--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

緩い遊び

昨日はお嬢がピンクのオモチャでご機嫌に遊んでいる写真でしたが
今日はシュウ君がキラキラボールで遊ぶ写真です
シュウ君は小さいオモチャが大好きです
お嬢が比較的大きなモノをオモチャにするのは
周知の事実となっていると思いますが(笑)
決して小さいオモチャが嫌いなわけではございません
オモチャは何でも大好きです・・・

シュウ君がお気に入りの小さなキラキラボールも例外ではございません


1772a.jpg


あたりを見回すと・・・


1773a.jpg


シュウ君の左サイドからキラキラボールを狙うお嬢の姿が・・・

おっとぉ~、お嬢はいきなりキラキラボールを奪いに来たぁ~


1774a.jpg


お嬢はキラキラボールを奪えず右サイドに移動


1775a.jpg


1776a.jpg


1777a.jpg


本当は遠くに転がして追いかけて遊びたいのでしょうが
お嬢に取られない様にその場から動かず手先だけで遊んでいます
キラキラボールの取り合いはどうやらシュウ君の方が一枚上手のようです。

でも・・・・、でも・・・、
そんな緩い遊び方で君は楽しいのかい?  


1778a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、大好きなキラキラボールは取られないようにチョイチョイ遊ぶのね(笑)
いつ見てもいじらしいわぁ~。
そんなシュウ君に母性本能くすぐられるのよねー(*^。^*)
ア二タンの微妙な距離も笑えるんですけどー。
うみねこ |  2010.06.18(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

昨日の大騒ぎコメント、ほんとにすみませんでした。
メールを頂戴して自分だけでないことも解り、
少しほっとしました(苦笑)。
よって、今日もめげずにチャレンジ!
だってシュウ君のパックンが可愛すぎる~(笑)。
これが「よく食べちゃわないでくわえるなー」って
おっしゃってたキラキラボールなんですね。
アニタンがしっかり狙ってる姿も可愛い♪
キラキラボールが一個なのがナイスですv
二人で仲良く使うのがいいのです(笑)。

フローリングに滑りにくい素材を用意してあげて
るんですね。シュウママさん、えら~い。
滑らないとトイレハイのダッシュ時に、コーナリングが
違いますよねぇ。

今日はうまく投稿できますように(祈)
Tama |  2010.06.18(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

あはは、シュウ君はシュウ君なりに考えているのでしょう(笑)
シュウママさん、キラキラボールくらい安い物です、
喧嘩しないように2個投入してくださいな(笑)
あまりにも、シュウ君が健気です(笑)
今日の男前ショット、ちょっと物憂げですわぁ~(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.06.18(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、後ろから狙ってるわ。
でもシュウ君の守備は完璧ね☆
あああ~
シュウ君がウニ玉咥えてるぅ~
可愛過ぎるわ!!
チョイチョイ小さく遊んでる姿も可愛い~
アニタンに取られない様に、見せびらかす様に
遊ぶのが楽しい?(笑)
mogu07 |  2010.06.19(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
でしょでしょ?
控えめにチョイチョイが萌えでしょ(笑)
なんかね、シュウ君は本当に母性本能を刺激してくれますよ
アニタン諦めてませんもの(笑)
でもね、ちょっと視線を横にずらすと(写真には入ってませんが)
アニタンのオモチャもあるんですよ
でもシュウ君と一緒に遊びたいみたいで・・・(笑)

Tamaさん
こちらこそご迷惑をおかけしました<(_ _)>
Tamaさんのコメを楽しみにしているのでメールで頂けて
本当に嬉しかったです♪

そう!これが噂のキラキラボール(笑)
実は、これよりもお魚さんのオモチャの方が
アニーは好きなんだけど
シュウ君が遊んでいる物に興味が湧いてしまうみたい(>_<)

コルクマット敷いてます
これニャンズには不評です(T_T)
オモチャの滑りがイマイチなの(笑)
何事も一長一短ね♪

のん福レオのお母さん
うふふ・・・実はね・・・
二つ投入しても結果は一緒なんですよ(笑)
シュウ君が遊んでいる物が欲しくなるみたいです。
というか一緒に遊びたいみたいです。
多分、アニーは相当シュウ君が好きなんだと思われます。
はい、残念ながら片思いですが(笑)
母娘揃ってシュウ君に片思いですわぁ~

mogu07さん
アニタンはオモチャがなくてもいつもシュウ君を狙ってます(笑)
側に行きたくて仕方がないようです。
おっとりシュウ君には女心は一生理解できそうもないわ(笑)
でも今度の冬は猫団子を狙ってます
ちょっとアニーの応援をしてあげたいです
シュウママ |  2010.06.20(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/374-ee60206d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
