--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

衣替え

ここ2~3日、真冬並みの寒さですね
寒暖の差が激しくて体調不良の方も多いと思います
皆さん気を付けてくださいね

元来ものぐさな私、未だ衣替えをしていない事が
功を奏している様です(笑)

1606a.jpg


シュウ君が言った「コレ」ってブログのテンプレートの事なんです
春のイメージに変えなくちゃ・・・と思ったのが3月初め。
ふと気がつくともう4月末やんけ!
既に季節は初夏っぽいイメージに移行(^^ゞ
筋金入りのモノグサ主婦ですわね(^◇^)ガハハ・・・

そうそう、昨日のPCの壁紙ですが
旦那ちゃんのモバイルにも取りこみました♪

1607a.jpg

アイコンが邪魔だったので右に移動♪
可愛いアニーの壁紙の出来上がりぃ♪

1608a.jpg


痛いところを・・・・
そういう事するの苦手なのよねぇ~、
アナログな私を露呈(^^ゞ
モノグサだし面倒くさいし(;一_一)
まっ、5月中にはなんとかしまひょ


ブロ友の皆さんのブログはいつも季節感たっぷりの
素敵なテンプレートで目を楽しませてくれます
見習わなくちゃだわぁ~(>_<)


1609a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■真夜中に。こんばんはー。

ねうぴーでっす。

わー。
ノートPCまでア二ーちゃん画像に・・。
ありがとうございマス♪うれしいです。

私もア二ーちゃん画像にデスクトップ変更してしまいました。ハハ。

どんだけお気になんでしょう?ア二ーちゃん。
・・(・∀・)ゝ”エヘ。


シュウくんのあのちょっと斜めった目が難しくて
描けないなぁなんて思ってたんですけど。

やっと。ソレっぽく描けました^^。
いや。本物にはかないませんけどね。
それっぽくみえればいいかな・・なんて。

あと。例によって背景をちょいちょい加工しますね。

シュウママさんみたいに喜んでいただけるとすっごいうれしいです♪

では。では。お楽しみに♪
neupy |  2010.04.24(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

この時期って衣替えに悩むけど、今年は寒さが続いてるし
衣替えはもうちょっと先になりそうですね。
私もテンプレートそのままだわ(笑)
いざ変えようとすると時間も掛かるし、愛着があるから
まあ、いっか~ってなっちゃう.....
テンプレート変更も嬉しいけど、シュウ君とアニタンの
可愛い姿を見せてもらえるだけでもとっても嬉しいですよ~
mogu07 |  2010.04.24(土) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

アナログなら、私も負けてませんよ~(笑)
加えてPCオンチ!
スコクラブのテンプレートはズーッと同じです。

そうそう、アニタンは大人になる前の乙女風なイメージです。
可愛さと綺麗さが交互するような・・
さすが、飼い主は良く解っていらっしゃる(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.04.24(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■うちも衣替え

我が家のパソコン、マイケル&スージー(はい、名前が付いてます)の2台もアニタンの壁紙に衣替え。
1台のキティはドリーちゃんとアビーちゃんです。
しかもねうぴ~さんのところでは、カレンダーまで入れられちゃう!
すごいすごい・・・
そしてアニタンのお顔半分のイラストも大人気で、猫友さんに見せるとにゃう~んとみんなもだえてます。
シュウ君とのツーショットも楽しみです。

ところで、うちのヘンリー王子の耳の付け根に、ぴょんと飛び出した毛束があるんですが、さわると敏感に感じるみたいなんです。
そういう毛って他のお家のラグちゃんにもあるんでしょうか?
うちでは火星人との連絡用アンテナに違いないって言ってるんですが、ちなみに右耳が長く、左耳は短めで月のかぐや姫との交信用に違いない!かも?(^^;)
ヘンリー王子 |  2010.04.24(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

は-い!「このテンプレは1月限定で!」といいながら
まだ使い続けているものぐさがここにおります!
…というか、「大掃除は旧暦にあわせて」とお茶を濁して
しらばっくれようとしてシュウママさんに指摘された
大ずぼら者です。衣更え?えっと…夏までに…(おいおい)

ねうぴーさんのイラスト、アニタンの美しさを端的に捉えていて
ほんと可愛いです~♡
で、普通、「でもイラストはイラストだし~」と思うところが
ふと見るといるのです、イラストどうりの美少女が!!
ほんと、美しさに磨きがかかってきてますよね~
シュウ君のイラストも楽しみです。

