--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

呪い

前回頂いたコメで半目で眠るブサ恐ろしい顔も
可愛いと思ってしまう親馬鹿の同志の方々が
いっぱいで嬉しい限り(*^_^*)
そうなのねぇ~、み~んな親馬鹿の仲間よねぇ(笑)

では本日の本文へ

通勤で電車に乗車する時間は大体7~8分、
足腰を鍛える意味もあり座席に座らないのが私のルール
でも昨日は重い荷物を抱えていたので自分を甘やかし
座ってしまいました(;一_一)

ふと気がつくと・・・

ここはど~こ?私は誰?

車中で爆睡してしまいました!
直ぐに次の駅で降りてUターン、大幅に時間のロス!

一体どんなアホ面で寝ていたかと思うと悪い汗が・・・(T_T)
う~む、愛娘の寝顔を公開後は、己のアホ面公開か・・・


1660a.jpg


まぁ大変♪
ご機嫌をとって呪いを解除して貰わなくちゃだわ




もしもし、呪いの解除をお願いします


1661a.jpg


私まったく呪いに懲りてません(笑)

載せる気ですかニャ?


あい、でも変顔も好評でしたよ♪


1662a.jpg


お詫びの印に鶏削り買ってきたから許して下さい<(_ _)>

鶏削り大好きニャ♪


大好きな鶏削りでご機嫌は直ったようです

めでたしめでたし(*^_^*)

その様子を見守るシュウ君

二人とも単純ですニャ・・・
きっと細胞の数が2~3個ですニャ
人としても猫としても大幅に不足してますニャ・・・



なんて冷静でクールな判断のできる良い子でしょう♪
そんなシュウ君が大好きよン♪

1663a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タイトルが・・・怖すぎ! (((((^^;)
電車で舟漕ぎ・乗り過ごし? ( ̄m ̄*)プッ
終電のお父さん族並の、爆睡でしたわね。(笑)

crystal |  2010.05.11(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

おー、今日はシュウ君のりりし睡眠顔が♪
端正な寝顔とはまさにこのことなのでしょうねv。
でも、2にゃんの寝顔のギャップが相乗効果として
お互いの可愛らしさをアップさせているんだろうなー
と思ったりします。
ようはとにかくどちらも可愛いのです(笑)。

乗り過ごし、何事もなくて良かったですね。
置き引きとかあるみたいですし。
アニタンの呪いは実はお守りとして効果があったのかもv
Tama |  2010.05.12(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ううう…きっと睡眠不足でお疲れなのね。
座ったらたちまち爆睡だなんて、よほどのこと…
こうなればアニタンに呪い返しですよ!
可愛い寝顔で眠りなさ~い…と。
あ、でもそうなると物足りなくなっちゃう?
わが子のブサ顔は、何にも増して心ひかれるもの。
ふだんがこんなに可愛いと、愛着もひとしおのはずです!
でもほんと、何事もなくよかった~
それにしてもシュウ君の寝顔はなんて平和なんでしょ♡
usainu |  2010.05.12(水) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

アニタンの秘密を暴露してしまった天罰ですかね(笑)
可愛い2匹に安眠を妨害されて、寝不足だったのでしょうか。
一体どんなアホ顔して寝ていたのかと想像すると、
笑える失態ですね。
でも、他人のこと言えないわ~~~(笑)
Mamiy |  2010.05.12(水) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
思わせぶりなタイトルでしたね(笑)
そう思いっきり船漕いだ!座ってからの記憶が飛んでる
だから座ると同時に寝込んだみたいです
ヨダレを流していた形跡がないのが幸いです(>_<)

Tamaさん
シュウ君の寝顔はキュートなのよぉ
妹の方がカオが怖いなんて・・・普通は逆よね?
それでも親ばかにとっては可愛いんですけどね(笑)

目が覚めたとき本当に驚きました!
えっ!えぇぇ~~~!みたいな(笑)
お守りなら嬉しいですね、ついでに金運を運んでくれると
嬉しいです(ジャンボ始まりましたね(*^_^*)

usainuさん
usainuさんも人ごとじゃないですわよ
連続睡眠できずにヘロヘロなんですから気をつけてくださいね♪
私ね、思いっきり枕を抱えて眠る癖があってね
枕を取られると目が覚めるの。荷物を枕代わりに抱きしめて寝ていたので
盗むのは大変でしょうね~
って、言ってる場合か?(平和ぼけしてますね)

Mamiyさん
「のん福レオのお母さん」改め「Mamiyさん」ですね♪
そりゃもう極上のアホヅラですわよ。
自分で見ていないのが不幸中の幸いか?(笑)
ヨダレは垂らしていなかったし口は閉じていたみたいですが
イビキをかいていなかったかちょっと心配
もし寝言とか言ってたらどうしましょう?
「アニーフラッシュ!」(笑)とか?
シュウママ |  2010.05.12(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

お疲れだったんですねー。
私も昼寝の後で、今朝か昼かわかんなくなることありますよ^^;
どんだけ熟睡してるんでしょうかね。
寝顔はできれば他人様には見られたくないですね。
きっと恐ろしいものです。
シュウ君のようにクールに寝れるといいんですけどね。
うみねこ |  2010.05.12(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
長時間寝ると昼夜が判らなくなる事ってありますよね(笑)
でも年を取ったせいかそんなに眠れなくなりました
若いときは本当によく眠れたんですけどね~(悲)

本当に人様には見られたくないですよねぇ
何しろ寝顔には責任を持てませんからねぇ~(笑)
寝顔が美しい人になりたい!
類は友・・・なんでしょうか?
私の場合、寝顔の美しい知人は皆無です(*^_^*)
シュウママ |  2010.05.12(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/353-e20fbaa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
