2010.06.28 (Mon)

違法スレスレ

毎日蒸し暑くて死にそうですね

1809a.jpg


アイスキャンディーが冷凍庫で幅を利かせる今日この頃・・・
冬場は濃厚リッチなアイスが好きですが暑い時はさっぱり系に惹かれます
今日は棒付き氷菓を片手にお部屋をウロウロ・・・

反応したのはこのお方

1810a.jpg


1811a.jpg


シュウ君の苦手なミカン味ですが袋に入っているので気がつかない様です
袋の外からちょっとペロぺロ(笑)


ニャンズには御禁制のヒューマンフードなので
どんなに欲しがっても与える訳には参りません


1812a.jpg

チュウ顔を撮ろうと思ったのですが撮れませんでした
心なしかホッペがふっくら♪

後ほど御禁制のアイスキャンディーの代わりに
違法スレスレのノーマル氷をオモチャとして献上いたしまする

うみゅ、良きにはからえニャ♪

1813a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

体がアイスキャンデーを欲しがる季節です。。
こちらも、ムシムシ暑くて、猫ともども伸びてますよ~(笑)
本当の暑さはこれからだと言うのに、先が思いやられます。。
違法スレスレのアイス、シュウ君やアニタンはお好きですか?
うちの仔は、あまり興味を示さないのですが・・
のん福レオのお母さん |  2010.06.29(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
実は・・・・、シュウ君は人間の食べ物には全く興味を示しません
アイスの袋のビニール音に惹かれたようです。
で、鼻をつけてみたら冷たかったので更に気になったようでした。
人間の食べ物に興味津津なのはアニタンです
食事中にテーブルに乗ってスンスンします
もちろん、絶対にあげませんが(笑)
でも結局あのあと氷をあげましたがスルーされました(T_T)
シュウママ |  2010.06.29(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

アイスキャンディー♪
これは・・・欲しがりますね(^0^)
シュウ君の眼差しが超真剣ですね~(笑)

メルモーちゃんも息子がアイス食べてると飛んできます。
でも、あげられないのが・・チョット気がひけますよね。
merumomo |  2010.06.29(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

冬は濃厚なアイスクリーム(レディボーデン憧れたなあ、遠い目)、
夏はさっぱりアイスキャンデーが完備されているステキな冷凍庫♪
いいな~シュウママさんちの子になりたい!
私など口が乾きを覚えたら氷をそのままポイ、バリバリですよ。
(丈夫な歯が健在でよかった)
お陰で?湖兎子を氷大好きっ子に育ててしまいました。
そりゃあ普通は、氷=食べるものとは認識しませんよねえ。
でもアニタンあたりならもしかして…
シュウ君は冷たいものは平気なんですか?
usainu |  2010.06.29(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!遊びに来ました~♪
おお~!!シュウくん、憧れのブルーのミテッドくんではないですか~!!
家じゅうが次は「ミテッドくん!」と熱望してるんですよ。
綺麗な王子様ですね☆
アニーちゃんも、とっても女の子らしくって可愛い。
2にゃんのペットボトル比較、楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
shi-ko |  2010.06.29(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ウチは白い雑食系の肉食女子が居るので、期待を裏切らず別腹も
堪能するようで・・・。(--;)
アイス系は冷たいので、舌出したままで葛藤がありますの。(笑)
で、やっぱり冷たいアイスは、毎回倦厭しますね。 ←毎回試す
今日はアボカドと巣のパスタに猛烈アタック!の様子を、青い眼が
呆然と見入ってました。 (;゚∇゚)ソレヲ?





crystal |  2010.06.29(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

今日も熱い緑茶飲んでるうーりーは
変態ですかー?変態ですねー?
 
ちなみに冬はマネーの都合で
ほとんど暖房しないので
アイスを食べると体がガタガタ震えだし
凍死してしまうので食べられません。
 
アニタン最近色気が出て
作り物のようにかわいらしいですね。
うーりー |  2010.06.29(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

あー(愛´д`愛)チュー顔が(愛´д`愛)。
たとえ未完であっても、その角度から撮られたら
私はもうだめでございます(笑)。
かわいーー(涙)。
シュウ君のペロリンチョ♪もナイスです。
ママが持ってるモノは警戒しないのですね~(愛´д`愛)。
普通の氷はどうやって遊ぶのでしょう?
ちょっちょっ!ってつついて遊ぶのかな。
Tama |  2010.06.29(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
それがねぇ~、欲しがっていたのは袋の方(笑)
袋のカサカサ音に惹かれたみたいです
アニーは別ですがシュウ君は人間の食べ物には
徹底的に興味がないようです
その点は助かってます。
はい、問題なのはお嬢だけ(笑)

usainuさん
昔、レディボーデンの箱食いに憧れましたわ~
usainuさん、養子縁組してウチの仔になりますか?
しっかり稼いで生活費を入れてくれればOKですわよ(笑)
あと数年したら私達の老後の世話もお願いします(^◇^)

昨日初めてアニーに氷をあげてみました
一瞬にしてチョイと手を出しすっ飛ばしました!
家具の裏に入ってしまい取り出すのに一苦労
上げる時は場所を選ばねば・・・と反省しました(笑)

shi-koさん
ご訪問ありがとうございます♪
次はブルーミテッドに憧れですか?
かわいいですよぉミテッドも(*^_^*)
私も憧れのシールバイを家族に迎えてルンルンです
ラグってかわいくて事情が許せば全パターンが
欲しいです(無理ですが・・・)
ペットボトル写真頑張りま~す

crystalさん
そうね、アビーちゃんは食欲魔猫でしたわね
がっつり行こうとするアビーちゃんを見守る(呆れてるだけ?)
ドリーちゃん。その関係は我が家も一緒ですわ
隙あらば・・・と狙うアニー、それをボーとみるシュウ君。
そしてそれを見つめるアホ飼い主(笑)

うーりーさん
い~え、普通です。
暑い時には暑いものを、って聞いた事があります。
それに私も真夏でも熱いコーヒーを飲みます。
珈琲大好きです。珈琲がないとイライラします。
カフェイン中毒?

アニタン、仕草がとっても女の仔
♂♀でこんなに仕草が違うのね、って毎日ビックリ(笑)

Tamaさん
あの角度の顔は反則技ですよね(笑)
知っていて撮るんですが・・・(*^_^*)

氷の遊び方・・・(笑)
それがねぇ~、ひとチョイで終わりました。
軽くひとチョイしたら思いのほか滑りまして
家具の裏へ・・・・
早く取り出さないと溶けるし・・・焦りましたわ
もちろん初めから雑巾片手に拭きながらを想定してましたが
家具の裏は想定外(笑)
直ぐに取り上げました(^◇^)
シュウママ |  2010.06.29(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/381-1e4cdcb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |