--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

素敵な特典付きの猫★

久々に超キュートな写真が一枚・・・・

いつもの事ですがシュウ君にさりげなく近づくお嬢、
アニーはシュウ君が大好きです

1758a.jpg


1759a.jpg


1760a.jpg



ズカズカ近づくとシュウ君は場所を移動してしまいます

孤高の戦士、ハードボイルドシュウ君です(笑)

猫と云えばシュウ君だけしか知らなかった私にとっては
全てシュウ君が基準でしたが
アニーを迎える事によって気がついた事があります
もちろんシュウ君もとっても甘えん坊さんですが
シュウ君の甘え方はとても控えめでした
それに引き換えとにかくアニーはベッタリと張り付いて甘えます
そして何といっても嬉しいのは

「抱っこ★し放題」

こんな素敵な特典が付いてるなんて!

そしてお嬢は私だけでなくシュウ君にも甘えたくて
ジリジリと近づきます(笑)


どうやら成功したようですね(*^_^*)
暫し観察、お手並み拝見


1761a.jpg


1762a.jpg


まぁ~なにかしら?私も知りたいわぁ~
もったいぶらないで教えてくださいな♪



それはニャ~・・・扉の前でゴロンチョするとニャ~・・


          
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          


1763a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、アニタンのキャラが皆を癒してるみたいですね(^-^)
抱っこし放題というのも、羨ましいかぎりです。
超の付く甘えん坊さんなのですね♪
のん福レオのお母さん |  2010.06.15(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

なんて素敵な特典でしょう♪
そこにいてくれるだけでも癒されるのに
抱っこし放題ってうれしいわね。
アニタンのあまえっこぶりがかわいい!
flanmama |  2010.06.15(火) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

あら~~、これはノックアウトされちゃいました!!
シュウ君も、じりじりとアニタンの虜!?

可愛いですね。しかも抱っこし放題??
うらやましすぎ!!
千 |  2010.06.15(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
抱っこが好きな訳じゃ無いんですよ(笑)
でもされてしまうと仕方なく大人しくしてます
爪切りも本当は大嫌いですが抱っこしてパチンパチンと始めれば
我慢してなすがまま♪
とっても扱いやすいです

flanmamaさん
これでコップに手を突っ込まなければもっとよい子なんですけどね(笑)
本当にフランちゃんはよい子ですよね♪
水飲み容器に手を突っ込んでかき混ぜてびしょびしょのお手々で
肉球スタンプを床中にマークしながら歩く姿はまだまだフランちゃんの足下にも及びません(>_<)

千さん
シュウ君にシャーされない近づき方を習得したようです
ビビリンチョのシュウ君はいきなり近づくと怒るんですよ(笑)
なので最近はすこ~しづつ距離を縮めて近づきます
今のところ、あくまで今のところですがアニーはなすがまま♪
抱っこされるとじっとしています
これぞ、ラグドール!と感動してます(笑)
シュウママ |  2010.06.16(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/372-27c35df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
