--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

取り急ぎ・・・・

昨日のコメ返しすら済んでいないのですが、
まずは、検査結果を取り急ぎ報告をさせて頂きます


ビバ!全快♪ 


ご心配をおかけしましたが無事生還致しました!

本当に心強い精神的な支えを沢山頂いて感謝しております
有難うございました<(_ _)>

1887a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:59  |  未分類  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やった、やった、やったー!
バンザーイ♪
よかった・・・
お知らせありがとうございます。
これで密かに祝杯あげられます。
さ、ワインで乾杯!

頑張りましたね、おめでとうございます♪
flanmama |  2010.08.13(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

よかったー…今夜は祝杯だわ!ビールもうひと缶!
ほんとにおめでとうございます。感慨無量…
usainu |  2010.08.13(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

すっかり良くなったみたいで安心しました!
ウチのみかんも回復して3ヶ月経過しましたが、今のところは良好です。

食欲は戻ってきたのかな、減ってしまった体重が早く元に戻ると良いですね。
mikan |  2010.08.13(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君&シュウママさんファミリーの皆様、
ほんとにおめでとうございます&お疲れさまでした!!
アニタンも沢山頑張って本当に良い子でした。
あとは食欲と体重ですね。それも次第に戻ると
信じてます。うちは白ワインで乾杯します♪
Tama |  2010.08.13(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

取り急ぎなんておっしゃるから、もう!またびっくりしちゃいましたが、あけてびっくり・・・じゃなくてほんっとに心からおめでとうと言わせてください。

この病気で、また別の病気でたいへんな思いをしていらっしゃる方ももちろんおいでですので、そんな猫ちゃんたちの心の支えにもシュウ君はなったはず。
シュウ君もシュウママさんも、ほんとうによかったですね。

すべての病気で闘う小さな子たちが、力強く生きていけますようにと祈ります。
そんな思いも込めてかんぱ~い!!
ヘンリー王子 |  2010.08.13(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~~~!!!
ほんとに良かった!!
シュウ君もシュウママさん家族皆頑張りましたね。
ほんとにお疲れさまでした。
mogu07 |  2010.08.13(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが12日分のコメ返しも致しました

flanmamaさん
ありがとうございます♪

おっ、flanmamaさんはワインですネ
我が家はビールで乾杯しました(*^_^*)
たとえどんな結果でも今日の報告は絶対にしなくちゃ!
と思っていました。
良い結果を報告出来て本当に嬉しいです

usainuさん
有難うございます♪
我が家もusainuさんと同じでビールで乾杯しました。
色んな方に応援して頂いてシュウ君及び家族一同
とっても幸せ者です。
v-264幸せ~って何だっけ、何だっけ、可愛いニャンコがいる事さ♪
(by キッコーマ○)
さぁ皆さんご一緒に♪ sing a song ♪

mikanさん
おかげさまでウチの仔も元気になりました♪
再発の可能性に関してですが病気になった原因が特定できない以上、
再発の可能性が絶対ないとは言いきれないとの事。
でも、おそらく大丈夫でしょう、という事でした。
みかんちゃんの再発の可能性については何か聞きましたか?

食欲は中々元通りまでは戻りませんが
全く食べないと言うほどでもないので
見守っている最中です
今、暑いしね~、人間だって食欲ないわよね~

Tamaさん
そうなんです、課題は食欲と体重(>_<)
でもあせらずに徐々に戻せればいいなと思っています。
今は暑いしね~、食欲の秋も直ぐそこだし

Tamaさんは白ワインなのね♪
祝杯、有難うございます<(_ _)>
因みに我が家はビールでした~

ヘンリー王子さん
ゴメンナサイ<(_ _)>、驚かせてしまったかしら?
少しでも早い時間に検査の報告をしたくって♪

そうなんですよね、
今戦っている猫様が沢山いるんですよね
どのコにも幸せになって欲しいです

シュウママ |  2010.08.13(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
ありがとうございます<(_ _)>
これでようやく枕を高くして眠れます♪
一番頑張ったのはシュウ君ですね、次がアニタン、
私達はそれをサポート出来て本当に良かったです。
あらためて猫様のいる幸せを実感しています(*^_^*)
シュウママ |  2010.08.13(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

みかんもシュウ君と一緒で原因が不明で、再発の可能性はあるそうです。

現在のところ、みかんはステロイドの副作用が殆ど出ていないので再発防止のために少量のステロイドを3日に1回の投与で、今後もずっと続ける予定です。
この量であれば、生涯投与しても大きな副作用は出ないはずだと先生からは
言われていますが、注意は必要なので半年おきに血液検査です。

シュウ君もみかんも、このまま再発しないでくれるように祈ってます。
mikan |  2010.08.14(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

全快おめでとうございまっす!
シュウ君は凄いニャンコだw
後はご飯ももりもり食べてまっするなラグになるだけだね~(笑)
祇樹 |  2010.08.14(土) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

ほんとですか!!!
良かった、本当に良かった~
全快、おめでとうございます☆
いっぱいご飯たべて、どんどん元気になってね♪
ママの一生懸命な看病と、
皆の祈りが通じたんですね!
もちろん、シュウ君が一番大変で、頑張った~!!
とっても嬉しいです。
shi-ko |  2010.08.14(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い!
おめでとう!おめでとう!!!
乾杯だ~。
 
