--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

憩いの野垂れポイント

今日も野垂れております(笑)
気温急上昇、恥も外聞もなく思いっきり開いてます

只今、放熱中・・・の図

1785a.jpg

アニーに笑われてちょっと心外な様子のシュウ君です

1786a.jpg

何を思ったか得意のエビぞり演技を披露(笑)

只今の演技、得点は 9.8点


何とも意味不明の会話(?)ですが、この場所が兄妹の憩いの場所に
なっている事だけは間違いないようです・・って困ってますぅ~
邪魔なんですよね、ここで野垂れられると・・・


1787a.jpg


でも高得点出てたわよ、良かったわねぇ


はいですニャ♪


アタチもエビぞるですニャ!


いつの間にかシュウ君の後ろに回り込んだお嬢のエビぞリ演技が始まりました


1788a.jpg


1789a.jpg


1790a.jpg


残念ながらお嬢にはエビぞリ演技は出来ないようです

でも可愛い開きが出来たので良しとしましょうね♪

はいですニャ

因みに今の開きの演技には喧嘩にならない様に
シュウ君と同じ9.8点をつけときましょうね

開いた姿がハムスターに見えた事は本人には内緒にしときましょう

1791a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



06:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君もだけど、アニタンも尻尾が長~いですね♪
フワフワして、ラグドールの特徴なのかな・・?
そのフワフワ尻尾に触ってみたいな~♪
シュウお兄ちゃんのご指導の下、
アニタン、えびぞりクイ~ン、頑張ってね(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.06.22(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
多分、長くてフサフサのシッポはラグの特徴だと思います
(すいません、ちゃんと調べて無くて)
胴長短足ボディでフワフワのシッポをピンと立てて歩く姿は
かなり可愛いですよぉ
ラグの魅力の一つだと思います。




シュウママ |  2010.06.22(火) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の開き~~
エビぞりも綺麗で可愛いわ~
アニタン、見よう見まねでエビぞり特訓?
反ってるけど、ちょっと違うぞ?(笑)
同じ開きでもアニタンは女の子らしい愛らしさがあるわ。
ハムスター(笑)っぽくても可愛いので良いのです!!
mogu07 |  2010.06.22(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
あのアニタンのポーズは猫背になって丸まっているわけで・・・
反りとは真逆のポーズです(笑)
どうしてもエビぞりが出来ないみたいです

ひっくり返った体は見事にハムスター(^o^)オホホ・・・
流石、チュー顔だと再確認しましたわ
シュウママ |  2010.06.23(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/376-05ad73f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
