--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

自転車操業中

いきなり夏!

1645a.jpg


一昨日猫ベッドのヒーターの電源をoffにしたばかりなのに
なんなのこの暑さは!
途中の春がなくていきなり夏のエアコン&クールボードが登場ですわ
暑いよぉ~、ニャンズもダレています (>_<)

1646a.jpg


はいはい、すぐエアコン入れますよぉ~

アニーにとっては初めての夏です
暑さに強い仔なら良いのですが・・・・
そして昨日アニーは生後8カ月になりました♪
小さいながらも体重も増え続け今日で2700g弱です
例えオチビさんのままでも健康な良い子でいてくれたら充分です♪

で、クールマットを出したついでにオイルヒーターもお片付け、
このオイルヒーターはアニーの為に去年の暮れに買いました。
なのでしまうのは初めてです(^^ゞ
格納する場所を作る為にクローゼットの中を整理整頓
でも元々めいっぱい物が入っているので収めきれるはずもなく
オイルヒーターを格納した為にはみ出してしまった物を
別のクローゼットに入れる為、別のクローゼットも整理整頓、
入りきらない物を自転車操業的に別のクローゼットに
移動させるのできりがありません

1647a.jpg


大丈夫、この自転車は丈夫だから(笑)

はいですニャ♪


とはいうものの・・・
連鎖反応で家中のクローゼットを整理する羽目に・・・・
やり出したら止まらない!

衣替えまで始まっちゃいました・・・
まだ終わっていません(;一_一)

なので未だにミニギャラリーのレイアウトも手付かず状態(T_T)

明日も引き続き自転車操業の嫌な予感(;一_一)ハァ・・・

あぁ、誰か助けてぇ~

あっ、最初に言っときますが猫の手は遠慮します
どうかあちらでお休みください<(_ _)>

はいですニャ♪


1648a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに、一挙に暑くなりましたね。
今日の金沢は、30度超えという噂もありました(汗)
そんな中、自転車操業、御苦労さまです~。
可愛いアニタンのために一苦労ですね。
早くギャラリーに、アニタンの晴れ姿を見たいものです(^-^)
ついでに整理整頓できたと思って、頑張ってくださいね~♪
のん福レオのお母さん |  2010.05.06(木) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

一気に夏が来た!って感じでしたね。
宮城もさすがに暑かったですよ。
昨日までは。。。^^;
ア二タンのギャラリーができるのですね。
やっぱりトイレなのですか?
お休み中の片づけ作業お疲れ様でした。
うみねこ |  2010.05.06(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、生後8ヶ月おめでとう~
まだまだ子猫ちゃんだけど、大人っぽくなったわ。
初めての夏体験、頑張って乗り越えて~

今年は変な気候で、衣替えもしにくいですよね~
収納と片付けで良い機会かも?と頑張ってくださいね!
mogu07 |  2010.05.06(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■あつい!

ほんとに一気に夏になってしまったかのよう・・・
我が家でもぱかっ!が見られたくらいです。
そうか、クールボードねえ・・・ってうちでも3日前にホットパネルをしまい、オイルヒーターとガスファンヒーターをしまい・・・
しかあしっ!ヘンリーがおとなしくしていたなんてことはなく、押入に入ってお手伝い?してくれました。
おてんばたま姫は、タワーの上から見学してました(>_<)
もちろん後でこっそり押入に入っていましたとさっ!!
ヘンリー王子 |  2010.05.07(金) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.07(金) 18:28 |   |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
金沢30度超え!恐ろしかぁ~(^_^;)

久々の整理整頓だと思って頑張りましたわぁ~
汗ダラダラかきながら(笑)
画像が汚くて(プリントすると)がっかりですよぉ
場所作りもさること乍ら、まずはプリントアウトに耐える
写真を見つけなくちゃだわ、気が遠くなりそう・・・
(印刷してみないと出来が判らない)

うみねこさん
宮城も暑かったのですね(*^_^*)
今日はどうでした?
こちらはまた肌寒くなって参りました
とはいうものの真冬の寒さは去りましたが・・・・
寒暖の差が老体には堪えますわぁ(笑)

mogu07さん
ありがとうございます♪
とても大人っぽくなってきました(*^_^*)

実は昨日、寒い時用にカーディガン、ジャケット、スプリングコートを
残してあとは全て夏物に入れ替えました♪
そしたら今日は肌寒い・・・大フェイントです!

ヘンリー王子さん
そうよね♪普通は暖房グッズをしまってしばらくしてから
夏物グッズよね、今年は異常だわぁ~
ヘンリー君が押し入れに入ってお手伝い(笑)
猫の手を借りるとかえって大変よね、
余計に時間がかかってしまうわ(^_^;)
でもついついその行為につきあっているから
何をやっても時間が足りない(笑)
シュウママ |  2010.05.07(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/350-b7c18d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
