--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

一番怖いのは?

予てより申し上げておりましたが
我が家のお嬢、寝顔が怖い(笑)
なんといっても一番の要因は目を開けたまま眠ることでしょう
この寝顔は封印しなければ・・・と親心で封印してきましたが

こんなに可愛い(多分本当は悲惨)寝顔を封印しては
宝の持ち腐れ(そこまで言うか?)と気づき、公開を決意(*^_^*)

1654a.jpg

あい、怖いです

自分じゃ分からないですニャ

あい、ではどうぞご覧ください

1655a.jpg



1656a.jpg


ねぇ?凄いでしょ(笑)

1657a.jpg



1658a.jpg


そうだね、やっぱり刺激が強かったのね、


大丈夫、もう二度と寝顔の写真は撮らないからね
(嘘~♪)


親馬鹿ですけど、起きてる時はこんなに可愛いのに
なんで寝顔があんなに怖い顔?(笑)
でも一番怖いのはそれでも可愛いと思ってしまう自分の親馬鹿っぷり♪


1659a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ア二タンの寝顔は見なかったことにするですにゃ!
あれっ、なんか猫語になってしまった(笑)
ア二タンとっても可愛いアイドルですもの、ベールに隠れた部分もあってOK。
可愛い写真3枚も見せられれば、変顔なんて忘れちゃうわ(笑)
うみねこ |  2010.05.09(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさんの気持ちよく分かるわ~~
どんな顔でも、可愛い~、親ばか症候群ざます!
治療薬はありません(きっぱり

あ、シュウ君のぶっといお手々をサービスしていただきありがとうございました
久しぶりにみたぶっといお手々にくらくら~っとしてコメントも出来ずにノックアウトされてました、なんて!

アニタン、どんどん美人になるね
ときどき、怖いお顔も見せてくれないと近寄りがたくなります
千 |  2010.05.09(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

アニタンは目を開けて寝ててもかわゆいわよw
半目を開けて瞬膜出てる寝姿を想像してたけど
この寝方なら全然キュートww
祇樹 |  2010.05.09(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

半目だろうと、目を剥いて寝てようと、可愛い!!
それだけ熟睡してるんですよ~
どんなお顔も可愛いと思っちゃうのは、もう
仕方ないですよね~(笑)
もっと可愛いはず☆と思ってるアニタンも可愛い~
首傾げるのは反則よ~
mogu07 |  2010.05.09(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あはは、アニタンの秘密ですね。
シュウママさんに、暴露されてしまいましたね。
でも、大丈夫、目を開けていても、アニタンは可愛いから・・♪
だんだん、私までシュウママ化されていってます(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.05.10(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ああらっ!アニタンの寝顔はかわいいですよ。
うちの王子は、白目ですから、もうこの世のものとは・・・でもバカ親にはそれもかわいかったりするんです。
ほんとこの親につける薬はありません(^^;)

それにしてもアニタンはますます美人さんになってきました。
シュウママさんの鼻の下がさらに長くなってますね。
ヘンリー王子 |  2010.05.10(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

封印解除ばんざ~い♪
おめめが半開きでも、片足をトンネルにいれてても
というか、何をしてても可愛いです(笑)>アニタン。
他の方もおっしゃってますが、ほんとに美人さんに
成長してますよねぇ。
女神のような美しさになってもチュー顔や犯目開き
睡眠して欲しいな(*´艸`*)。
Tama |  2010.05.10(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

半目寝・・・・やりますよね(笑)
メルモーもよく半目してますv-237見かけるとドキッとします。
アニタンも半目で寝んねするのネ~^^可愛い♪
merumomo |  2010.05.11(火) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■美猫さんには変わりません♪

アニタン、ますます美猫さんです。
ん~~~・・・確かに半目状態ですが(@_@;)
と言うか、半目以上に開いてませんか??
でもどんな姿、寝顔だって可愛くて仕方ない・・・どこの飼い主さんも一緒です♪
我が家のあーろんは眠たそうな時なんて超ぶちゃいくですよぉv-12
でもそんなお顔も可愛く感じる親ばかですv-221
Ally |  2010.05.11(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
最近“変顔も面白いなぁ~”
なんて思って娘を思う母心と葛藤中(笑)
なんだかアニーの場合ギャップが大きくて笑えるのよねぇ~
あっ、ここで笑っちゃ鬼母ね・・・とまた笑う(^o^)オホホ・・・

千さん
どんな顔でも可愛いのよねぇ
親ばかですもの(笑)

そ、前回のシュウ君のお手々カワユイでしょ?
もうシュウ君の可愛さは天下一!(出ました親ばか!)
アニタンもどんな大人猫になるのか楽しみです

祇樹さん
瞬膜は出てないですぅ~(笑)
瞬膜出ると更に怖いんですね?
じゃ、とりあえず半目の寝顔もキュートって事にしときましょう(笑)

mogu07さん
飼い主にとってはどんな寝顔も可愛いんです♪
仕方ないですよね、親ばかですから(笑)
アニタン、猫ですけど流石に♀、
この子が人間の女子だったら・・・と思うと恐ろしいです(^_^;)

のん福レオのお母さん
ブチャイクな寝顔も可愛くて公開してしまった親ばかです♪
猫ブログをやっているような人は皆さん親ばかなんでしょうね~
私の場合はそのお馬鹿ぶりを公開するためにブログ書いてるみたいです(笑)

ヘンリー王子さん
白目ですね♪でもその姿も絶対可愛いはず(*^_^*)
結局の所何をしても猫様の可愛さは無敵ですわ

私の鼻の下は長くなりすぎて
床についてズルズル引きずってますわ(^o^)オホホ・・・

Tamaさん
ついに公開しちゃいましたわ♪
冷静な判断ではブチャイクですが
親ばか的にはそれなりにキュート(バカッ!)
お世辞でも美しいと言って頂くと嬉しいもんです(*^_^*)
同じシールバイのおひぃ様のように美しくなると良いのですが・・・

merumomoさん
メルモーちゃんも半目するのね♪
あのまん丸クリクリお目々は半目になっても可愛いはず!
猫の寝顔って萌えポイントですよね♪

Allyさん
半目以上に開いてます?
どちらにしても一般的には怖くてブチャイク
これが可愛いのは洗脳された飼い主だけね(笑)

あぁ、あーろん君のりりしいお姿が見たいわぁ~、
な~んて思っていたら久々にブログ更新なさったんですね♪
後ほどお邪魔いたします(*^_^*)
シュウママ |  2010.05.11(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/352-c96f55ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
