2010.08.10 (Tue)

贈り物♪

前回予告した北の大地から届いた贈り物です♪

1879a.jpg


我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』のジュンジュンさんから頂いた
フードトレイ用の猫型の板です
こんなに可愛くシュウ君とアニタンのペイントも施してくださいました♪
凄く可愛いです!
実は今週は忙しくてホームセンターに行く時間がなくて
組立てが完成するのは多分来週(>_<)
お揃いのトレイをたっくんとひまちゃんが使っていますので
完成品の形はじゅんじゅんさんのブログでご覧ください(*^_^*)
このトレイプレゼントの抽選会ではラグドールのたっくんが
我が家に当りを授けてくれました。
今のシュウ君に足りない物・・・、それは食欲なので
たっくんからの食欲倍増応援グッズに違いありません

たっくんの期待に応えなくちゃね♪

はいですニャ♪

返事だけはとっても頼もしいシュウ君でした(笑)

実は、先月末から職場復帰をしております
7月は殆ど働いていないので恐る恐る給料計算をしてみたら・・・・

わずかに双子の諭吉さんでした(T_T)

でもなんにも無いよりずっとまし、ありがたい収入です♪
隔離生活だった為、フル稼働した3台分のエアコンの
電気代にはなるでしょう
そしてもっとありがたいのは職場に居場所が残っていた事
この年齢で新しいパートを探すのは結構大変なので
ちょっとホッといたしました(*^_^*)

1880a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:55  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~!可愛い(*^▽^*)
これがフードトレイの横の板部分になるんですね!
ペイントすごくお上手~!
こうやって飾っておくだけでもいいですよねえ~
ラグドールのにゃんこグッズって、
探してもなかなかないんですよね。
羨ましい~~  とっても素敵です☆
これでシュウ君の食欲もアップかな♪
shi-ko |  2010.08.11(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

とってもカワイイです~
これでシュウ君&シュウママさんもますます元気!
よい刺激になって食欲がわくとなおいいな~♪
職場復帰も、おめでとうございます。
本当に日々、くるくるで大変だと思いますが
そろそろお盆休み?シュウ君全快宣言とともに
たっぷり鋭気が養えますように。
usainu |  2010.08.11(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

このまま、オブジェになりそうですね、
猫を知り尽くした方にしかつくれないような嬉しげな猫のポーズです!
元気になって喜ぶ、シュウ君とアニタンかな?!

お仕事・・・・自営業でしたっけ??
職場復帰もおめでとう!
年齢を考えると、仕事があるだけでも感謝の私たちの年齢ですよね

そうそう、めざましを止めるアニタン、爆笑でした
こんな子がいたらおちおち寝てられないね
「もう、止めに来るか、今来るか?」
って結局めざましより早く目が覚めるという、めざまし効果が期待出来そうです!
千 |  2010.08.11(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛いプレゼント、よかったですね。。
これでシュウ君の、食欲アップも間違いないですよ♪
職場復帰も、頑張ってくださいね。。
まだまだ暑い日が続きそうですが、
シュウ君共々お元気でね(^0^)
のん福レオのお母さん |  2010.08.11(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

かわいいプレゼント、一足早いシュウ君の快気祝いですね。
これで食欲アップしたら病気なんかいっぺんに治っちゃいます。

本当はお仕事行かずにずっと猫ズと一緒いたかったのじゃありません?
でも二人のおいしいご飯のためにも頑張ってください(^^)
flanmama |  2010.08.11(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

何度見ても可愛いですね♪
これでシュウ君が元気に食べてくれたら、たっくんも喜んでくれるね(^_-)-☆
職場復帰おめでとうございます。
可愛い息子と娘のためにも頑張ってお仕事しないとね。
辛いけどお留守番猫さんだわねー。
うみねこ |  2010.08.11(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 22:02 |   |  【コメント編集】

あら、これは良く似てるコト!
食台のプレゼントとは、良いプレゼントを頂けましたね。(^^@)
ウチの2匹も食台がないと食べ難そうですから、必修アイテムですよ。
私も私的にはベタ置きは嫌いなので、食台はお勧めですの。
crystal |  2010.08.11(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

