--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

兄妹喧嘩

1673a.jpg


爪も砥げるんですよぉ
(本来の目的は爪とぎよネ)


1674a.jpg


1675a.jpg



気に入ったかしら?


はいですニャ♪


シュウ君が気に入ったって事はアニーも気に入るのね。
取り合いの兄妹喧嘩が勃発するわ

先日の撮影ブースも取り合いの兄妹喧嘩が激しくて・・・(;一_一)


~先日の続きです~

アニーにブースを奪われ一度は撤退(トンズラ)した
シュウ君ですが再びリベンジに向かいます

1676a.jpg


1677a.jpg


1678a.jpg


1679a.jpg


と・・・見せかけて・・・


1680a.jpg


1681a.jpg


1682a.jpg



記念撮影用のブースがいつの間にやら格闘技のリングに変貌(;一_一)
まだまだバトルは続くのです

はたして勝者は・・・誰だ?

次回へ続く・・・・

今回の爪とぎBOXはこちらで購入しました
可愛い猫グッズが他にもありましたよ(*^_^*)


1683a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君3歳のお誕生日おめでとう~v-20
去年の誕生日の記事読んでて、もうあれから1年経ったんだ・・・。早いなぁとひしひしと感じました。そして・・私もまた歳とったのね(汗)

☆アニタン強い!さすがお転婆さん(^0^)
シュウ兄ちゃんもたじたじかな?(笑)
merumomo |  2010.05.15(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ネコの型抜き爪研ぎBOX、可愛い!
爪研いでるシュウ君、もっと可愛い~~
大きいサイズで良いな~

アニタン良いパンチだけど、お兄ちゃんには敵わないわね(笑)
シュウ君の余裕なかぶりつきに、絶叫してるわ~
反撃が決まって微笑んでるシュウ君、素敵よ~~

mogu07 |  2010.05.16(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

お~、さっそくシュウくん、爪とぎBOXをご愛用ですね。
気に入ってもらえて良かったですね(^-^)
また、2匹の争奪戦が繰り広がるんじゃないでしょうか?
最初から2個用意しとくべきだったと、後悔しませんか~(笑)
後ろでアニタンの目が、キラリと光ってますよ~♪
Mamiy |  2010.05.16(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

あ~vシュウ君が早速爪とぎBOXを使っている♪
かっこいい(愛´д`愛)。
うちの姫は床置きの爪とぎを使うことはできるんですけど
かしょかしょと触ってるような爪とぎと申しましょうか(涙)。
でもって王子は使ってくれないのです。キャットタワーの柱やソファのみで(涙)。
やっぱり男の子の爪とぎはダイナミックで格好いいな~。
なのにあんよを揃えるとかわゆく白玉あんよになるんですよね。
かっこかわいい攻めするシュウ君ですね(笑)。
Tama |  2010.05.16(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛い爪とぎご紹介ありがとうございます♪
欲しいもんばっかりでこれは頭を悩ませますわ(-_-;)
ア二タンとシュウ君のバトルはリング上なのですね。
我が家は廊下をバタバタ走り回った挙句にタワーによじ登って修了になります。
家中が毛玉だらけです(>_<)
うみねこ |  2010.05.17(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ほっほー
爪ときのボックスに樋口一葉さんを投入されましたか。(^^@)
どうせ最後には、兄妹で使うんだしね。(笑)
ウチの次のイベントは、夏真っ盛り。 (^^;)
ギリだと脳味噌が沸いてしまうので、今のうちにケーキを探さないと。
って、痛いメにあった割には、懲りてませんのよ。(^0^;)オーッホッホッ

crystal |  2010.05.17(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
お祝いコメ、有難うございます♪
そう一年なんてあっという間ですよねぇ~
ニャンズにも自分にも(T_T)
ニャンズも自分もゆっくりゆっくり歳を重ねたいですね

☆はい、アニタン強いです(笑)

mogu07さん
ニャンズの爪とぎポーズは萌えますね(笑)
お尻をプリッと持ち上げて踏ん張る姿は格別です
小梅ちゃんもあのポーズですよね(^◇^)
お手手の白玉も一緒♪

ちょっとやそっとの攻撃では参らないのが
アニタンの凄いとこ(笑)

Mamiyさん
とても居心地がいいみたいで気に入っています
これからの時期スカスカの爪とぎ用の段ボールは
涼しくて更に快適だと思われます
今のところ喧嘩は無く順番に使っています
割合は・・・・、
殆どアニタンがベッドとしてご利用中(笑)

Tamaさん
この爪とぎboxは猫ベッドとしても快適らしくて
アニーは縁を枕にしながらずっと寝ています。
木の枕は硬いので小さな猫枕を用意しようと思います
王子はソファーで致してしまうんですね(>_<)
ウチのアニーもソファーが大好きです
おかげでカバーはボロボロです。
取り換えたって直ぐにボロボロにされるので
カバーのみすぼらしいのは見て見ぬふりをしてます(笑)

うみねこさん
ご覧になりましたか?
実はあのトイレboxが凄く欲しいんですが
ちょっとお高いですよねぇ、私には手が出ません(>_<)
思い切って自分でDIYしちゃおうかと思ったんですが
大工道具も高いんですよね~(T_T)

我が家も毛だらけですよ
1匹+1匹で毛の量は「2倍」だと思っていたのに
バトルをするせいか「4倍」くらいありそうです(>_<)

シュウママ |  2010.05.17(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
あれね、ウチの子達には猫ベッドとしても優れものかも?
気持ち良さそうに寝てますよ
爪はいつ研ぐんじゃい?って感じjですが(笑)
あっ、シュウ君は立派に研いでますけどね

ケーキは必須アイテムですもの
懲りてなんかいられませんわね(*^_^*)

シュウママ |  2010.05.17(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/356-b39289c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
