--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

スモーキングシュウ君♪

言葉はいりませんわ・・あぁ、胸キュン
惚れてまうやろ!

1634a.jpg


ちょいワルでクールなシュウ君もオツですな♪


1635a.jpg


おぉ、相変わらず返事だけは百点満点だ(笑)


苺ベッドに入ってクールを気どってもイマイチ説得力に欠けるので
キュートなベッドは見なかった事にしましょう(笑)

さ~て、数日前の事ですが本屋さんでの出来事
「シュウママ、タイムトラベラーになる」の巻♪
分かりにくいですね、すいません(^^ゞ

実は流れていたBGMがきっかけになりタイムスリップ♪
フラッシュバックって云う方がいいのかなぁ~
まぁ、どっちでもいいや(笑)
BGM用に安っぽく編集された歌詞も入ってない曲、
直ぐにはタイトルも思い出せないのに一瞬にして
その原曲を耳にしていた子供時代にタイムスリップ!
ちょっと凄い体験!
写真を見るようにいくつかの光景が脳裏に蘇りました
その後、小一時間程悩んで原曲を思いだしました
それは、M・ポルナレフの曲でした。
タイトルは「ホリデー」と記憶していましたが
ネットで検索しても見つからなくて・・・・
調べ直したら「愛の休日」というタイトルでした
そういう意味では大したことないぞ、My記憶力&脳ミソ(笑)

だけど・・・、やっぱり凄いですよね、人間の脳って
写真のように光景が蘇ったんですよ!
ただその光景の中にいる自分の顔だけが鮮明じゃない!
顔がぼやけてる・・・これってなんでだろう?
私なりに考えた結果、自分がその時実際に見た光景の中に
自分の顔は含まれていなかったからではないかと思い当った
自分の顔って鏡を覗いている時しか見えないから・・・・

何だか得した気分になった胸キュンの
タイムスリップ」でした
あんな時代もあったのねぇ~(しみじみ・・・・)


1636a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおおーー素敵!素敵!
シュウ君イカすわーー(←死語?^^;)
ほれてまうやろ!!

おおう ポルナレフ!愛のホリディー!
LPレコード(これまた時代が・・・!)もってました!
高校のとき新入生歓迎会で友達とピアノ
連弾で シェリーに口づけ 弾いたのを
私も はっきり思い出しましたーー!
ほんと あんな~時代も~あったねえ~しみじみ!
思い出を思い出しました~(日本語ヘン?)
ありがとうです~!
るる |  2010.05.01(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ!チョイワル

またまたお久しぶりとなってしまいました(;^_^A
そして相変わらず…毎日お邪魔してました♪
と、弁解なんぞ(;^_^A
アニタンいよいよ避妊手術なのですね~。
そうかぁ…、遂に大人猫…って言うか、永遠に子供猫…って言うか(´∀`)
それにしても、なんて可愛いトレーニング姿♪
術後服もなかなか素敵♪
そう言えば思い出しました…。
あーろんも術後カラーをすごく嫌がりました
普段から、カラーもお洋服も無しの素っ裸生活なので…、
相当嫌がり、結局すぐに取っちゃイました。
アニタン頑張れ♪♪
スモーキングシュウ君♪カッコいいです
そしてチョイワルのお顔もウットリですね~(´∀`)

ポルナレフ…と言えば、♪シェリーに~がすぐに浮かびました。
昔の自分と言えば…、私の場合は、
友達と遊んでいて、トイレに行ったついでに鏡を見ると、
自分だけ顔の系統が違うな…といつも思った事です。
後にアジア系の人と勘違いされる事が多くなる結果に(*^_^*)
Ally |  2010.05.01(土) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

M・ポルナレフ、聞きましたよ~。
私の親友が彼の大ファンでした。
「このセクシーさがたまらない」なんて、ガキンチョのくせに生意気なことを言っておりました。
懐かしいです!
シュウクンみたいに、おばさんも若い頃は、チョイ悪クールぶっていたなぁ。
のん福レオのお母さん |  2010.05.01(土) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■かっこいい~!

シュウ君、素敵♪
なんてかっこいいんでしょうe-266
アニタンもシュウ君も撮ってもかわいい
さすが、ねうぴーさんv-237
私もいつかお願いしたいわ。
ねうぴーさん、頼んでもいいかしら、・・とここでお願いしてもだめですね
猫さんの良さをちゃんと引き出してくれるのがすばらしい・・・

ちょい悪っぽいシュウ君・・・ちょっと違う面も新鮮でした♪
Yes, fall in love......
flanmama |  2010.05.01(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■かっこいい~!

