--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

毛繕いの達人

1610a.jpg


1611a.jpg


1612a.jpg


1613a.jpg


1614a.jpg


1615a.jpg


1616a.jpg


そうなんですよねぇ~、見逃して後悔するかどうかは別にして
シュウ君の丁寧な毛繕いに対してアニタンの毛繕いの雑な事(笑)

トイレの後も砂掛け職人の技を披露するシュウ君、
あとは野となれ山となれ、放置プレイのアニタン(^^ゞ

是非シュウ君の技を見習ってほしいものです


追記:ねうぴーさんのブログにシュウ君のイラストの一部がチラリと
アップされました。カッコいいです。是非覗いてくださいネ♪


1617a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

言ってるー(ノ゚⊿゚)ノ。
シュウ君のそのお顔はまさに見たニャーと言っている~(笑)。
気配ちゃんは見なかったことにしたのでしょうか(笑)。
うちの王子も足あげポーズで固まってたりしますが、
彼も含めにゃんだーずの毛繕いはみんないーじーです(涙)。
だから床が毛だらけになるのでしょう(遠い目)。

今度はシュウ君イラストも出来上がるのですね~♪
スモークバージョンと二種類になるのかな?
壁紙は日替わりにするしかないですね♪それともパソコン別か。
猫様関係になると(笑)そういうのを考えるのも楽しいですよねv。
Tama |  2010.04.25(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君もワイルドに出来上がりそうで、またまた飼い主大喜びですねー(^_^)
ア二タンの色気にもまいったけど、シュウ君もすごーくカッコいいです❤
ドキドキしちゃいますねー(*^。^*)
うみねこ |  2010.04.25(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

スモークシュウくん、しぶいね~~、さすが男前
絵の上手な人ってあこがれるなあ・・・
あ、私は工作専門よ、おほほほ~~

もちろん、ぞんざい工作ですけど((*^^*)


シュウ君のお手入れポーズを見てると、しっぽはブルーなのにあんよは真っ白で対照的ですね
またまたあやしいお気に入りポイントを発見しちゃったわ
千 |  2010.04.26(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

急いで覗いてきたんだけど・・・
ビヒリン坊で童顔のシュウ君が、くわえタバコだったよぉーーー!щ(゜ロ゜щ)ヒョー

ブルーポイントのシュウ君がイラストになったら、どんな風になるのかなー?って
楽しみだったけど、さすがだわね、ねうぴーさんは。(^ー^* )~♪
多少の脳内加工はあるにしても、確かにラグドールのシュウ君だったわ。

でも、なぜだか笑いが止まんないんだけど。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
crystal |  2010.04.26(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ご機嫌に毛繕いしてたのに、お顔も固まってる(笑)
見られるのも緊張するけど、ワザを盗んで欲しかった?
女の仔の方がやっつけ仕事なのかしら。

シュウ君のイラストも渋くて素敵だったわ~
壁紙を配布してくださってる様なので、ブックマークに入れて
後でたっぷり楽しませてもらいます☆
mogu07 |  2010.04.26(月) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君かっけーーー!
なんかダンディなシュウ君が見れそうで
期待してますーー!

うちは毛づくろいは逆かなー
さくらのほうがせっせです・・
ルナはオチリもよく黒ゴマついてるし(爆!)
肉球のお手入れなんてしてるのみたことないんですよ~
(さくらは丹念に肉球やります)
個性っておもしろいですねえー
るる |  2010.04.26(月) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

感心するほどフワフワのシュウ君の毛並みは、
シュウ君の努力の技だったのですね。
シュウ君は、几帳面なんだ~。
でも、野となれ山となれのアニタンも、自由で好きだわ~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.04.26(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

Tamaさん
毛繕いをしてもしなくても床は毛だらけですわよ(^^;)
毛繕いの途中で固まっている時って何を考えているんでしょうね(笑)
まさか今夜のごはんはニャンだろう?なんて考えて・・・
そんな訳ないかぁ(笑)

あんなに可愛い壁紙が何枚もあったら本当に悩みますよね♪
ものぐさだから日替わりには出来ないけど週替わりで使いたいです(*^_^*)

うみねこさん
私には童顔のシュウ君のイメージしかなかったので
目から鱗の大発見です♪
確かにたま~に大人の表情も見せてくれるのよね
自分では見落としがちな希少なイメージを見せてもらって
またもやビックリの大感激(*^_^*)
毎日、わくわく♪

千さん
千さんの思いっきり手を抜いたぞんざい工作(笑)
桃ちゃんには受けてますよね♪それが一番重要ですわ

シュウ君の後ろ足、洗ってないので薄汚れて見えますが真っ白です
ニッカボッカも真っ白♪他の色は全く入っておりません
シッポを立てて歩く後ろ姿は絶品です♪
すいません、親ばかで(笑)

crystalさん
そうなのよぉ~、ビビリンチョの童顔のシュウ君が
あんなにかっこいいなんて!感動でしょ?
確かにポイントのコはバイカラーに比べて難しいと思うわぁ~
流石よね、ねうぴーさん♪

えっ?笑いが止まらない?
私は嬉しくてニヤニヤと下がった目尻が戻らないわぁ~

mogu07さん
毛繕いに限らずご飯を食べているときでもアニタンが視界に入ると
とりあえずフリーズ(笑)
そして気持ちを落ち着かせてから作業再開(笑)
周りのことがいつでも気になるシュウ君です
それに引き替え常に「強引ぐマイウェイ」なアニー嬢(笑)
この兄妹、足して2で割るとちょうどいいのにねぇ

るるさん
私も期待で胸が膨らんではちきれそう・・・
胸ちっちゃいけど(笑)

アニタンは肉球のお手入れはしているみたいです
お手々をグーにしてぺろぺろしているシーンはよく見ます。
でも毛繕いはね~・・・
時々お股をぺろぺろしますが2~3ぺろでフィニッシュ!
早ぁ~、

のん福レオのお母さん
実は、毛繕いをすると毛がよれるんですよ
なので毛繕いをして欲しい場所はお股だけなんです
まぁ、そんなことはニャンズから見ると「知ったこっちゃない」って
感じですけど(笑)
この兄妹、本当に性格が正反対で笑えます
退屈しなくて楽しいです
シュウママ |  2010.04.27(火) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/344-6b043b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
