--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ボンドガール参上♪

♪チャランチャチャララ・・・チャランチャチャララン
チャララ~~ン、チャララ~ン♪
(ジェームスボンドのテーマ曲(^^ゞ)

さぁ、ボンドガールが登場です

ワタクシ上機嫌でございます♪オ~ホホホ…(^◇^)、

しかも!
このボンドガールはただのガールじゃないのよぉ~
工作員も兼任中よ♪

1910a.jpg


ほら、シュウ君の目の前に♪


1911a.jpg


まぁ、アニタンたら御冗談を♪


ここにはアタチ達しかいないですニャ?
えっ?・・・まさか・・・ニャ?



いいえ、そのまさかです♪
本日のボンドガールはワタクシで御座います♪



ついに、というか、やっと、
ホームセンターへ行って参りました!
じゅんじゅんさんに頂いた猫型プレートがフードトレイに
変身する瞬間がやって参りました♪

木工ボンドを片手に工作をするワタシ、
立派なボンドガール兼工作員ですわぁ~


1912a.jpg


さぁ、ご覧あそばせ!


1913a.jpg



ボンドが乾いて完成するまでお部屋にニャンズは立ち入り禁止です。

明日からこのトレイでで美味しくご飯を戴きましょうね♪


1914a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:16  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウママさん、テンション上がってますね↑
ポンド片手に踊ってたでしょ。
でも、ついに完成したんですね。
とっても楽しみだわ!私も一緒に踊っちゃいます(笑)
ところで、今日のア二タン、可愛すぎます。
見つめられると困っちゃう。。。
今すぐ会いに行きたいわ❤
うみねこ |  2010.08.26(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ボンドガールとはシュウママさんの事でしたか(笑)
可愛いフードトレイを作るんだもの、楽しくなりきって
が一番はかどりますよね~
キョロキョロしてるシュウ君、可愛い!
ふんわりな首に飛びつきたい.....
キリッと美少女なアニタンも可愛いわ~
mogu07 |  2010.08.26(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■てっきり

アニタンがボンドガールかと思いましたよ!
だって最近のアニタンったら、
妙に色っぽくなりましたよん♪

しかし真のボンドガールは
シュウママさんでしたか(*´∇`)
ボンドを片手に工作に取り組む
ニコニコ顔のシュウママさんが
目に浮かびます(о^∇^о)

シュウ君もすっかり良くなって♪
私もとっても嬉しいです\(^O^)/
ホント、普通の毎日を送れるって幸せな事なのですね♪♪
Ally |  2010.08.26(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ボンドガール♪
楽しい工作タイムだったんですねo(>▽<)o
そりゃ~こんな可愛いフードトレイが出来上がるんですもの~
テンションだって上がりますよね!!

お写真のアニタン~
お手手ちゃんと揃えてお行儀が良いですね♪
お目目はまん丸、お鼻がピンクで
可愛さ全開ですにゃ!!
shi-ko |  2010.08.27(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

あ、そっち?
てっきり、美人ボンドガールのお出ましかと思っちゃいました。
木工ボンドガールね(^^)、うまい!
小町娘のおテテ、太くてかわいい♪
大きくなりそうな予感?
flanmama |  2010.08.27(金) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

今回もパンチの効いた言葉遊び、素晴らしい。
そして優秀なボンドガール&工作員です!
じゅんじゅんさんの素敵なトールペイントが、
見事に生かされましたね!パチパチ
私なんかまっすぐものをとりつけることさえ怪しいもの。
これでごはんを食べるふたりの姿が早くみたいな~

小町娘、もうこのままアニメになりそうです。
なんて大きいお目めなの~
usainu |  2010.08.27(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

ボンドガール、アニタンが扮装するのかと思いましたが、
シュウママさん自らだったのですね。。
すっかり上機嫌で、何事と思えば・・・
素敵なトレイの完成です!!
いいですね~♪
2匹分充分な長さもありますよね。
ぜひ、今度はこれで仲良くお食事する2匹の風景を
お願いします☆
のん福レオのお母さん |  2010.08.27(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

