--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

可愛いオチリがプリップリッ★

前回、激しくも悲しい猫ベッド争奪戦に敗れたお嬢、
今日はどうなるのかしら?と思いつつベッドを移動

そこには想像を絶する女の執念が!

まずは予想通り、シュウ君がベッドを占領
その横でジタバタしながらベッド奪回のチャンスを伺うお嬢、

1728a.jpg


1729a.jpg


1730a.jpg


しかしチャンスはやって参りません
意を決して実力行使に訴えるお嬢

1731a.jpg


1732a.jpg


1733a.jpg


シュウ君の抱え込みケリケリの技であっと言う間に形勢逆転


もはやこのベッドの名称は「アニーのベッド」ではなく
「シュウ君のチビベッド」と改名をして
アニーには別のベッドを買ってあげようかと考え始めた時
シュウ君が一瞬ベッドを離れた隙に女の執念が爆発!

「鳴かぬなら殺してしまおうホトトギス」
Oh, My God!  戦国武将もビックリのお嬢の執念!

[高画質で再生]

運び屋 [SEO]


お嬢はベッド底の部分のクッションを器用に取り出し
持ち去ったのです!

どうせ自分が使えないなら壊してやるニャ!

そう思ったに違いありません

なんて、なんて・・・、賢い娘なの!
って、ソコ褒めるところか?(^◇^)アハハ・・・
(自分で突っ込んでみた)
オチリをプリプリ振りながら階段を降りる姿の愛らしい事(*^_^*)

底部のクッションが抜き取られペニョペニョになったベッドには
もはや誰の姿もありません(笑)
シュウ君はゲージの屋上に移動してお昼寝開始(*^_^*)
そしてベッドを壊した張本人は、リビングにある
シュウ君のベッドでまったりとお寛ぎ中♪

流石、運び屋アニタン♪
苺枕を運んでいた時よりも更にスキルアップいたしました
山田君の引退後は、笑点からスカウトがくるかもしれません

1734a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そこ(笑点)にオトすか~!とあらためて
シュウママさんのテクニックに脱帽したusainuです。
それにしても~こんな猫ちゃん初めて見たよ!
でもこのふわふわしっぽでしょう、
もう後ろから見てたらなんて生き物かわかんないよ~
凄いです!やっぱりただ者じゃありません。
アニタンはいつも何かをしでかす女…
いつか歴史の陰にアニーありと囁かれるラグドールになるかもしれません。
…で、ベッドは修復不可能なのですか??
usainu |  2010.06.03(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと見ない間に
アニタン大人っぽくなりましたね~
 
うちのくるみちゃんは
小粒なまま成長が止まってしまいましたが
元気だけは邪魔くさいほどあります(笑
うーりー |  2010.06.03(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、すごーーーい(笑)。
っていうか、ほんとに頭が良い子ですよね(真顔)。
ものすごいスキルアップですよ~。
しかもクッション運搬中の階段で、
一度も後ろを振り返ることがないその集中力!
もふもふの大きな尻尾でバランスをとっていても
ちょっとよたよたしちゃうのに(高萌えポインツ)、
実は賢者なそのギャップがたまりませんわ(笑)。
かりかりの量が減ったとのことですが
これだけの運動量があれば自然に戻るかも
しれませんよねv

同じものではないかもしれませんが
うちも鶏けずりなるものをあげてみました。
王子はそっぽをむいて食べなかったけど、
姫はがつがつ食べてくれましたv
アニタンは大人になるまでもうちょっと
我慢ですねv
そうそう、
うちの子らは鶏肉系のものを多めにとると
お腹がゆるむ傾向があるようです。
※いつも長くてすみませぬ(苦笑)
Tama |  2010.06.03(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

アニタンすごい!!!
器用に咥えて運んでる~
慎重に階段を下りてる後ろ姿がなんて可愛らしいの~
最初、一瞬ベッドをかぶったまま、どこかへ行ってしまうの?!
って思う程だったけど、物は小さくとも被害は大きくね(笑)

