--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

B・Dショット

昨日の記事にお祝いコメント頂きましてありがとうございます

さてさて、昨日のお話ですが・・・

恒例のケーキにロウソク、お歌を歌ってケーキを食べる
コレ、飼い主的には外せません。
デカイ顔してスィ~ツを堪能できる数少ない日♪
喜び勇んでお気に入りの近所のケーキ屋へ・・

定休日やんけ!

うっかりしておりました、そのケーキ屋は水曜定休(^^ゞ
大慌てで別のケーキ屋へ 

で、気に入りましたのがフルーツタルトと琵琶のケーキ
どちらにしようか死ぬほど悩んで(そんな事で死ぬなよ!)
琵琶のケーキに決定!
フルーツタルトは近日中にカットされた物を買いましょう
等と余計な事を考えながら琵琶のケーキを注文(*^_^*)

「すいませ~ん、琵琶湖お願いします」

一瞬店員さんの顔が「

あら、聞こえなかったのかしら?と思い更に大きな声で

琵琶湖下さい

言ったあとでハッとしましたわ(>_<)

琵琶・・・湖・・・?

「こ・・・この口が勝手に・・・!」

と思わず恥の上塗りをするようなセリフを吐き
周りに白い目で見られつつも無事ケーキをゲット(;一_一)

そしてその赤っ恥の原因を作ったケーキが昨日の写真へと繋がるのです

あの写真の中にも登場していましたが
アニタンが周りをうろちょろしてなかなか写真が撮れませんでした

アタチはここですニャ

みたいな感じで割りこんできます(笑)

そして恒例のお誕生日記念写真の撮影の時も・・・
はっきりいって凄く邪魔です(笑)

シュウ君のBD写真に興味のある方、二歳の記念写真はコチラの記事で(*^_^*)

あっ、今回のプレゼントはこちらでした

1665ab.jpg


爪とぎの上でマッタリするのが好きなので
木製のダブルサイズの爪とぎboxを差し上げましたぁ~

気に入ってくれるといいのですが(*^_^*)

1666a.jpg


無事に三歳になってくれて本当に嬉しい
ありがとうね♪

さぁ、撮影を続けましょう・・・



1667a.jpg


あぁ、コレですね


コレと呼ばれたのは・・・


1668a.jpg


撮影用に作ったブースに勝手に入り込み邪魔をする妹(^^ゞ
しかもシュウ君より立ち位置が前ですやんか(笑)

結局シュウ君はブースからトンズラしてしまいました(^^ゞ


1669a.jpg


1670a.jpg


アタチの写真は欲しくないと・・・ニャ?

1671a.jpg


きゃ~、およしなさいって!
壊れちゃうでしょ!



結局、アニタンの写真も沢山撮りました
B・Dショットは更に明日へ続きます♪


1672a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1日遅れてしまいました^^;
シュウ君誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
これからも男前ボーズで私を癒して頂戴ね♪
素敵な琵琶湖のケーキでお祝いしてもらったのね(笑)
私も食べたかったなぁ~。
ダブルサイズの爪とぎ、素敵ですわぁ~(*^。^*)
どちらで見つけたのか、可愛いデザインですね♪
木製の爪とぎは私も狙っておりました。

うみねこ |  2010.05.13(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あにたん、やってくれますね
爆笑でした!

琵琶のケーキだったんですねえ。
琵琶と言う文字をみて、楽器の琵琶を想像してしまいました
今度演奏会で琵琶協奏曲というのがありまして、ついつい。。
本物の琵琶か~、爽やかでおいしそう

ちょこんと見えるアニタンのお耳が可愛いし、笑えます!
やっぱ、アニタンお笑い系?
でもある意味笑えて癒してくれます
千 |  2010.05.14(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

紆余曲折しながら琵琶ケーキをゲットされたのですね(笑)
電車事件といい、最近は赤っ恥の連続ですね(笑)
シュウくんの男前B.D写真も撮れて、ついでにアニタンのもいっぱい撮れたことだし、良しとしときましょうね。
爪とぎboxもいいですね~。
ここに、シュウくんとアニタンが乗ってくれたら、言うこと無しです(^-^)
可愛い子供たちに、あれやこれやと考えて、してあげるのって楽しいですよね。
Mamiy |  2010.05.14(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

あう!出遅れてしまってごめんなさい!
シュウ君お誕生日おめでとう!!
3歳なのねー
今年の琵琶ケーキもおいしそうですが
私的には去年のフルーツタルト(で・・ですよね?)も
美味しそう~!って私どこ見てるんでしょうね?^^;
シュウ君 ごめんねぇー

今年はかわいい妹もできていろいろあったけど
よかったね!
これからも男前ショットでみんなを
メロメロにしてね!!