↑ヘンリー王子様、うちのムスメも両耳の後ろから
ちょろりと毛束が出ております。去年は片方だけだったのに
今年は両側。おリボンつけておさげにしたい感じで。
去年も知らない間になくなったので、どうやら換毛期限定の現象?
usainu |  2010.04.24(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

ねうぴーさん
あんだけ可愛く描いて頂いて「喜ぶな」って言うほうが無理ですわ

シュウ君のオメメ、普段はまん丸なんですけど
ねうぴーさんの手でどんな風に表現されるのか
とってもワクワク♪
新しいイメージのシュウ君に逢えますね

楽しみにしています(*^_^*)

mogu07さん
本当に今年の天候不順には泣かされますよね

PC作業に明るい人ならチョチョイノチョイなんでしょうが
もう私など真っ暗闇で(笑)
取りかかるには相当な覚悟がいります
毎日(いや、毎日は書いてないけど)の記事を書くだけで
手一杯になっちゃいます(*^_^*)

のん福レオのお母さん
スコクラブ、ずっとですか・・・(*^_^*)
お仲間がいてなんか嬉しい(笑)

アニタンは今だけ限定の乙女な時期なんでしょうね
日々表情が変わるので目が離せません
楽しいです♪


ヘンリー王子さん
マイケル&スージー!カッコいいです!
それに引き換え我が家は・・・
パー君、パーちゃん(^◇^)アハハ・・・
林家ぺー、パーさんみたいですね

耳の後ろの毛束、え~、どのあたりの事でしょう?
もしかしてこれか!と思う部分もあるのですが確証がないわぁ
フニャフニャっと伸びてるあそこかしら・・・
アンテナだったんですね(笑)
デジタル対応にしましたかぁ?
来年、交信が出来なくなりますよ(笑)

usainuさん
ずぼらって素晴らしい・・・って事でまとめときます?
ほ~ら、ずぼらしたって命に別状はないし(笑)
その分ニャンズと遊んであげれば四方八方丸く収まるわ

ねうぴーさんのイラストって本当に可愛いですよね
あんな素敵なイラストが描けたら楽しいでしょうねぇ
才能のある人は違いますな(*^_^*)

ヘンリー王子さんと同じ耳毛?
こんど写真で見たいわぁ~、
機会があったらブログに載せてねん

シュウママ |  2010.04.25(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

お、お久しぶりです^^;皆さんお元気そうで何よりです!アニタンの壁紙すごい可愛いんですけど~私も一度うちの子を油絵か何かで書いて貰おうと探したことがあったのですが、よさそうな方がいらっしゃらなかったんですよね。デジタルで書いたものもとてもきれいで見ごたえありますね!アニタンのおてんばぶりの前記事をみて、うちも一緒だぁー!とうなずきながら読ませてもらいましたよ!特に似てるところは、起こし方の所のいきなりベッドの真ん中に飛び乗ってくるところです。その上、うちは、私の足を必ず噛みにきますよ^^;お互いタスマニアンな血筋には躾けは敵わない様ですね(笑)シュウ君も頑張っていこうね★
toamama |  2010.04.25(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

自慢じゃないけど、自慢してみると、うちも桜満開です~~♪
そういえば、今はちょっとひまだから、可愛い桃っちの写真をブログのトップに載せる研究しなくっちゃ
ああ、でも、面倒だよ~~


シュウママさん、私に遠慮しないでどんどん衣替えして下さいませ!
千 |  2010.04.25(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■やばいっす!

今ちょっとねうぴ~さんのHPをのぞいてきました。
シュウ君が、シュウ君が・・・あの瞳にハートがズキュ~ン!
一撃です(>_<)
ヘンリー王子 |  2010.04.25(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

千さん
いやいや、千さんの桜は今年の春よね?
うちのシュウ君のスキンは去年の秋よ(笑)
このまま今年の秋に突入しそうな気配すら漂っているわ・・・
あぁ、アナログ人間って辛いわぁ~

ヘンリー王子さん
な・・・なんですと!
早速駆けつけねば・・・・
では、失礼いたします、ばびゅ~~ん!
シュウママ |  2010.04.25(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

toamamaさん
お久しぶりぶりぶりご飯♪
油絵も素敵ですよねぇ、
でも、私に絵心が無かったおかげでねうぴーさんにお願いする
事が出来ました、ラッキーです♪

「いきなりベッドに飛び乗る」コレ本当に心臓に悪いですよねぇ(笑)
因みに・・・、寝ている時ではないですがアニタンも足を齧ります
血筋ですかねぇ(笑)
確かに躾する域を超えています、あの噛み技は(笑)
シュウママ |  2010.04.25(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/343-5518b29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