シュウ君、素敵♪
なんてかっこいいんでしょうe-266
アニタンもシュウ君も撮ってもかわいい
さすが、ねうぴーさんv-237
私もいつかお願いしたいわ。
ねうぴーさん、頼んでもいいかしら、・・とここでお願いしてもだめですね
猫さんの良さをちゃんと引き出してくれるのがすばらしい・・・

ちょい悪っぽいシュウ君・・・ちょっと違う面も新鮮でした♪
イエス、フォーリンラヴ・・・・
flanmama |  2010.05.01(土) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

う~ん・・・シュウ君の意外な面が前面に出てますよね。
iphoneの待ち受けにしてみたら、ブラックのデザインにバッチリですよ。

ミシェッル・ポルナレフですか・・・ちなみに今週は会社内で『シェリーに口づけ』が流れてました。
「ホリデ~ オオ ホリデ~♪」いや~ん、1日中シュウ君と愛の休日できるアニタンがうらやましいぞ!!
ヘンリー王子 |  2010.05.01(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!シュウ君のチョイ悪クール顔、かっこいいですねー!
そしてやっぱりねうぴぃさんの絵はその雰囲気がばっちり
出てますよね♪

幼少期、私が口ずさんでいた歌ってなんだろうって考えて…
結構童謡が好きでうたってたかも(涙)。
今もわりと好きですが(笑)。

5月にはいりましたが、アニタンのトレーニングは順調そうですねv
バースデープレゼントを待ち遠しそうにしてるシュウ君のお顔は、
なんでもしてあげたくなっちゃうお顔です~(笑)
Tama |  2010.05.01(土) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

かっけーっす。
 
どこぞのヅラとれる猫の絵とは
まったく違いまするな~
うーりー |  2010.05.01(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

う~ん!シュウ君、大人の魅力です…♡恋してもいいですか?
このまま主演映画の1本もできそうよ。
あ、もちろんヒロインはアニタンで。
凄いな~ねうぴーさん…もうシュウ君効果で
きっとたいへんな行列ができているのでは…
flanmamaさん、善は急げ!ですよ。

ミッシェル・ポルナレフ、なつかしいな~
私もちょっぴし高校時代がフラッシュバックしました。
usainu |  2010.05.01(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
LPレコード!懐かしいノスタルジックな響きですわぁ~
そのジャケって物議を呼んだ「全裸プラス帽子」のジャケ?
「きゃ~、エッチなジャケだわ~」とはしゃいでいたのは私です。
でも本当の意味で物議を醸していたのは「どうして帽子が落ちないか?」だった事の
本当の意味は当時は存じませんでした(^_^;)

Allyさん
つくづくAllyさんのpcの不調が恨めしいですわ(T_T)
あーろん君と一緒でウチのニャンズは思いっきり裸族(笑)
首輪もしていないのでエリザベスには相当な抵抗があると思われます
アニタンは切腹だからねぇ、ちょっと心配でトレーニングしました♪

顔の系統が違う・・・
もしや当時のAllyさんと私がつるんでいたら
「フィリピーナ軍団・今夜は米ドルよ」状態?
私の場合はフィリピン系(?)とよく言われました(笑)
でも不思議な物で年齢とともにその面影は薄れています
フィリピン時代の後は沖縄人といわれましたね~
今は、思いっきり大和人(笑)

のん福レオのお母さん
ガキンチョにも通じるセクシーさって事ですね(笑)
子供といっても女の子はませてますしね
最近じゃ園児だってセクシーという言葉を使いますよね
あぁ、懐かしい時代です。
そうそう、我らおばちゃん達だって生まれたときはベビーよね(笑)
若いときもあったのだ!

Flanmamaさん
可愛いフランちゃんがどんなイラストになるのか見てみたいです。
是非、お頼みすることをお勧めします
あぁ今から楽しみだわ~♪

ちょい悪、こんなイメージは私の中には全くなかったの
本当に大発見のシュウ君の一面だわ

ヘンリー王子さん
おぉ!シュウ君を待ち受けにしてくださったんですね♪
嬉しいです♪

アニタンとシュウ君が愛の休日だなんて・・・
実現すれば夢のようですわ♪
追い変わらず仲の悪いお二人さんです(>_<)
アニタンが大人になったら仲良くなれるかなぁ~?

Tamaさん
童謡って言うのは盲点でした!
私も聞いていましたよ、つ~か聞かされてた?
NHKの「みんなの唄」唄と一緒に流れる素朴なイラストも素敵でした
といっても当時はその素敵さに気づいてませんでしたが(^_^;)

シュウ君のあの顔は飼い主的にはいつも萌えです(笑)
でもうっかり抱きしめるとパンチが飛んできます
アニーが来てから少し強い猫になりました(T_T)

うーりーさん
あらぁ~、わたしヅラの取れる猫の絵大好きですよ
で、あれって漫画ですよね~(*^_^*)♪
ジャンルが少し違うかも?
でもどっちの絵も可愛くって大好き♪

usainuさん
そうよね、もうすぐ3歳ですもの大人よね
いつまでも子供だと思いたい親心は複雑だわぁ~
アニタンがヒロインなら映画はアクション物で決定ね(笑)

猫以外のしかもM・ポルナレフに沢山のコメを頂いて正直驚きです
同じ空の下でそれぞれ青春してたんだわぁ~
シュウママ |  2010.05.01(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/347-fadecc88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