シュウ君、シュウママさん頑張った。
アニタンもいい子にしてた。旦那様も?
みんなの祈りが届いたね~
うーりー |  2010.08.14(土) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

検査結果、バッチリだったのですね!!
良かった~、良かった~♪
シュウママさん、シュウ君、よく頑張りましたね☆
とりあえずは、おめでとう~(^0^)
のん福レオのお母さん |  2010.08.14(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

mikanさん
やはり可能性は否定できないんですね。
でも可能性という広い意味では全ニャンコにあるんでしょうね~
そう思ってめげずに頑張るしかないですよね♪

みかんちゃんはステロイドを続けているのですね、
家では副作用が酷くてステロイドは続けられませんが
本猫の為になる事なら何でもしてあげたいです。
シュウ君は来月がワクチンなのでその前に健康診断をします。
そこで問題がなければ即ワクチンですが、万が一気になる事があれば
ワクチン接種を日延べして様子を見る事になっています
全快とは言え、色々と気になりますよね

みかんちゃんもシュウ君もずっと元気でいて欲しいですね

祇樹さん
有難うございます♪
お腹タルタルではなくてマッスルですね♪
飼い主もそれを希望してますが今の所マッスルなのは
お嬢の方ですわぁ~
シュウ君にも腹筋、腕立て・・・と頑張って頂かなくてはね

shi-koさん
はい、有難うございます。
取り敢えず全快という事で治療は終了致しました。
本当に良かったです。ホッと一息♪
ただ再発の可能性を考えて今まで以上に注意深く
シュウ君を見守ってあげたいと思います

うーりーさん
有難うございます♪
もう今頃は北は北海道、南は九州まで全国津々浦々で(?)
祝杯をあげて頂いているのでしょう
ありがたい事です<(_ _)>

いや~、旦那ちゃんも凄く頑張ったのよ♪
私ひとりじゃ検温出来ないし
旦那ちゃんがボディを押さえる係、
私がオチリを押さえてにプスッと差し込む係、
素晴らしいチームワークでしたよ(笑)

のん福レオのお母さん
はい、バッチリでした♪
もう治療は終了いたしました(*^_^*)
皆さんの応援がシュウ君に届いたんですね~
本当に良かったです。
後は、カリカリをたくさん食べて減った体重を少しずつ
戻していきたいです。
この後食欲の秋も控えているし、きっと何とかなると思うわ~

シュウママ |  2010.08.14(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!!!!!!!!!
お盆で少し留守にしていたので、ちょっとどきどきしながら来たのですが、嬉しいニュースに万歳三唱!!!
バンザイ バンザイ バンザイ!!

シュウ君は、うちの子より半年ほど年下
一緒に半年遅れでこのままずっと生きていこうね

本当に嬉しいです
千 |  2010.08.14(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■良かったです[i:63899]

シュウ君全快おめでとうございます
本当に良かったです
何よりも嬉しい報告ですね(о^∇^о)
アニタンとも無事再会を果たし
また仲良く楽しい幸せな家族の生活ですね

本当に良かったです。
Ally |  2010.08.14(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

思ったより早くプチですが復帰です。。
お騒がせしました・・・
こんなことなら連絡するんじゃなかった・・・と後悔するも
後の祭り。。。滝汗・・
スミマセンでした。。。あうあう

シュウ君!おめでとう~~!
よかったね!
シュウママさん!おめでとうございます~~!
ほんとよかったですね!!
これからもシュウ君安定することを祈ってます!!
乾杯ーーー!
るる |  2010.08.15(日) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

すっかりよくなって本当によかったです!
おめでとうございます!!
シュウくん、よく頑張りましたよね。エライ子だわ~♪
これでシュウママさんも一安心ですね^^

↓の記事。プレートのUP、ありがとうございます♪
みなさんのコメントもとっても嬉しかったですー^^
じゅんじゅん |  2010.08.15(日) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

千さん
有難うございます♪
千さんの大好きなシュウ君のお手手が復活ですわ(*^_^*)
そうそう、交流のあるラグブロガーさん達は
月齢が近い猫様が多いわよね
皆で一緒にずっとお誕生日を祝っていきたいですね♪

Allyさん
有難うございます♪
色々とご心配をおかけしましたがこれで一安心です。
これからはあーろん君を見習ってモリモリご飯を食べて
体重増加に励んでもらいたいです
アニタンにはのんたんのセクシー路線を見習って頂いて
もう少しレディになって頂きたいです(笑)

るるさん
いいの、いいの、そそっかっしいのはお互い様(笑)
いや、むしろアルツが入っている分私の方が酷くない?
早めの復帰おめでとうございます♪
シュウ君も無事復帰できたし「親馬鹿美猫ブログ」を
貫徹させないとね(笑)

本当に有難うございました

じゅんじゅんさん
有難うございます♪
中々ホームセンターに行けなくて
まだ組立てが終わっていませんm(__)m
もっぱらオブジェとして活躍中♪
来週は時間が取れそうなのでいよいよです
お揃いのフードプレートでモリモリと行かせて頂きます♪
シュウママ |  2010.08.15(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
