--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

春がきた・・

今日も、とっても暖かい
春なのね~。今度こそ本当に春なのね~

数日前の暖かい日、春が来たと勘違いし
ババシャツを脱ぎ、風邪をひいた愚か者は私です。
今度こそ、加齢・・・、じゃなくて華麗に
ババシャツ卒業するわぁ~。オ~ホッホッホッ♪

そして、昨日シャンプーされたこのお方、
s-0130.jpg

用と言うほどの事じゃないんですけど
今朝の貴方を見て私は春を確信したの

失礼して、川柳を披露させていただくわ。

シュウ君の 寝場所の変化で 春を知る
                        詠み人:猫PAD 

お粗末さまでした。

今朝起きると、昨夜一緒に寝たはずのシュウ君が
ベッドにいませんでした。
い・・・何処へ~~~?と、捜索した結果、
3段ゲージの屋上でご就寝中の尋ね人(猫)発見

起きてください、何故ココに移動したんですか?

s-0131.jpg

ボク、暑がりにゃ

あぁ、春なのね。春なのね。
目を覚ました時に、貴方は横にいないのね。
シクシク・・・、ささやかな朝のお楽しみが消滅したわ。

s-0132.jpg

む・・、無理ですって!
絶対に体壊れますって。バキバキッ・・・とな♪


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ラグドール       人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まず最初に…15日のコメ返し、たしかに見落としてました(^^;)
スミマセーン(泣)

ただでさえモフモフで暑がりさん、真冬ですら布団に入ってくるのはチョットだったのに…
春は嬉しいけど寂しくもある今日この頃…ですね~

キーホルダー頑張って探しまーす(笑)
私かなりのオッチョコチョイなので、なにかあったら遠慮なくツッコミ入れて下さいね!
ままきょん |  2009.03.20(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
オッチョコチョイでは、私も負けてませんよ。
その上、近頃はボケも進行中のようで・・・。
最近の会話では、「あれ」「これ」「それ」等の代名詞が大活躍でございます。
シュウママ |  2009.03.21(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/41-7c043a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
