2010.04.27 (Tue)

ご機嫌いかが?

1618a.jpg

なにやら難しい顔をしております

1619a.jpg


とってもご機嫌斜めなアニー嬢
普段は喧嘩ばかりのシュウ君も妹に同情しています

ご機嫌斜めの原因がもっとはっきり写っている画像は


1620a.jpg


来るべき避妊手術に備えて術後服を着てくれるか
訓練を兼ねて初洋服にチャレンジしました!

はたして首輪も付けた事のないアニタンが耐えられるか!?


1621a.jpg


おぉ!意外な展開にビックリ!

もちろん最初は不機嫌そうな顔してましたが
すぐに気にならなくなってきたみたいです
ちょっと嬉しい♪


ところで・・・ついについに!
シュウ君とアニタンのツーショット壁紙が公開!
今の時期にピッタリの壁紙です

1622a.jpg


可愛くって飼い主夫婦、狂喜乱舞♪

でも、よその猫では満足できない其処のあなたは
ねうぴーさんに愛猫のイラストを依頼されてはどうでしょう?

我が家の兄妹は、こんなに可愛いイラストになりました~

1623a.jpg

1624a.jpg


そして先日アップになっている舞妓猫の背景白バージョン

1625a.jpg



イラストの様な可愛い娘に成長するのだよ(*^_^*)

はいですニャ!

おぉ、良い仔のお返事だぁ~♪
飼い主の目尻は下がったまんま、戻って参りませんわぁ~(^◇^)


1626a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まぁ~~~~~~、イラスト素敵ですね
この前こっそり、ねうぴーさんのブログを覗き見(?)したんですが、書いてあったハナミズキがイラストの背景に使われてますね

良いな~~

シュウ君はちょっときりっとした顔で、あにたんは可愛い~~感じに書いてありますね。
最後の小町ショットもちょっと可愛すぎる!


千 |  2010.04.27(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ねうぴーさんのイラスト、ステキですねえ。
千さんもおっしゃってますがシュウ君もイラストではきりりと!
男らしい面が引き出されているわけですね。

でも実際、こうしてふたりが並ぶと
アニタンはやっぱり女のコらしくラブリーで
シュウ君はしっかりお兄ちゃんなんだな~
って、大きさの違いだけでなく醸し出す雰囲気で感じます。
それにしてもアニタンの術後服、似合い過ぎ~♡
usainu |  2010.04.27(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

アニタンお洋服大丈夫みたいでよかったですね~w
あ、でも大丈夫でもちなたんみたいに服脱いだ後たまりに溜まった元気が爆発する事もあるから気をつけてね☆
服は平気でも動きづらいから術後服脱ぐまでは大人しく感じるんだけどね
脱いだら凄いかも(笑)

ねうぴーさんのイラスト素敵ですw
イラストの依頼をしてみたいけど8匹だからナァ;
描いてもらいたい子が多すぎて困る><
祇樹 |  2010.04.27(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、術後服似合ってて可愛い!
動きが制限されちゃうから、窮屈に感じるんだろうな....
でもすぐ慣れちゃいましたね(笑)
シュウ君慰めてあげて、優しいわ~

気になってたハナミズキがとっても素敵に!!
シュウ君、アニタンらしい表情が可愛い!!
mogu07 |  2010.04.28(水) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

花ミズキといっしょのイラスト素敵ですね♪
あにたん、またまた可愛いです❤
ねうぴぃーさんの絵は表情がとっても素敵ですね。
口元が愛くるしいわ♪
ア二タン、準備はOKのようですね。
洋服姿とってもラブリーだわ(*^。^*)
うみねこ |  2010.04.28(水) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

お~~、アニタン、可愛いではないですか♪
意外に、我慢してくれて良かったですね。
これからは、コスプレ姫に期待できそうですよ。

イラスト、とっても可愛くていいです。
シュウくん、きりりと男前だし、アニタンは乙女風で・・
お願いしたら、誰のでも書いていただけるのかな?
ネコ親バカとしては、見逃せないですよね。
のん福レオのお母さん |  2010.04.28(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、かわい~~(笑)。一枚目の写真はどうやって
動いていいのか考え込んでるようにも見えます(愛´д`愛)。
洋服は激しい抵抗も無かったみたいで一安心ですね。
当日もシュウ君は今度の時のように慰めてくれるのかな。
いいお兄ちゃんだv

ねうぴぃーさんのイラストはちゃんと性別の違いが
絵に出ててすごいですよねぇ(ノ゚Д゚)ノ。
素敵な壁紙が沢山揃って良かったですね♪
Tama |  2010.04.28(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

千さん
本当に何度見ても惚れ惚れするイラストですね
ちゃんとシュウ君は男の子、アニタンは女の子
その雰囲気もばっちりです♪
実際のニャンズも男女差があるんですよねぇ~(笑)

usainuさん
そうなの、大きさだけでなく仕草とか・・・
やっぱりアニタンは女の子でシュウ君は男の子
初めての女の子ですが、女の子も可愛いですよね♪

意外に洋服を嫌がらなくて逆に驚き♪
でも全く嫌がらない訳ではないので自重したいと思います。
コスプレ猫にする程平気ではなさそうなので(*^_^*)

祇樹さん
はい、思っていたよりも抵抗がありませんでした。
でも大人しいからといって調子に乗らない様に
自分を戒めてます。

イラストお願いしてみたらどうですか?
皆さん、順番待ち状態の様です

mogu07さん
トレーニング用のチビTには直ぐに馴染んだんですけどね
実物はどうでしょう・・・?(笑)
ねうぴーさんのイラストはとてもチャーミングですよね
ハナミズキもとても綺麗ですよね

うみねこさん
そう、口元が絶品ですよね(笑)
微妙な性差や表情をとても可愛く捉えてますよね
避妊手術、準備だけは着々と・・・・
でも怖いよぉ~、切ないわぁ

のん福レオのお母さん
コスプレ姫になれるほど馴染むでしょうか?
馴染んでくれれば嬉しいのですが・・・
やっぱり裸族の時の方が生き生きとしているのをみると
ちょっと考えさせられます・・・

Tamaさん
はい!正解!
1枚目の写真は洋服を着た直後で固まってます
多分、動けなかったんだと思います
こうして準備は着々と進んでいるんですが
なかなか連れて行く勇気が出ないのが現状です。
でもね、あんまり伸ばすのも・・・
多分5月中に行くと思いますが・・・

素敵な壁紙がいっぱいで嬉しい悲鳴♪

シュウママ |  2010.04.29(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/345-e23389c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |