--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

逆さアニー

今日は眠くて死にそうな日本国民、多数・・・ですよね?
明け方のサッカー観戦をしたお仲間ですわ(*^_^*)

サッカーを見る為に飼い主が3時半ごろ起き出すと・・・・
いつもと違う展開に戸惑う兄妹

エッ?まだオネムの時間ですニャ・・・・

いいのよぉ~、貴方達はまだ寝ててネ

テレビを見る為、夫婦はリビングへ移動

すると・・・
兄妹揃って律義についてきましたわぁ~

そしてリビングで寝る、ひたすら寝る(笑)
どうせ寝るならついてこなくても良かったのにね~
と思いながらもちょっと嬉しい♪

ハーフタイムの時、アニーに目をやると・・・目が合った

あっ!閃いた!

逆さアニーの写真を撮ろう

1798a.jpg


1799a.jpg


い・・・いや、そうじゃなくて (^^ゞ参ったなぁ~


1800a.jpg


せっかくだけど全然意味が違うしぃ・・・


ムカつくニャ!


あっ!それよそれ!そういう逆さが欲しかったのよぉ

1801a.jpg


はい、確かにシュウ君の言うとおりですわ
じゃ時間もない事ですしチャッチャと撮っちゃいましょうね



なにやらモナリザも顔負けの謎の頬笑みよぉ~
富士山もビックリよぉ~
(すいません、親バカ発言なのでスルーして下さい)

1802a.jpg


後半戦開始直前、
尻尾を抱えたブリっこアニーです

1803a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウママさんは、サッカー戦ご覧になったのですね。
お疲れ様でした♪
勝って良かったです!!
律儀に付いて来る兄妹がいじらしくて可愛いですね(^-^)
アニタンの逆さ富士のサービス付きで、盛り上がったでしょう(笑)
尻尾抱えてニッコリのアニタンは、いつも主役ですよ(^0^)
のん福レオのお母さん |  2010.06.26(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

美しい!逆さアニーちゃんは名画も負ける美しさだけど
ゴロリンチョのキュートさも最後のキメ顔も惚れ惚れ~
ほんとにべっぴんさんですわ!!
…て、今更言うまでもないですよね~
それにしても午前3時半からリビングに集合する仲良し家族!
flanmamaさんのところといい、素敵だな~と思います。
そんなみなさんの熱い思いが日本を勝利に導いたのね!
可愛いチアボーイ&チアガールの存在もきっと大きいぞ!
usainu |  2010.06.26(土) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.26(土) 14:40 |   |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
まぁ旦那ちゃんのお付き合いみたいなものですけどね
とは言え、中々面白かったです。
兄妹もついてきましたし、ちょっと嬉しい
面白い逆さ写真も撮れましたし♪

usainuさん
まぁ、そんなに褒めていただいたら嬉しくて死にそうですわ
(これが噂の褒め殺しか?)
何十年も猫なしで生きていたことが残念でなりません。
その分現在全力投球ですわぁ~

鍵コメさん
こちらこそ宜しくお願いします♪


シュウママ |  2010.06.26(土) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.26(土) 23:11 |   |  【コメント編集】

逆さ猫が映るのは、ダークにフローリングとか出窓とか、テーブル系のあるお宅。
ウチは無理だわね、カーペットにクッションフロアに、白色板の出窓だもん。(--;)

サッカー観戦、こっちにも縁がなくて・・・ (笑)
朝方の3時なんて、口元ゆるゆるでヨダレもんで爆睡中ですわよ。 σ(^^;)アハハ…
crystal |  2010.06.26(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君もアニタンも気になっちゃったかしら?
一緒についてくるなんて可愛いな~
ハーフタイムのアイドル、なんて可愛い。
憂いのある微笑み、美し過ぎる~
もう、試合そっちのけでアニタンばっかり見ちゃいそう(笑)
mogu07 |  2010.06.26(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつもありがとうございます
是非、逆さ猫写真にチャレンジして下さい♪

crystalさん
逆さは無理でも鏡とかも面白いですよね
次回(いつになるかわからないですが)鏡の中のニャンズも
撮ってみたいです。
逆さ富士も又撮れればシリーズ化しても良いかも♪

ヨダレですかぁ~(^◇^)アハハ・・・
ヨダレは辛いですね(笑)

mogu07さん
そうですね、ついてくるとやっぱり可愛いです。
いつもなら寝ている時間なので起きているのが不思議で仕方ない
様子でした。
兄妹揃って大人しくしてましたよ(笑)
いつもこんなに大人しい朝を迎えてくれると助かるのですが・・・
シュウママ |  2010.06.27(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/379-7a2455cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
