--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

抜糸しました♪

お転婆じゃじゃ猫のアニー嬢もお年頃、
避妊手術をしてエリザベスカラーを着けられ不自由な生活を
強いられておりました
カラーで動きが制限される為、普段の様に振る舞えず
本当に可哀想な十日間でした

いよいよ抜糸です

1714a.jpg



良かったねぇ、偉かったねぇ


2度と着ける事がない様にという願いも込めて
一生に一度のエリザベス記念写真を撮りました


1715a.jpg


そんなこと言わないで、記念なんだから
ついでに兄妹一緒に撮りましょう♪



1716a.jpg



アニーったらアンヨはパカッと開いているし全くジッとしてないので
何枚も撮り続けているうちに今度はシュウ君の顔が
険しくなってきてしまいました


1717a.jpg



そんなこんなで大騒ぎをしましたが、
夜には病院へ行き抜糸&カラーの取り外しを致しました

十日ぶりに見る愛娘の素ッピン裸族です


1718a.jpg


素ッピン(カラーがついていない)を見るのは10日ぶりです
10日も見ないとやはり雰囲気が変わっていますね
ふとした表情に大人猫の片鱗が見え隠れ♪

素敵な淑女になってくれるのを楽しみにしてますよ(*^_^*)

1719a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニタ~ン、10日間も良く頑張りましたよ~。
シュウママさんも、指折り数えたことでしょうね。
お気持ち、お察しいたします~。
これで、晴れてスッピンのアニタンを抱っこナデナデできますもんね。
レディに一歩近づいたアニタン、これからも元気でね(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.05.30(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

いや~よかったですね。
アニタンもやっと自由の身、そして大人の顔になってきて、りっぱなレディになれそうです。
やさしかったシュお兄ちゃん、君もりっぱでした。
これからも健やかで仲良くね!

うちでは猫はエリザベスになったことがないのでわからないのですが、活発な猫にはじゃまくさいものでしょうね。
まあ、よかったよかった!
ヘンリー王子 |  2010.05.30(日) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■抜糸♪

アニタン抜糸おめでとうございます♪
長いようで短いあっという間の10日間だったように思いますが、
日々接していたシュウママさんにはとても長い10日間でしたね。
無事抜糸の日を迎えられて良かったですね♪

あのカラーってやつは本当に邪魔なものです。
いつも通れる所が通れなかったり、
相手に変に緊張感を与えてしまったりと・・・v-12

カラー生活なんて、そう滅多にないのですから・・・
記念写真も撮りたくなりますよねv-14

しかし我が家でもたまに見かける光景ですが、
同じ場所にいながら段差・・・
ならいっそ団子になってしまえば?と思うのですが、
あの微妙な距離感が安心の距離なのかしら??

おとこ前のシュウ君に対して、
本当に乙女なアニタンのお顔♪とっても可愛いわぁ~v-10
Ally |  2010.05.30(日) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

ぶじ抜糸、おめでとうございます!
順調な回復、ほんとによかったよかった。
そしてカラーをはずしたとたん…なになに、アニタン
オトナのオンナの色香が!?くらくら。
もうアニタンと呼ぶのがはばかられるような
美しくて気品あるお嬢様ではないですか~~!!
その後、シュウ君とはどうですか!?
usainu |  2010.05.30(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

んで、アニーちゃんは、全摘で何針縫いました?(・・?)
ドリーはイレギュラーだったので、凄い針数だったけど。

そう言えば・・・
ウチは犬達も猫娘達も、しなくて良い方法に走ったので、
カラーは未経験ですわね。
パラボラに慣れるまで、アニーちゃんはどれ位でした?

↓ え! 兄妹で主治医が違うの!Σ( ̄∇ ̄lll)アラッ
確かに病院は、使い分けも必要よね。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。) 

 

crystal |  2010.05.30(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

抜糸お疲れさまでした!
カラーも外れて良かったね~
チョビ牙もアニタンらしくてキュートだけど、なんだか急に
オンナの色香が......
首周りが一気にゴージャス!!
mogu07 |  2010.05.31(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、良かったね!
ほんとうになんかふっくらして大人の色気が!!

でも、シュウ君との2ショットは相変わらずの雰囲気、笑えます
生まれながらの役者、持って生まれたお笑いの素質は大人になっても変わらないかな
千 |  2010.05.31(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、抜糸おめでとうございま~すv
シュウママさんもお疲れ様でしたね。
あんよぱっかりでぺろ~んの姿は
めちゃくちゃ可愛くて(愛´д`愛)
まだまだ小さいような気がしますが
カラーをはずした写真がものすごく大人びている!
お首のまわりがすごくふわふわになってる!
10日の間に大人の階段を沢山のぼったのですねv
Tama |  2010.05.31(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
有難うございます♪
何よりも本人にとって長くて辛い十日間だったと思います
やっぱり素ッピンはいいですわぁ~
ナデナデもスムーズです(*^_^*)
こうやって少しづつ大人になっていくんですね・・

ヘンリー王子さん
ご心配いただき有難うございました♪
只今自由を満喫中のお嬢です
エリザベスって本当に邪魔で可哀想でした
もう2度とお世話にはなりたくないですね

シュウ君の意外な一面には私もビックリ&感動でした

Allyさん
有難うございますぅ~♪
本当にホッとしています(*^_^*)

同じ場所に居ながら段差(笑)
それでも近くに居られるようになっただけでも進歩です
このペースで距離感が縮まれば数年後には団子が見られるかしら・・・

やっぱり女の子は顔つきが違いますよねぇ
独特の柔らかい表情をしています
このまま女の子らしい優しい表情を持った
大人猫になってくれると嬉しいです

usainuさん
有難うございます、おかげ様で無事抜糸出来ました♪

そうなの!妙に大人っぽくなったでしょ?
時々、アレッ?と思うような大人の顔をします
嬉しい様な淋しい様な・・・(笑)
シュウ君との関係は微妙ですなぁ~
ひと言でいうならば・・・
キジも鳴かずば撃たれまい(笑)

crystalさん
有難うございます♪

3針っていうのかな?3か所縛ってあります
傷の長さは2センチ強、想像していたよりも小さいです。

パラボラ(笑)、最後まで慣れる事はありませんでした。
でも諦めは早かったみたい(笑)

病院はその時の状況によって使い分けしていて
今は二つの病院を利用しています。

mogu07さん
有難うございます♪
カラーが外れた事が何よりも本人は嬉しそうです(*^_^*)
カラーでマフラーが見えていなかった分
一気にモフって来た様な気がしましたが
目が慣れてきてよ~く見ると・・・まだまだでした(>_<)
でも大人っぽくなったのは間違いないかも?

千さん
有難うございますぅ♪
うんうん、確かにふっくらしてきたかも?
オペとカラーのストレスで少し痩せちゃうかな?
なんて思っていましたがオペ前よりずっしりしてきました

兄弟の関係が今後どうなるか・・・
良い方向に向かってくれるといいのですが・・・

Tamaさん
有難うございます!ホッとしましたぁ(*^_^*)

カラーをしていた時とのギャップでマフラーが
立派に見えるのかもしれませんね
見慣れると・・・やっぱり淋しい毛毛毛・・・です。
でも顔立ちは間違いなく大人びてきたと思います


シュウママ |  2010.05.31(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/364-ebec74cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
