--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

ペットボトルでパラパラ漫画

ペットボトルと愛猫を一緒に写す企画に興味津津♪

ブロ友のusainuさん宅もshi-koさん宅もペットボトルと記念撮影
是非ご覧ください、大きくて可愛いラグさんが
ペットボトルとツーショットしています♪

ウチの兄妹もちっちゃいラグ部門(そんなのあるのか?)で
参加しようと思いペットボトルを片手に近づくも・・・

逃げる!

何故、逃げる?

つ~か、さりげなく立ち去る・・・・

ペットボトルと並ぶのを拒否しています

仕方がありません、まずはペットボトルに
慣れる練習から始めましょう・・・

マングースの森で寛ぐお嬢の側に
何気な~くペットボトルを置いてみました・・・

1828a.jpg


す・・・すると!

何故か大興奮のアニー嬢!
椅子の足を使って激しい新体操の演技を開始(笑)

1829a.jpg
1830a.jpg
1831a.jpg
1832a.jpg
1833a.jpg
1834a.jpg
1835a.jpg
1836a.jpg
1837a.jpg
1838a.jpg
1839a.jpg


全く意味不明の演技です
しかし、意味不明であっても棒演技の可愛さに
暫し魅入ってしまうお馬鹿な飼い主。
本日はパラパラ漫画風の仕上がりでございます
動画を撮らなかった事が悔やまれます(>_<)

1840a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もペットボトル買ってきましたよ~
まだ買ってきただけですけど(^^;)

ま、そのうちやって見ますね♪


↓すごい賢い装備ですv-424
そうです、手元にカメラがなくちゃブロガーとは言えません。
それにしても櫛につめきりまで・・・・

そうして二人の美貌が保たれていくわけですね・・
アニタン、かわいい♪
flanmama |  2010.07.03(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介ありがとうございます。
遠近感があるとはいえ…アニタン、ペットボトルサイズ?
ウヒャー、かわいい~!!
そしてこの反応、この動き…
天性のエンターティナー!
繰り出される技の数々、文句なしに10.0ですわ!
usainu |  2010.07.03(土) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしてました~!!
うちのでっかい2にゃんもご紹介いただき、ありがとうございます♪

ペットボトルに慣れるとこからのスタートなんですね~
なぜ逃げるのかしら…やっぱり猫はペットボトル嫌い??
アニーちゃん、うちのにゃんずからすると、だいぶ小さいのが解りますね!
そして、とっても可愛い演技~(*^▽^*)
さすが、グッズをちゃんと持ち歩いていらっしゃるだけあって、
こんな可愛い瞬間も逃さないんですねえ。
見習わなければ…!



shi-ko |  2010.07.03(土) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
お嬢の意味不明の行動はザラなんですが
ペットボトルを横に置いた途端、椅子の脚で新体操もどきを
始めたときには驚きましたわ。
一瞬のことだと思って写真を撮ったのですが
予想に反して延々と続き、動画にしなかったことを
今更残念に思います。
もう落ち着いてしまったのか新体操はしてくれません(>_<)
次は、フランちゃんとペットボトルですね
楽しみです

usainuさん
ちっちゃいでしょ~♪
あれがアニタン3キロ強の実力よ(笑)
(日本語の使い方変よね、アハハ・・・)
意味不明の大はしゃぎ、でも脚から体を離さないなんて
最高の演技でしょ?
見事にお笑いの王道を歩いている娘です

shi-koさん
そうなんですよぉ、何故か逃げましてね・・う~む・・・
で、慣れさせようとおもって側に置いたら
大興奮で新体操(笑)
子供のすることは訳わかんないですわぁ~
ちゃんと並んでくれるまで頑張りますわ(しつこい?)




シュウママ |  2010.07.03(土) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

何故に、ペットボトルにそこまで反応するのかなアニタン・・??
でも、可愛いから許しちゃうー☆
アニタンの高速ケリケリ、今度は動画でお願いしま~す(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.07.03(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

アニタンのぱかっ(愛´д`愛)。
小町娘ショットはとても真剣顔で(愛´д`愛)。
何がそんなに楽しかったんでしょうねー(愛´д`愛)。
動画じゃなくても可愛さは十分伝わってきますが、
可愛いからこそこれが動画だったらと思ってしまうのは
確かにありますよね(笑)。

ペットボトル比較って、面白いですね~。
で、解りましたよ。
アニタンのしっぽはふわもこで大きい。
ん~~やっぱりかわいいなー(笑)。
Tama |  2010.07.04(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
理由のわからない行動でいつも笑わせてくれるお嬢です。
もうすっかり飽きたのか(?)、新体操はしなくなりました。
あの狂喜乱舞は何だったのでしょう(笑)

Tamaさん
比較するとあらためてチビッコだということが分かりますね。
ペットボトルサイズよねぇ(笑)
新体操・・・、それはそれは激しくて(笑)
でんぐり返ったり回ったり・・・動画がないのが残念です
シッポ大きいですか?
大きなシッポは嬉しいです。
シュウママ |  2010.07.04(日) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/384-00e80eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