すごいかわゆいプレゼントですね!
これならシュウ君の食欲もわくかも!^^;

ここ数日更新なかったのでもしや
シュウママさんのほうが疲れてパタンキュー(←死語?汗)
されてるとか・・?と思っていましたが
職場復帰でしたかー
お疲れ様です~
そして理解のいい職場でよかったですね!
るる |  2010.08.11(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

わ、可愛い!!
ニッコリ笑顔で良く似てる~
嬉しいプレゼントですね~
シュウ君も元気復活して、シュウママさんも職場復帰
おめでとうございます!
頑張ってくださいね!
mogu07 |  2010.08.11(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 09:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 09:42 |   |  【コメント編集】

shi-koさん
そうなんです、本当にペイントが可愛くて♪
私もこんな風に上手に絵が描けたらいいのに・・・
と羨ましい気持ちでいっぱいですわ~
シュウ君の食欲アップもさることながら
私の目の保養にもなっております(*^_^*)

usainuさん
思いっきり飼い主の目の保養になっております
ホームセンターでプレート部分の板を購入するまでは
しっかりオブジェとして飾らせて頂いています
お盆休み、無いんですよぉ(>_<)
つ~か有ったんですけど返上(?)状態です。
いよいよ明日が13日の金曜日、
待望の全快宣言の期待の日です♪

千さん
そうなんです。
まだ台の部分の板を購入していないので
今はオブジェとして飾られております♪

仕事は一般企業の契約パートですよん
そう、年齢的に仕事を見つけるのが大変なの(笑)

目覚ましアニタンには笑わせてもらいました
千さんの仰る通り止めに来るのが気になって寝られないのよ
でも、その目覚まし時計には引退をして頂きました

のん福レオのお母さん
本当に可愛くてお気に入りです♪
早く組み立ててシュウ君に使ってもらいたいんですけどね
取り敢えず今は飼い主の目の保養になっています

暑いですよね~、のん福レオのお母さんも熱中症などに
気を付けて残りの夏も乗り切ってくださいね♪

flanmamaさん
きゃ~!大当たりですわ!
本音を言えば仕事なんかしないでずっとニャンズといたいですよネ
でもそうもいきませんよね、サマージャンボもはずれたし(笑)
常に他力本願です(^^ゞ
自分の老後とニャンズの養育費の為に母は働くのだわ(*^_^*)

うみねこさん
有難うございます♪
そうなの2重の喜びよね、可愛いフードトレイと職場復帰、
これに明日の全快宣言が加わればハットトリックよね(^◇^)
養育費の為にお留守番を強いるのを一番悲しんでいるのは
猫様の方ではなく実は飼い主だったりしますよね(笑)

鍵コメさん
いつも有難うございます
鍵コメさんも私達も暑さに負けない様に
自愛しながら頑張りましょうね♪

crystalさん
似てますよねぇ~♪
パッと見て直ぐにモデルが分かります。
高さもちょうど良さげです(*^_^*)
早く組み立てて猫様に進呈したいですわ

るるさん
可愛いですよね、
また我が家のお宝グッズが増えました(*^_^*)

今どきは求職者がいっぱいいるのでいつ契約を切られても
可笑しくないでしょ?
内心、ビクビクだったの(笑)。
かといってシュウ君を置いて仕事に行くなんて絶対に嫌!
それを実践できたって事は恵まれた環境にいるって実感しました。

mogu07さん
可愛いペイントですよね♪
シュウ君もどんどん元気を取り戻しつつあるし
私も職場復帰♪
あとは明日の診察で完全回復のお墨付きを頂ければ
言う事なし(*^_^*)
明日が待ち遠しいです

鍵コメさん
了解です。待ってますからね♪
絶対ですよン(*^_^*)
ただし無理は禁物ですよ、体調にはくれぐれも注意してね♪

シュウママ |  2010.08.12(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 21:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 22:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |