--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

猫と頭は使いよう♪

自身のブログを開いて前回の小町娘ショットをチラ見

んっ?あれ?この顔はどこかで見た顔・・・

おぉ~!ねうぴーさんの描いてくださったイラストと同じ顔だ!

って事で顔をアップにして並べてみた


1751aa.jpg1751a.jpg


やっぱり似てますよねぇ~
改めてねうぴーさんの手腕に脱帽

~今日の本文~
前回の記事にも書きましたように夜中の構って攻撃
早朝の起きてください攻撃に替わった為
今朝も薄暗い部屋の中でジャラシを振るみだれ髪のホラーな私。
本当はこの時期の朝5時は既に明るいのですが
シャッターを開ける音って結構騒音なんですよね
って訳で6時半くらいまではそのままです
電気つけろよ、って突っ込まないでね、
節電ですわ(^◇^)オホホ・・・

思い切り遊び続けたホラーな私
でもそろそろ旦那ちゃんも起きなくちゃいけない時間ね

全室のシャッター全開!
(ガラガラと結構な騒音)


さぁ、この騒音で起きてくださいな (心の声)


1分経過・・・


5分経過・・・


来ない・・・、未だ爆睡中なのね・・・・暫し次の策を練る・・・
起しに行けよ、って突っ込まないでね(笑)
起しに行くのは最後の手段


仕方ないわ、最強の刺客を送り込むわ・・・


1752a.jpg


はたしてアニーは期待に応えてくれるでしょうか?

ワクワク待つ事、数十秒・・・

イテッ! 


更に30秒後・・・・


アニーを抱いた旦那ちゃんが2階から降りてまいりました


いやぁ~、アニーに足を齧られちゃったよぉ


へぇ~、ちょうど良かったね、起きる時間だし・・・



お~ほほほ♪大成功ですわ

アニーの見事な仕事っぷりに影でこっそりほくそ笑むホラーな鬼嫁♪
猫と頭は使いよう?(^◇^)

旦那ちゃんもニコニコしながらアニーを抱いてniceなお目覚め♪

アニタン、Good job


1753a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、アニタンお見事ですよ!
これなら、罪も作らずに旦那さまを起こすことができますよねー☆
半ば嬉しそうにアニタンを抱えて降りて来るなんて・・想像しただけで笑っちゃいます。。。
仕組んだシュウママさんは、さらにアッパレです~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.06.11(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■おお!

やっと仕事も一段落してきてみたら、なんと早朝にシフトしてましたか?
健康には良いとはいえ、できればギリギリまで寝ていたいものです。
アニタンもずいぶんと大人のお顔になってきましたね。
先日、ヘンリー王子はワクチンをうちに行ってきましたが、先生のショックな一言が・・・
「この子脂肪がおなかについてるから、気を付けてね。もともと大きくなるタイプだけどね。」

え?我が耳を疑いました。
ラグドールってちょっと小太りは許されたのではなかったのか・・・
そういうスタイルではなかったのかv-12

まあ、少しはたぷっとしてたほうがかわいいし・・・良くない?v-16
ヘンリー王子 |  2010.06.11(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

まさに最強の刺客そのものですねー(笑)。
誰もはむかえませんもんね♪
アニタンに囓られてしまったご主人様が
なんだか嬉しそうv。
うちは王子が小さい頃私の足に早く起きろと
噛みつきました。牙が刺さった跡がひとつ
だけ消えませんが、良い思い出跡です(笑)。
Tama |  2010.06.12(土) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

シャッターを開ける人は近いからうるさく感じるのに
生活音として気にならないのかも。
出来る事なら起こしにいかずに起きて欲しいですよね~
ターゲット!(笑)
アニタンすごいわ!!
旦那サマも気分よく、アニタンも噛みついても怒られず
シュウママさんも作戦大成功で円満だわ~
mogu07 |  2010.06.12(土) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

■まぁ♪

なんて微笑ましい朝の光景でしょうv-14
旦那様の素直で優しい性格が窺えます♪
そしてとても良い方法ですね♪

アニタンのお転婆娘のような表情たまりませんねぇv-10
男前シュウ君とはまた違った可愛さです♪

しかしラグには本当に不思議な魅力がありますねぇ。
どこがどう・・・ではなく、言葉では言い表せない魅力です。
沢山飼いたくなっちゃう気持ち・・分かります。
Ally |  2010.06.12(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

うちの桃っこも、息子の部屋で寝ると起こしてくれます
でも、時には一緒になって眠りこけてたり・・

アニタン、お役にたちますね~!
明日も旦那様を起こしてあげてね~~。あ、明日は日曜日?
千 |  2010.06.12(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
こんなにうまくいくなんて私自身が一番驚きました(^◇^)
アニーの齧り癖も役に立つことがあるんですね
小さな牙がちょっと痛いですが決して本気で齧っている訳ではないので
ちょうどいい目覚ましです(笑)

ヘンリー王子さん
そうですね、随分と大人顔になってきました
とはいうもののやることなす事まだまだ子供ですが(笑)

ラグは小太りOKなはずです。
でもラグの事をあまり知らない獣医さんだとお腹のタプタプを
注意する様です。
もちろん程度はありますのでヘンリー王子がその許容範囲を
超えているとしたら・・・・(T_T)
でもちょっとだったらOKだと思いますよ♪

Tamaさん
跡が残るほど牙が刺さった・・・痛そう・・・(T_T)
それは本気で齧りましたね(笑)
でもいい思い出にしてしまうところが愛情ですね

寝起きの悪い旦那ちゃんもアニーが相手では
手も足も出ないようです(*^_^*)

mogu07さん
寝起きの悪い旦那ちゃんです(>_<)
お休みの日は自発的に起きるんですけどね(子供か?)
でも疲れているのが分かるので少しでも長く
寝かしてあげたいです。
それにしても・・・(笑)、
アニーの齧り屋がこんなふうに役立つとは・・・
大笑いですわ

Allyさん
アニーの才能が思わぬところで開花致しました(笑)
でも上手く行ったのはたまたまかもしれませんが・・・

そうそ、ラグって魅力的ですよね♪
余裕があれば全ての色柄を揃えたいくらいです(笑)
同じ猫種を多頭飼いしてる方は
その猫種にはまった人なんでしょうね

千さん
桃ちゃんもやってくれるんですね
「働く猫」の仲間(笑)

旦那ちゃんの専用目覚ましとして毎朝活躍してくれれば
助かりますが今回の成功は偶然かも知れませんし・・・
でも最強の刺客である事にはかわりませんが(笑)

シュウママ |  2010.06.13(日) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン凄いです!!
ちゃんとお父さんを起こしてくるなんて、賢いんだわぁ~(*^。^*)
猫さんに起こされるのは結構嬉しものですから、旦那さんも大喜びですね♪
でも髪振り乱してジャラシを振るシュウママさんの姿のほうに興味があるわね。
うみねこ |  2010.06.13(日) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
ちょっとアニーの活躍に感動でしょ(笑)
アニーだってやれば出来る子なんだわぁ~(親馬鹿)

百年の恋も冷めそうなそれはそれはおぞましい姿ですわよ
せめて髪の毛梳かせや!って言われそう・・・・(笑)
シュウママ |  2010.06.13(日) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/370-6539af79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
