--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

セルフ枕で眠る猫

気持ち良さそうにお昼寝中のシュウ君(*^_^*)

まぁまぁ、可愛い手枕しちゃって

1693a.jpg


アレッ?んっ?んっ?
何かおかしくね?

よ~く見てみると手枕じゃなくて・・・・


1694a.jpg
矢印の部分は後ろから伸びている足の一部です


実は物凄いアクロバティックな寝相なんですねぇ(笑)
でも気持ち良さそうですねぇ~
関節苦しくないんでしょうか?
本当にしなやかな体をお持ちなんですねぇ
羨ましいデス(^◇^)

さてB・Dネタでかれこれ数日引っ張リましたが
いよいよそれも最終回

格闘リング、もとい、撮影ブースを撤去いたしました

1695a.jpg


この撮影ブース、貧相なハリボテの代物です
このようにゲージの上にダイソーで買った網をつけて
洗濯バサミで布を止めただけ(^◇^)


1696a.jpg


1697a.jpg


生活感のない写真を撮りたい方はお試しあれ♪


リングも撤去されニャンズファイター達は日常の生活に戻りました

夏草や兵達が夢のあと・・

今回の記念写真をチェックしていてふと気がつきました
アニタンの“背中の色”が少し濃くなっています

1698a.jpg


いえいえその色とは違いますから (^^ゞ

どの位の色になるのか楽しみです
2年後のアニーに乞うご期待ですわ (*^_^*)

1699a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

格闘リングいや失礼、撮影ブースはそんな工夫が・・・あら、格闘しては危険でしたね。

そうか、アニタンもお色気がついてきましたか。
そういえばうちも白い猫だと思っていたら、すっかり薄汚れてしまって、息子がこんなはずじゃなかったって嘆いていたわ。
うちもそうですが、夏になるとシュウ君、少し薄くなるんでしたよね。
ブルーがピンクになってもかわいいでしょ・・・うん?
ヘンリー王子 |  2010.05.19(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、撮影ブースはソファではなかったんですね。
お色気むんむんのア二タン、これから益々成長が楽しみですね♪
お兄ちゃんの様な美猫になるんでしょうね。
シュウ君は毛の色とブルーの瞳がとっても素敵でモフモフしたくなっちゃうww
えっ、夏になると薄くなるんですか?
ハムスターで冬になると白くなるのがいたけど、そのようなものなのかしら?
うみねこ |  2010.05.19(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

愛情たっぷりでカバーすれば、材料費なんて関係ないわ
自分にもそう言い聞かせときます(^^)

アニタン、お顔はくっきり色白美人ですね。
背中はどの程度の色になるのか
私も楽しみ♪
flanmama |  2010.05.19(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君のふっといおテテ、かわいいe-266
flanmama |  2010.05.19(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、器用ですね~(愛´д`愛)。
しな~んと垂れ下がったあんよもかわゆくて好きです♪
こういう風なあんよは触りたくなるんですよね~(笑)。
アニタンはほんとにお色が出てきましたね~♪
どれくらい濃くなるのか楽しみですv。

撮影ブースはこんな風に出来てたんですね。
布があった時からは想像もできないです。
それに、シュウママさん器用ですよ~(笑)。
お手軽にできちゃうのはシュウママさんだからだと思います。
にしても、2にゃんで仲良く解体現場遊びですか。
可愛いなぁ~(愛´д`愛)。
Tama |  2010.05.19(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

足枕、抱き枕みたい~
フワフワで気持ち良さそう~

あの撮影ブースはこうなってたのか!
愛情と工夫次第で素敵になりますよね~
シュウ君とアニタンが楽しそうだし、撤去した後も
素敵じゃないですか。
背中の色もお色気も出てきたわよ☆
アニタンがどう変化してくれるか、楽しみですね~
シュウ君も色が薄くても濃くても、とっても可愛いもんね!
mogu07 |  2010.05.20(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

シュウママさん
また、私を誘惑したわね
一枚目のお手々の太い誘惑に勝てず、ノックアウトされました

でも、シュウ君が眠ってしまうとお顔はまっくろですね
うちは色が薄いので二枚目の写真を見てお顔がないみたいに見えて面白いな~って思いました
後頭部を見てる見たい

アニタン、まだ色が濃くなりますよね
楽しみや
千 |  2010.05.20(木) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

シュウくん、器用な体をしてますね~。
さすが猫です!
撮影ブースは、そうやって作られていたのですか。
愛情いっぱいの思いやりですね。
シュウくんもアニタンも、ちゃんとブースへ入って来るのが、
親思いないい仔たちですよ~。
シュウくんも、昔は白猫ちゃんだったのですか?
アニタンの成長、楽しみです♪
のん福レオのお母さん |  2010.05.20(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ヘンリー王子さん
アニタンのお色気が香る今日この頃(笑)
実際に見るとそんなに色づいた感じはしないんですが
写真で見ると結構色づいていてビックリしました
光線の加減で濃く見えたり薄く見えたり・・・微妙です

そうです、シュウ君はこれから色白に変貌します(笑)
9月初旬が一番白いような気がします
ラグドールは一粒で4度美味しい♪って奴ですね
(子猫と大人猫の色違い、季節による色違い、計4回)

うみねこさん
へぇ~、ハムスターも色が変わるの?知りませんでした♪
夏冬で色の濃淡が変わるラグって多いみたいです
特にポイントカラーのコは殆どのコが変わるみたいですよ
バイカラーのコについてはよく分かりませんが・・・・
ランちゃんがこの夏どう変化するか観察してみてください
写真で比べるとわかりやすいです(*^_^*)

flanmamaさん
ウフフ・・・、2度もお褒めの言葉ありがとうございます♪
アニタンの色気も楽しみだしシュウ君のお手々鑑賞も楽しいです
ほんに親孝行なよい子達ですわ(*^_^*)

Tamaさん
本当に器用な足です。
てか、苦しくないのか?その寝相?って突っ込みたくなります(笑)
えっ?私も器用?(^o^)オホホ・・・
そんな風に言って頂ける日が来るなんて・・・
家庭科が最低成績だった児童の私には夢のようなお言葉ですわ~♪
愛は勝つ?

mogu07さん
散らかった見苦しい部屋を見せないための苦肉の策ですわ~
いつも見せてますけどぉ(笑)
記念写真くらいはね(*^_^*)
去年のブースはトンズラしたシュウ君を連れ戻すのが大変でしたが(笑)
今年はニャンズに好評でした
次の記念撮影は9月のアニーの誕生日です。
その時背中はどんな色になっているんでしょう?
今から楽しみです

千さん
ノックアウトされてくれましたか(笑)
千さん倒すニャ刃物はいらぬ、ぶっといお手々を出せばよい♪
って事ですね♪
顔グロちゃんは、表情を写すのが難しいです
本当に癒しの寝顔なんですけどねぇ~、伝わらなくて残念(>_<)

アニタンはシールカラーなのでこれからガンガン焦げ茶になりまっせ♪

のん福レオのお母さん
あの体の柔軟性はまさに猫(笑)
なんだかんだ言っても猫の部分も持ち合わせているようでひと安心♪

そぉそ、ラグは子猫の時はみんな白猫なんですよ
それが2~3年かけて本来のカラーになります
このブログの左上に載っているプロフィールのところで
チェックのシャツを着た私に抱かれている鼻と耳の先だけが
色づいている白い子猫がシュウ君です♪
シュウママ |  2010.05.20(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/358-fe4b10e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
