--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

祝・3歳♪



ただいまぁ~♪

1664a.jpg


ごめんねぇ~、
ちょっと寄り道してケーキを買ってきたのよぉ



実は・・・、本日はシュウ君の三歳の誕生日!

おめでとうシュウ君♪


妹が出来たりして大変な思いもさせたけど
無事に三歳になってくれてとっても嬉しいよ
本当にありがとう♪

また来年のお誕生日も一緒に祝おうね

本日はシュウ君に奉仕をいたしますので
お誕生会の話は次回ご紹介いたします<(_ _)>

1665a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3歳のお誕生日、おめでとう~♪ v-384
実はベビにゃんのシュウ君の姿を知っているオバチャンですから、
なんか感無量な感じで、ちょっとと不思議だわぁ。 (^^@)

シュウ君とドリーは、妹ちゃんのタイミングが、同じ感じだもんね。
良い感じにすり合って来て、兄妹猫になってきているわよ。(^ー^* )~♪
ああ、ケーキが凄く美味しそう。 
ご飯代わりにホールケーキってのも良いわね。(笑)
crystal |  2010.05.12(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!シュウ君!
お兄ちゃんとして、色々大変な事もあるけどその繊細さがまた可愛いです

今後も、男前ショットを楽しみに遊びに来ますからね。
可愛い子のお誕生日は何より嬉しい日です
千 |  2010.05.12(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君3歳おめでとう!!

可愛い妹のアニタンが来て、増々良い子なお兄ちゃんになって....
また1年、健康で幸せいっぱいに過ごしてね!
これからも愛らしいシュウ君を楽しみにしてるよ~

バースディケーキを前に、キリリとしたシュウ君。
ひょっこり見えるアニタン(笑)
可愛い風景だわ~
mogu07 |  2010.05.13(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

3歳のお誕生日おめでとうございます!
年々、いいオトコに成長していくシュウ君。
試練もいっぱいあるけれど(笑)ずんずん
たくましくなって少しお兄ちゃんらしくなったかな?
でもいつまでもラブリーな童顔王子よね♡
うちの子よりも約3ヵ月だけ年上のお兄ちゃん、
同世代として、これからもよろしくです。
一緒に楽しく、ゆっくりと(ここ肝心!)
年を重ねていきましょうね~
シアワセいっぱいの母息子ショット、
でもやっぱりアニタンの頭にも目がいっちゃう~。
象徴的な写真です(笑)
usainu |  2010.05.13(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、健やかに元気で成長されることを祈ってますよ♪
お祝いのケーキの前で、今日も男前がきまってますよ~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.05.13(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます♪

v-315お誕生日おめでとう!
3歳ですか・・・・シミジミ・・・
妹ちゃんができたせいかおにいちゃんっぽく見えますよ(^^)
でも、いつまでもママのかわいいシュウ君ですものね
アニタンの寝ている隙にうんと甘えてくださいね。

男前のおにいちゃまと美人の妹、すてきな組み合わせで
ますます幸せな家族です♪
これからも、ず~っとなかよくね。

flanmama |  2010.05.13(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
お祝いMsg有難うございます(*^_^*)

ベビニャン時代を知っていると時の流れを感じますよね
案外毎日いると分からない事も少し離れた所から
見て下さっている方の方が分かるかもしれませんね♪

ご飯替わりのホールケーキ(笑)
当たらずとも遠からず!
この日はササッと素麺を食べて後はケーキでした

千さん
お祝いコメ、有難うございます!
お兄ちゃんは大変です(笑)
これからも千さんの好きなシュウ君のお手手を頑張って
撮り続けていきますわ
男前ショット、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

mogu07さん
メッセージ有難うございます!
ケーキを前にした母と息子の後ろに怪しげにうごめく耳(笑)
撮影時にはアニタンの存在に全く気がついていませんでした
邪魔だから退かしたはずなのに、いつの間に?(笑)
ちょろちょろと可愛い奴です(笑)

usainuさん
お祝いメッセージ有難うございます♪
試練だらけのここ半年です(笑)
中々お兄ちゃんには成れないみたいで
相変わらず一人っ子体質です

「ゆっくりゆっくり年を重ねる」に賛成です!
アニタンの頭(笑)、
退かしたはずなのにいつの間に?って感じです
流石お笑い系?

のん福レオのお母さん
お祝いのコメを有難うございます♪
来年も再来年も元気にお誕生会をしたいと思っています
今年からは年2回なのでプレゼントを考える楽しみが2倍です
ニャンズのお世話って本当に楽しいですよね

flanmamaさん
お祝いコメ、有難うございます!
flanmamaさん 、良くおわかりで(笑)
アニタンが寝ている間がシュウ君の天下ですわ(*^_^*)

お兄ちゃんは妹の前では甘えません
恥ずかしいんですかねぇ(笑)

シュウママ |  2010.05.13(木) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

三歳のお誕生日、おめでとうございます。
ケーキでお祝いなんて、すごいですねぇ(*´艸`*)。
昨日はシュウ君はたっぷり遊んでもらって
甘えたボーイになっていたでしょうか(愛´д`愛)。
うちの王子とお誕生日が近いので、シュウ君の
あれやこれやがすごく身近に感じてしまいます。
今年一年健やかに過ごして欲しいです(*´艸`*)。
Tama |  2010.05.13(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

Tamaさん
ありがとうございます♪
ケーキはねぇ、飼い主が食べたいだけなの(笑)
普段はカットケーキでしょ?ここぞとばかりホールでがぶりつき(笑)
普段は甘い物を食べて肥ゆく私に冷たい視線の旦那ちゃんも
この時は「お咎めなし」

Tamaさんチの兄妹も我が家の兄妹も健やかに
すごして欲しいですね(*^_^*)

シュウママ |  2010.05.13(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/354-f9d6c7f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
