--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

お詫びとお知らせ

数日ぶりにPCを開きました

前回の記事に対するコメント返しが出来ないままで申し訳ありません

7月9日未明よりシュウ君の体調がすぐれず
今はシュウ君の健康回復に生活の全てを集中しております。

シュウ君、毎日の静脈輸液で頑張っています。

今は気持ちが高ぶっていて壊れた蛇口の様な状態なので
もう少しシュウ君及び私自身が落ち着きましたら
きちんと報告させて頂きます。

笑って報告が出来ると信じています

コメ返しが出来ない以上、コメ欄を閉じるべきか悩みましたが、
コメを頂ければ励みになるかと思いコメ欄を開けました
自分勝手な行為とは思いますがお許しください

シュウママより

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

13:21  |  未分類  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

元気でいて欲しいただそれだけなのです

いっぱい病気と闘っている大好きな子供達
どうか 一日も早く元気だよって言って下さい・・・

負けないで シュウちゃんの笑顔待っている友達が
たくさんいるよ

一緒に歩こう 今日も明日も明後日も・・・

頑張ってるから頑張っては言わないでおくね
祈っています。



おきょー |  2010.07.12(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

なんという・・・突然で言葉がでてこない。
大きくて、でも小さなシュウくんが生きるために闘っているんだ・・・

シュウママもついてる、アニタンもいる、みんなついている。
シュウくんの回復を待っているよ。
待ってるからね!!
ヘンリー王子 |  2010.07.12(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

しばらく更新がなかったので、何かあったのかと
少し心配していました…が…何があったんだ、シュウ君!
大丈夫!大丈夫!そう信じて、祈っています。
そして笑顔の報告を待っています。
アニタンも構ってあげなきゃでたいへんですが、
どうか心を強くもって、乗り切ってください。
シュウママさんも看病疲れで倒れたりしませんように…
喉をとおらなくてもしっかり食べて、ちゃんと眠ってくださいね。

usainu |  2010.07.12(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

驚きました。ショックです。私でさえこうなのだから
シュウママさんはさらにだし、シュウ君はもっとなのですね。
せっかくコメ欄を開いてくれているのに、上手な励ましの
言葉が出てこなくてすみません。でもブログはいつでも大丈夫です。
シュウ君を見ていてあげてください。回復を祈っています。
そして私も信じています。その心を強く持ちましょう。
それがシュウ君に伝わると信じて。
Tama |  2010.07.12(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

驚きました・・・
 
シュウくんの回復を
ただただお祈りしています。
 
シュウくんのためにも
シュウママさんも倒れたりしないでほしい・・・
 
とにかく強く祈ってます。
うーりー |  2010.07.12(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■驚きました。

とっても驚きました。
シュウ君のからだに一体何が起こっているのでしょう・・・。
上手な励ましの言葉を伝えられなくて申し訳ありません。
とにかく今はシュウ君の体調回復に
全神経を集中させてください。
きっと笑って報告できると信じています。
シュウ君の回復心より祈っております。
ブログ友達のみんなもついています。
シュウママさん心を強くもって
シュウ君を見守ってあげてくださいね。
Ally |  2010.07.12(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■きっとだいじょうぶ。

誰かに応援してもらったほうがココロ強いしね。

がんばって。
neupy |  2010.07.12(月) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

びっくりしました!
更新がないのでどうしたのかなー?と思ってたんですよ。
シュウ君頑張ってるんでしょうね。
シュウママさんも一緒に頑張ってるのですね。
ママさんが治ると信じて、どーんと構えてられるといいけど。。。
やっぱり無理ですよね(-_-;)
早く良くなるといいですね。
うみねこ |  2010.07.12(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

えっ・・・・!
いったい何が・・・・
まさかそんなことが起こってたなんて・・・
大丈夫、そう信じて待っています。
そんな重大なことはそうあるわけないもの。
もうすぐきっとよくなるわ。
きっと大丈夫。
みんなの「気」を受け取ってね。
早くよくなりますように・・・大丈夫、大丈夫。
シュウママさんも気が動転しているでしょうけれど
ママの笑顔が一番のお薬になるわ。
一日も早く心からの笑顔になれますように・・・
祈っています。
flanmama |  2010.07.12(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

え? シェウ君が静脈輸液! Σ( ̄∇ ̄lll)
入院中なのかしら・・・ 
一日も早い回復を、祈ってますからね。

シュアママさん、負けずに頑張れ!



crystal |  2010.07.12(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

どうしたのかな?と思ってたら、シュウ君が....
シュウママさんが大丈夫!って、頑張ってるシュウ君の
側にいて励ましてあげるのが、シュウ君の力になりますよ。
大丈夫だって信じる事が大事!
シュウ君の回復、心から祈ってます。
mogu07 |  2010.07.12(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.13(火) 01:02 |   |  【コメント編集】

びっくりしました!シュウ君に何があったのか
わかりませんが一日も早く 全快することを
心から祈ってます!
シュウ君!がんばって!

コメ欄のことなんて気にしないで治療に
専念してくださいね!
るる |  2010.07.13(火) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、どうしちゃったのかな?
私も、シュウ君が一日も早く元気になれるよう、
祈っています。
そして、シュウママさん、自分が倒れては大変!
ちゃんとごはん食べて、休む時は休んで下さいね。
良い報告が聞けると信じています。
shi-ko |  2010.07.13(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

えっ、シュウ君が・・・!
どんな状態なのか、とても心配ですが・・
シュウ君もシュウママさんも頑張っておいでるのだから、
静かに待ちますね。
シュウ君の回復を、祈ってますよ。
シュウ君のお傍にいてあげてください。。
のん福レオのお母さん |  2010.07.13(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

大変ご無沙汰しておりました・・・
久しぶりに寄らせていただいたら・・驚きました・・・
今はとってもお辛いでしょう・・・私もシュウ君が回復するようにお祈りしていますね!
コメントが励みになるの分かります。
皆さんコメント返しの事なんて気にしていませんのでどうぞシュウ君を看てあげて下さいね。
そしてシュウママさんも体調を崩しませんように・・・
ぶし |  2010.07.13(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君が病気??
どんな状態がとても気になりますが、シュウ君頑張れと祈るしかありません
可愛い子が病気だなんて、想像しただけでこちらも胸がいっぱいになりました。
どうかシュウママさんも体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
アニタンも応援するのだ。
男前ファンがみんな応援してますよ!!
千 |  2010.07.13(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
