--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

淋しいのは・・・どっち

外出から戻ると玄関にお出迎え
スリスリ、ゴロンチョ
おぉ、淋しいかったんだねぇ、ヨチヨチ
ナデナデ・・・

こんなに愛されて、私って、幸せ。

玄関前の脱走防止ゲートの前でお待ちかねぇ

s-0116.jpg

駄目です。貴方は絶対に迷子になります。
どんな事があっても一人でお外には出しません。


チッ!

時折、お出迎えなしで、スピースピー、と爆睡中
それはいいのよ。ゆっくり寝て頂戴。
でも、ふと目を覚ましこちらを見て
あっ、いたの?ふ~ん・・・
みたいな顔をされると、ちょっと淋しいシュウママ
もちっと、嬉しそうな顔をしていただけませんか?

s-0117.jpg

実は、シュウ君をおいて出かける時、淋しいのは、
私の方だったりします。

シュウ君がお留守番で、爆睡、夢の中にいる時も、
いつでもどこでも、シュウ君の顔を見られるように
こんなものを持ち歩いています。

s-0118.jpg s-0119.jpg


ビックカメラで材料買って自主制作。
旦那ちゃんの分も作って持たせております。
なんて優しい妻でしょう(自分で言うか?)
えっ?ありがた迷惑?

えっ?携帯の待ちうけ?
そんなのは当たり前田のクラッカー(死語)
ガッハッハッ・・・・(と、豪快なオヤジ笑い)
シュウママ崩壊の危機か?!

s-0120.jpg

もしもし、
近所の奥さんごっこは止めて下さいな。
そんな心配は、して頂かなくて結構です
  

s-0121.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
うちなんか見送りもなく寝てる事の方が多いですよ(泣)
ビックカメラのキットいいですね~今度探してみます(笑)
当たり前田のクラッカー!昭和の香り満載です(爆)
お願いですが、リンクに貼らせていただいていいですか?訪問しやすいので(^^)
と、言うか貼らせて下さい!

ままきょん |  2009.03.16(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
こんな稚拙なブログにリンクを貼っていただけるなんて光栄ですわ(*^_^*)
キットはね、手作りカレンダー等のサプライ用品を扱っているメーカーの商品なので
ビックだけでなく何処にでもおいてあると思いますよ。
是非探して手作りしてくださいね(#^.^#)
シュウママ |  2009.03.17(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/38-c4d6ba52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