寝込みを襲っても、やっぱりシュウ君には敵わないわね~
シュウ君もアニタンも可愛いな~
mogu07 |  2010.06.04(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

あひゃひゃひゃ、お嬢アニタン、すごいスキルアップですな♪
苺枕といい、咥えて運ぶのはアニタンの得意技です(笑)
危なっかしく階段を降りて行く姿にも感動しましたよ☆
もう、完全復活ですね(^-^)
でも、ほんとに器用で賢い仔ですね。
うちのバカボンと比べ物にならないです~(笑)
のん福レオのお母さん |  2010.06.04(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
usainuさんに褒めて頂けるなんて、こっぱずかしいですわぁ~
うひょひょ・・・嬉しい♪
アニーは小さなモノを咥えて運ぶより大きめの物を運ぶ事に
燃える様です。不思議な子ですわ(笑)
ベッドはもちろん修復可能です。
カバーは簡単に外して洗濯できるようになっています。
でもね、まさかそれを利用して中身を持ち去るとはねぇ(笑)

うーりーさん
お久しぶりです!
特に今回の小町娘ショットは大人っぽいでしょ?
この娘は色んな表情を見せてくれるんですよ
くるみちゃん体重はどうなりました?
ウチの仔、大型猫種なのに全然大きくならないの(>_<)
まだ3キロ未満です。
元気だからいいんですけどねぇ(お腹はまだ緩いけど)

Tamaさん
親バカ的見地から言うとアニーは本当にお利口さん♪
そのお利口さを違う方面で発揮してくれると
ありがたいんですけどね~(笑)
逆の意味で発揮してくれるので迷惑千万(笑)

鶏削りを買われたんですね(*^_^*)
ウチでもこれが好きなのはアニーだけです。
シュウ君のお口には合わない様です。
そう云えば、モンプチのスープと具に担当が分かれているのも
ニャンダーズとウチの兄妹、一緒でしたね♪
鶏肉系は便秘になると聞いた事があるのですが
体質によっては緩む仔もいるんですね
勉強になりますぅ~

mogu07さん
ベッドを被ったまま亀の様に歩き回るのはいつもの事です(笑)
今回ついに中身を取り出す方法を学習してしまった様で
困っています(>_<)
「キジも鳴かずば撃たれまい」って本当にアニーの為にあるような言葉。
だいたい喧嘩の発端はいつもアニーです。
どうしてそんなにシュウ君にかまいたいんでしょうね(笑)

のん福レオのお母さん
悪知恵が働くと申しましょうか、実に賢い娘です(笑)
例えばシュウ君は何も考えずに目的地に向かって移動しますが
アニーは少し考えて最短ルートを割り出して移動している様です
だから兄妹で追いかけっこをするとシュウ君の方がアニーの2倍の
運動量になります(笑)
アニーは逃げる時も追う時も効率よく行動します。
近道や待ち伏せが得意です
「今、振り切ったはずなのに?」
待ち伏せされたシュウ君はいつも不思議がってます(笑)

シュウママ |  2010.06.04(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■おぉすごい!

アニタンの執念はなかなかすごいですねぇ!
それにしても可愛いですよ♪
あのおちりv-10
必死になって運んでいましたねぇ。
可愛いわぁ。

シュウ君とアニタンのケリケリ合戦。
シュウ君のアンヨがとっても可愛いですねv-238
Ally |  2010.06.07(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
久々に納得のいく動画が撮れて私も喜んでます
一生懸命運ぶ後姿が本当に可愛くて♪

お手手でアニーの頭をホールドして更に足でケリケリ♪
痛そうよねぇ~
でもそうそう仲裁に入るのも過保護かなぁと思って我慢してます。
とは言うものの怪我されても困るし、見極めが難しいですね
シュウママ |  2010.06.07(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/366-9e51f881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
