫の一歩手前、思春期の乙女風?(笑)
シュウママ |  2010.04.23(金) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、すごくかわいいアニタン!
良く似てるわ♪
ねうぴーさん、さすがですね。
アニタンのかわいさがとても良く出てます♪

う~ん、こんな風になるのか・・・
いえ、これはアニタンがかわいいからですね。
うちの子もこんな風にかわいくなると思ったら大間違いか。
それにしてもアニタンの女の子らしいこと!
flanmama |  2010.04.23(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

ま~~、今日のアニタンとっても可愛いじゃないの!
イラストももちろんですけど、実写版(?)のアニタンも可愛いです!!!

やっぱり、美人になりそうねえ
美人は気が強いって言うから、性格的にお転婆風なのはあきらめて、早くおとなになぁ~れ!
千 |  2010.04.23(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
ひとえにねうぴーさんの腕ですわぁ~、感謝感激です♪
フランちゃんも可愛いイラストになりますよ♪
頼んでみたらどうですか?(*^_^*)

アニタンは最近すこしお顔がふっくらとして
女の子らしくなってきました
フランちゃんみたいな可愛い女の子になってくれると嬉しいです♪

千さん
イラストに恥ずかしくないよう可愛く写った写真を選抜しました(笑)

美人になりそうですか?(*^_^*)
親馬鹿にとってそのお言葉が何よりのごちそうですわ♪
あっ、そうそう、桃ちゃんのイラストも見てみたいです
きっと素敵な壁紙が出来ますよぉ♪
シュウママ |  2010.04.23(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

凄い素敵ですね(^v^)
和風がア二タンにとっても似合ってますね♪
いかした小町娘ですね。
でも本猫さんもかなり可愛いですよ♪
壁紙にして踊りまくってるんじゃないかしら?
喜んでる姿想像しちゃいました(笑)
うみねこ |  2010.04.23(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
小躍りしているのは・・・飼い主夫婦ですわ(笑)
本当にいかした小町娘を描いて頂いてルンルンです♪
このあとシュウ君とのツーショットバージョンもあるんですよ(*^_^*)
もう、もう楽しみで、楽しみで♪
シュウママ |  2010.04.24(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^^
うわぁぁぁ~~めっちゃかわいいですね☆
やばいですっ^^
ティーカップ |  2010.09.12(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

ティーカップさん
有難うございます♪
本当に可愛いイラストでしょ(*^_^*)
イラストを描いて頂いてから早6カ月、
相当イラスト負けしてるかも?と危惧する飼い主です(笑)
シュウママ |  2010.09.12(日) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/342-ace14e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
