--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

トレーニング終了

昨日の術後服前のトレーニングでチビT着用が
上手くいったので喜んでいましたら
旦那ちゃんからひと言

それより本物の術後服着せた方が早くね?

はい、ごもっとも(*^_^*)

という訳で本番さながら実際に着用予定の術後服に挑戦!

1627a.jpg


チビTで慣れたはずだと思っていたのに・・・
思い切り嫌がってるやんかぁ~


1628a.jpg


やはり全身を包まれると違和感倍増なのね(^^ゞ

う~む・・・、前途多難の予感・・・
あと30分だけ頑張れアニタン!


1629a.jpg


30分後・・・
1630a.jpg


うぅ・・・ごめんねぇ


着てくれるという事が分かっただけで充分です
あとは本番まで着せないからね
術後1週間だけ我慢してね(涙)



話題は変わりますが・・・
今日は代金引き換えの郵パックが届きました♪
中身はシュウ君へのBDプレゼント♪
BDは約2週間後ですが早めにプレゼントを用意しました

1631a.jpg

検品の為、開封して品物チェック!
何を買ったかは当日までのお楽しみぃ~
そんな訳で散財が続き財政ピ~ンチ!
仕方ないので29日の祭日は丁稚奉公第一弾、休日出勤いたします
微々たる稼ぎですがチビT&術後服代位は稼げるでしょう

1632a.jpg


あい、でも可愛い君たちの為に頑張るよ♪
君達もお留守番頑張ってね



はいですニャ


お留守番の任務を遂行する良い子達です


1633a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うおっ、さすがに本番用の術後福には、激しく抵抗されましたね。
術後服は、写真用にちょっとだけ着てねって訳にはいきませんもんね。
うちののんは、術後服を着せずにやり過ごしましたけど・・
それぞれですものね。
アニタン、毛並みに跡がついてましたよ~。
休日出勤、ご苦労様です(^-^)
ニャンズのために、頑張ってくださ~い!
私も、地味~に仕事してま~す。
のん福レオのお母さん |  2010.04.29(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

アニタンもしかしたら後ろ足の所に違和感があるのがいやなのかも
ちなたんは後ろ足の所に布があるのを嫌がったので後ろ足の包帯記事の所を切り取って使ったら大人しく着ててくれましたよ~
暴れて暴れて服がボロボロになってしまったのでチョキンと切りました><
切った後は術後服がずれないようにホームセンターのペットショップで買って来た500~1000円くらいの服を術後服の上から着用
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/o/f/mofuprince/DSCF6872.jpg

手術後嫌がったり暴れたり元気なかったりしたら試してみるのもいいかも
アニタンとちなたん何処と無く似てるから効果ありかもですw

しゅう君の誕生日プレゼントなにかな~??
2週間後が楽しみですw
祇樹 |  2010.04.29(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

術後服なかなか着せるの大変ですよね。
私も実家の子が避妊手術した後はてんてこまいになりました。

アニタン術後服チョットだけ我慢して頑張ってネ!
早く傷が治るからね。

☆シュウ君のお誕生日♪待ち遠しいですね~♪
↓の壁紙!すっごい可愛いv-10
merumomo |  2010.04.30(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

動きが制限されちゃうし、気になるんだろうな.....
でもすごく可愛い~
アメリカではないのかな?
舐めるというより、普段通り飛び回るから大変だったわ~
カラーをつけて、数日我慢してもらいました。

シュウ君の待ちどうしそうなお顔、可愛い!
楽しみだね~
mogu07 |  2010.04.30(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
のんちゃんはエリザベスで過ごしたんですね
お利口さんでしたね~
アニタンはとてもお転婆なので私の想像では
エリザベスより術後服の方が合うかなぁって思いました。
エリザベスだとアチコチにぶつかって転んだりしそうで(笑)

休日出勤も何とかこなしました(^◇^)

祇樹さん
目から鱗のナイスアイデアです!
そっか、足が自由になれば少し違うかも?
ちょっとロングボディ(?)で洋服着たちなたん可愛いです

プレゼント、もったいつけてます(笑)
実はたいしたものではないんですが(^^ゞ
当日のお楽しみぃ~♪

merumomoさん
PC復活したんですね!
あとでお邪魔しま~す♪

ねうぴーさんの壁紙本当に可愛いですよね♪
ウチの仔だけじゃなくてど皆可愛いです
あのセンスに脱帽ですわ(*^_^*)

mogu07さん
日本でも殆どの場合エリザベスカラーで過ごします
術後服は一部の愛猫家さんの手作りが主流で
用意している病院の方が少ないと思います
実際、アニタンの術後服も病院の物ではありません。

シュウ君はいつもあんな顔して私を見上げるんですよぉ
激カワ!(親馬鹿ですいません)
シュウママ |  2010.04.30(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン、術後服は嫌だったのね^m^
うちではモモが嫌がって。。。というか固まって前に歩けず、後ろへ後退(-_-;)
洋服になれるのも必要なんだとつくずく思いました。
おかげでランはすんなり、なんの抵抗もありませんでしたが、そういえば最近は着せてなかったわね。
こちらでは病院でゴジラのような服帯をまいてくれるので、術後服は必要ないんですよ。
でも1週間もたせるのが大変でした。

シュウ君のプレゼント、準備完了ですか!!
なにごとも抜かりないですねー(笑)
母を思ういい子ですね♪
うみねこ |  2010.04.30(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
後ろに後退・・・分かります(笑)
アニーも最初の1~2分間後退してました
不思議ですよね~、何で後退?あとはでんぐり返し(笑)
服帯なんていうものがあるんですね、知りませんでした

プレゼント、もったいつけてますが大した物じゃないんです
発表するのが恥ずかしいかも・・・(笑)
シュウママ |  2010.05.01(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/346-4bc514db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