つめとぎBOXはいいですねえー素敵!
ルナもこういうので研いでくれるといいんですけど・・
(ルナは立ってしかとがないんですよ・・)
るる |  2010.05.14(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、えら~い&すご~いv
ちゃんとフォトブースで大人しくポーズしてくれるんですね。
かっこよく写ってますよね~。男前ショットの視線を
少しずらしているところなんて、モデル顔負けですよ(笑)。
私もいつかこういうブースを作って写してみようかな。
段ボールブースになりそうだけど(涙)。
アニタンもそれとなくやってきて写してもらうところが
ラブです。前記事でもちらっと入ってますよね(笑)。
カメラをむけてもらうのも視線が自分のほうにむいているって
ちゃんと解るからこそなんでしょうね。可愛い子ぢゃ(愛´д`愛)。

Wサイズ爪研ぎを使うシュウ君フォトも撮れましたら
ぜひアップしてくださいね♪
琵琶湖ケーキ…私もそういう間違いが多いので
笑えませぬ(涙)←笑ったくせに
Tama |  2010.05.14(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうシュウ君w
シュウ君は可愛いから年下に見えるけどシンバより2ヶ月お兄ちゃんなのねw

シュウママさんってば面白いww
琵琶湖くださいって☆
流石にそれは買えませんw
でも買えるとしたら一体いくらくらいになるんでしょうね~
祇樹 |  2010.05.14(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
お祝いメッセージありがとうございます
琵琶のケーキはさっぱりしていてホールもいっきにいけちゃいました
爪研ぎ可愛いですよ。URLを次の記事に載せますね。

千さん
琵琶で楽器を思い起こすとは流石千さん、ひと味違いますね
アニタンて面白い娘でしょ(笑)
だから我が家ではお笑い系で定着しつつあります。
でもとても素直な良い子ですよ。
爪切りやブラッシングも全く嫌がりません。
茄子がママ、キュウリがパパイヤです(古ぅ~)

Mamiyさん
私の赤っ恥は最近始まった事ではなく恥ずかしながらいつもの事です
本当にそそっかしくておっちょこちょいのすっとこどっこいです(涙)
ニャンズのことを考えると楽しくて仕方ないです(*^_^*)
Mamiyさんチの猫缶も可愛いですよねぇ~
色んなニャンコグッズを見ているだけでも楽しいですよね♪

るるさん
お祝いコメントありがとうございます♪
フルーツタルトも琵琶のケーキも美味しいですよン
甘い物大好きです♪
おかげで体重増加の現状から逃れられません(悲)
人生最大MAXの体重を更新中です(>_<)

ルナちゃんとシュウ君は逆なんですね~
爪研ぎポールを何本か購入しましたが全く爪研ぎしません
今使っているタワーの爪研ぎ部分も全く使用しません
アニタンは両刀遣い(?)で置き型でも建型でも研ぎます

Tamaさん
いや、うちのブースも超テキトーですよ
布を洗濯ばさみで止めてるだけですもの(笑)
アニタンがガジガジしてたのが洗濯ばさみです(^_^;)
あれを外されたら布はポロリですわ(笑)
記念写真を撮るときは是非お試しあれ
うるさい背景がないとちょっと良い感じになりまする♪

琵琶湖ケーキ(笑)
自分の口が自分の意志に反したことを口走ることがよくあります
特にアニタンに向かって「シュウ君」と声をかけることが多いです
私のようなうっかり者には無意識の台詞って危ないです(>_<)

祇樹さん
お祝いメッセージありがとうございます♪

私の頭、もうヤキが回ってるのかしら?
やばいですよね(笑)
しょーもない小さな無人島でも数百万ですからねぇ
相当な高額になるんでしょうね
おひとついかが?
シュウママ |  2010.05.14(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが、シュウ君お誕生日おめでとうございます!
歳を重ねてますます男前なシュウくんですね。
本物のベッドみたいな爪とぎ、すごーい!(*゚Д゚)
うちは置き型はあまり使ってくれないのですが、これならインテリアとして置いていてもよさそうですね~
Ria |  2010.05.15(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

しまった!シュウ君のお祝いを言うのがすっかり遅くなってしまったわ!
おめでとうシュウ君!
お祝いに、シュウ君のTシャツ買っちゃおうかな?
アニタンのはないのかなあ・・・
ダイビングに着ていって自慢しちゃおうかと思ったりして・・・

琵琶湖・・・いったい何がシュウママに起こったんでしょう?
ヘンリー王子 |  2010.05.15(土) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

Riaさん
お祝い有難うございます(*^_^*)
ダブルサイズだとちょっとベッドっぽいでしょ?
仰る通りインテリアとしても可愛いかなって気に入りました
アル君はタテ型がお好みなのね?
タテ型の方が場所を取らなくていいですよね♪
親孝行な息子だわぁアル君は♪

ヘンリー王子さん
コメント頂けるだけで嬉しいです

えっ?スモーキングシュウ君のTシャツでダイビング!
ヘンリー王子さんダイビングするんですね♪
かっちょいいですぅ~!

琵琶湖・・・、いつもの事です(;一_一)
しょっちゅうアホ発言してしまいます。
脳ミソ委縮中?(^◇^)ガハハ・・・
シュウママ |  2010.05.15(土) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/355-8f2d6744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