さすがですわーシュウママさん!
あのメロディを頭の中で流しつつ
読んでいったら・・・・
ナイス!座布団10枚!でしたよ~^^

いいですねえートレイ!
素敵です~!
これで明日からの食事風景が楽しみですね!
写真 楽しみに待ってます~~^^(あ。。無理に・・じゃないですから・・)
るる |  2010.08.27(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

(爆笑)
さすがシュウママさん、素晴らしいセンスですー(笑)。
や。でもほんとにこれはボンドガールですよね。
こんなかわいいトレイが出来上がるとなれば、気分は
誰でもボンドガールでございましょうv
今頃はもう使えているのかしら。高さがあるほうが
食べやすいと聞きますし、ぜひぜひ2ニャンのお食事
風景も拝見したいです♪

猫ひげ活用記事のご紹介、ありがとうございました。
フェルティングニードルというものの存在を初めて
知りました。どうりで丸めただけじゃボールに
ならないわけですわー(苦笑)←こっそりやってみてる。
そのうちに買って簡単なものからチャレンジしてみます♪
Tama |  2010.08.27(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

うみねこさん
あれ?うみねこさん千里眼?
ボンド片手に小躍りしてるのばれてました?

今日のアニタン可愛いですか?
有難うございます。
そのひと言が親馬鹿心をくすぐるのよね(笑)

mogu07さん
図々しいでしょ(笑)
自称ボンドガールでした(^◇^)

やっとフードトレイが完成すると思ったら
嬉しくて年甲斐もなくルンルンしてしまいました

ポワ~ンとした雰囲気のシュウ君と
キリッとした雰囲気のアニタン、
いつもとても対照的なムードを醸し出しています

Allyさん
例えじゃじゃ猫であってもやっぱり女の子
仕草が色っぽいですよね♪

フフフ・・Allyさんも千里眼ね♪
もう本当にニコニコしながらボンドつけました
健康で普通の毎日が一番幸せですよね~

shi-koさん
テンション上げ上げの楽しい工作タイムでした(^◇^)

たまにはお手手も揃えてもらわないとね♪
いつもお股をパカッと開いて寝てますから(笑)
たまには女の子らしくして頂かないと(^^ゞ
マフィンちゃんを見習って(?)欲しいもんです
あれっ?間違ってますね(笑)

flanmamaさん
そうそうそっち(笑)
小町娘、実物のお手手は超華奢ですよぉ~
多分シュウ君の半分位の太さです。
手足と体の長さはシュウ君と大差ないのですが
何故か体重は1.5キロ位違います
スレンダーなボディです(*^_^*)

usainuさん
いえいえ、じゅんじゅんさんが手取り足とり(笑)
つけ方のポイントをキッチリと教えてくれたので出来ました。
プレートを戴いただけでは不器用な私には難しかったと思います
ご飯、食べてますよ~、順番に(笑)
二人並んで・・・というのはこの兄妹には難しいです。
食事中にアニタンが近付くとシュウ君はご飯やめちゃいます。
いつか2ニャンが並んでご飯が食べるシーンをみてみたいですが
今は、喧嘩さえしなければ良しと思う事にしています。


のん福レオのお母さん
そう、私が何の仮装も無くボンドを持ってハイテンションに
なっていただけでした(笑)
うちはね、仲良く並んで食べるのは無理そうです。
食事時にアニタンが近付くとシュウ君怒るんですよね~
きっとゆっくりと味わいたいんでしょうね(笑)
取り敢えず今年の冬の目標はまずは2ニャンで添い寝(笑)
猫団子なんて贅沢はその次ですね♪


るるさん
座布団10枚!有難うございます。
10枚の副賞で司会が出来るんでしたっけ?
山田君に聞いてみよう・・・(^^ゞ

だらだら食いなので上手く写真に収められるか・・・
2ニャン並んで・・、というのは無理ですが
イチニャンずつでしたら今後シャッターチャンスは
沢山あると思います

Tamaさん
確かに、ボンドガール気分でしょ♪
我ながら単細胞で笑っちゃいますけど(^◇^)
さっそく2ニャン共々使ってますよ
タイミングが合わなくて写真が無いのが惜しいですが(^^ゞ

ニードルだけでしたら安かったと思いますよん
原材料はニャンダーズから頂けばほぼ無料♪
私もまた時間が出来たらアニタン毛と髭でもう一体作ろっかな♪

シュウママ |  2010.08.27(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
