--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

抱っこし放題≠抱っこ好き

前回の抱っこし放題というキーワードは抱っこ好きとは
まったく別物でございます
ただ・・・・、
抱っこをされてしまうと大人しく我慢してくれます。
こちらの都合でいつでもどこでも抱っこし放題♪
それがお嬢についていた特典です
まさにこれぞ「ラグドール」の醍醐味(?)

抱っこ大嫌いのシュウ君は抱っこが出来なくても
その可愛さは縫いぐるみの様ですし
やっぱりラグドール(縫いぐるみ)
すいません、親馬鹿で・・・<(_ _)>

本日の写真はお嬢の遊ぶ姿を撮影
躍動感のある写真に挑戦です


1764a.jpg

1765a.jpg

1766a.jpg

1767a.jpg

1768a.jpg

1769a.jpg


お嬢の激しい動きに負けない様に連写で撮ってもこの程度
50枚以上撮りましたが見られる写真はほんの数枚でした(>_<)


1770a.jpg


はいはい、一枚載せましょうね♪

躍動感のある写真を撮るのは本当に難しいですね
よそ様のブログの躍動感あふれる写真を見ると
自分の拙さが身にしみますわぁ


1771a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはははっ、アニタンに叱られてしまいましたね☆
動きのある写真は、ほんとに難しいですよね。
連射にしても、ボケボケになります~。。
私の場合、パソコンにしてもカメラにしても素人だからと諦めて、
ボケボケピントづれの写真も、バンバン使ってます~(笑)
でも、アニタンのキャラはほんとにいいわ~ラブ♪
のん福レオのお母さん |  2010.06.17(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

後ろ足で踏ん張ってるつもりなのね(笑)
障害物があると燃えるかしら?
動きが激しいからブレちゃうんですよね.....
動画じゃなくて写真に収めたいのに~
でもブレた写真も可愛い!!

↓あれ?なんでこんなに可愛い記事を見逃してたんだろう?!
シュウ君大好きなアニタン、なんて可愛らしい。
アピールしてる姿は健気で愛しいわ~
通せんぼなんてされちゃったら、もういつまでも通れない~
mogu07 |  2010.06.17(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、結局存在そのものがかわいすぎて愛しすぎて、
もうなんだっていいんですよね~結局!
でもなんやかんやいって、アニタンは甘え上手ですよね。
とおせんぼも鼻血が出そうな愛くるしさ…
やっぱり仕草が女のコ女のコしてますよね。
最近はさらにちょっぴりなまめかしい時も…!?
で、健気でやさしいシュウ君の魅力もいっそう伝わる、と。
ほんとにお迎えしてよかったですね♪
usainu |  2010.06.18(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
一心不乱に何かをしている時にヒョイと覗いたりすると
「見たな~」って顔しません?
ゴロンゴロンとかダラダラしてる時は平気なのに(笑)

動きのある写真は本当に難しい(^^ゞ
でもカメラのせいにしてしまおう♪

mogu07さん
ぶれた写真が躍動感の象徴?
って事でそのまま載せちゃいました(笑)

↓見た頂いたんですね♪
そう、久々に満足のいく写真でした
ゴロンとひっくり返ってシュウ君のお手手に
チョイチョイする姿は感動モノでしたよ

usainuさん
モロ女の仔ですよぉ
座り方もオネーさん座りで色っぽいです
ちょっとした仕草にも男女差があって未だに発見の連続です
アニーは人にも猫にも懐こい仔です。
(その割には知らない人と子供は駄目ですが)
アニーのその性格のおかげでシュウ君とも段々距離が
縮まってきています。
イタズラッ子ですが本当に素直ないい仔です
お迎えしたのがアニーで本当に良かったです。
シュウママ |  2010.06.18(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/373-8ab3568a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
