--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

プレゼント企画♪

不本意ながら道路でパフォーマンス(?)を披露してしまいました(^^ゞ
誰がって?私がですわよぉ~
演目は、敢えてタイトルを付けるなら
「さぁ、セミと一緒にダンシングゥ~」でしょうか?

えぇ、ワタクシ両手に荷物をぶら下げた状態で
至って普通に歩いておりました。
森林を彷彿させるような香水を着けた記憶はございません

あぁ、それなのにそれなのに・・・・セミの奴!

私のこの逞しい腕を樹木と間違えたのでしょうか?

突然・・・

とまりやがった・・・・!

思いっきりパニックです。

荷物を持ったまま何とかセミを追い払おうと腕を振りつつ体を揺する
まさにそれはレッツダンシングゥ~!(T_T)

セミのチクッとした足の感触に鳥肌ザワ~

時間にしたらほんの2~3秒なんですけどね、
あの光景を離れた所から見た人は

「あらっ、お気の毒にセミがとまったのね」

とは、思わずに・・・・

「あらっ、あの人大丈夫かしら?」

きっと特別な意味で気の毒がられたに違いありません(^^ゞ

どうぞ皆様、
くれぐれもこの時期のセミにはご注意くださいませ
樹木と腕の区別がつかない程、奴らは弱っておりまする


さて本日の本題ですが・・・

最近のアニタン、自分用の仔猫フードよりも
シュウ君が食べている大人フードを好んで召し上がっています。
あと少しで仔猫フードは在庫がなくなるので
これを機会に大人フードに全面的に移行します。

サビ抜きのオコチャマ寿司みたいなご飯は嫌ですニャ

1920a.jpg

そうですね、考えてみると8月も残りわずか、
9月になれば直ぐにアニタンも一歳ですね

はいですニャ♪

という訳で唐突ではございますが
シュウ君の快気祝い&アニタンBD祝いの合同企画
プレゼントをご用意いたしました。

金賞のメインはちりめんの風呂敷でニャンコ柄です。
この風呂敷一枚に何かプラスアルファーしてプレゼントさせて頂きます。
1921a.jpg


銀賞も風呂敷ですが金賞とは違うタイプです。
綿素材でニャンコ柄、風呂敷というより大判のハンカチといった感じです
1922a.jpg


1923a.jpg


他にも色々な使い方がありますので
Do it yourself の精神で可愛がってやってください<(_ _)> 



可愛がってあげましょう♪と思ったPCの前の貴方♪
ご応募いただければ抽選で金賞2名様、銀賞2名様、
合計4名様にプレゼントいたしますので
コメ欄での挙手をお待ちしております<(_ _)>
締め切りは9月4日の深夜0時です

追伸
大変申し訳ないのですが、今回は過去にコメントを
戴いた事がある方に限らせて頂きます m(__)m

1924a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


17:13  |  未分類  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

↓フードトレイ、完成したんですねー!
(すっかり出遅れちゃいましたが・・・汗)
シュウ君もアニタンもフードトレイとしてちゃんと使ってくれてるとの事、
よかったです~!!わたしもとっても嬉しいです♪

ところで腕にセミですかっ!?
想像しただけでもゾッとします・・・。セミ・・大の苦手で。
でもレッツダンシングゥ~を想像したら一気に笑えましたけど(笑))

それとプレゼント企画応募させて下さい♪
シュウ君すっかり元気になって本当によかったですね。
じゅんじゅん |  2010.08.29(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ぐわっ?!腕にセミ。あああ、恐ろしい、虫は苦手ですね~
あと落ちてて突然飛びかかってくるセミも怖いですね~
 
でも一番怖かった体験は
子供のころふと見たら肩にゴ○○リがとまってたときです。
そりゃもー、大々々パニックになったわよ。
 
あ、ダブルおめでたーいな縁起物のプレゼント企画
参加の挙手をさせていただきまする。
うーりー |  2010.08.29(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

セミのチクッとした感触!?うわあああ
私も想像するだけで寒イボが出そうです。
よく数秒のパニックでおさまりましたよ~
私なんか数秒のダンシングでおさまらず
泣きながらダッシュしていたかも!?
でも確かに…往来でいきなりダンシングする人に出会ったら
そこまでの事情を推察する自信はありません。
願わくば、目撃された方がこのブログをご覧になりますように…
(どんな確率だよ、それって)

ダブルプレゼント企画…
実はひと足先に快気祝いのお返しをいただいた私ですが
また図々しくも応募しちゃっていいのでしょうか…ほら、縁起ものだし…ということで、おずおずと挙手。
でも応募者多数!の時はどうか除外してください。よろしくお願いします。

今日のシュウ君、アザラシ系の可愛さ…
usainu |  2010.08.29(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

今日のシュウ君、いつものイケメンシュウ君とはうって変わり
カワイイです~!  うっとり眺めています!

わたしも太~い二の腕にセミが止まり、悲鳴をあげた経験が
あります。 あの足のチクッとした感触は1年たっても
忘れられません。 

プレゼント企画、応募させていただきたいです!!
ミント |  2010.08.29(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

セミがとまる.....
なんて恐ろしい.....
触りたくないし、思わずダンシングですよね(涙)

アニタンももうすぐ1歳、シュウ君も完全復活して
おめでたい続きですね!
猫尽くしの可愛いプレゼントだわ~
mogu07 |  2010.08.29(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、セミに限らず虫わねぇ~ 
そんなのにヒッシッ!とすがり留まられたら・・・ ..・ヾ(。>д<)ギャー
桃色どころか黄色い声すら出ないお年頃の場合は、しっかと買い物袋を
若干ぶん回すのみ。 
卵を買った後だったら、それも我慢だわね。(笑)

“シュウ君の快気祝い” (^ー^* )~♪
よっ、待ってましたヨ、この御目出度いお言葉!!
お祝いイベントは、何を置いても参加しなきゃでしょ。(^^@)モチロン・ワタシモ!
crystal |  2010.08.29(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

あ~はっはっ!セミってかわいいとは言われない哀れなヤツですね。
ミ~ンミンうるさいし、気味が悪いし、痛いしなんてね。

本日のアニタンの大人顔といい、男前ショットのシュウ君もなんといい表情なんでしょう。
ほんとにアニタンも1歳になるし、シュウ君は元気になったし、うれしいお誕生日になりますね。

風呂敷かわいいですね。もちろん応募させていただいちゃいましょう。
お祝いですからあ!
ヘンリ王子 |  2010.08.30(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

セミが腕に止まる~~
想像しただけで、ゾワ~ッてきますね。
シュウママさん、お気の毒でした。。
怨むならその腕と木を間違えたおバカなセミを怨んでね。。

ダブル企画、いいですね~♪
是非とも、応募参加させてください☆
よろしく(^o^)
のん福レオのお母さん |  2010.08.30(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

セミは怖いですよねぇ。私も飛行中のセミが顔面にぶつかって以来
ほんとに苦手です。その状況でもし片手があいていたとしてもはらい
落とすことができたかどうか(TπT)。
きっと私もダンシングコースです(涙)。

合同企画、私もぜひ応募させてくださいなv。
こんな日が迎えられてひたすらに嬉しいです♪

男前ショットのシュウ君、お耳はどこにゃー(愛´д`愛)
Tama |  2010.08.30(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■挙手します!

プレゼント企画参加させて下さい


シュウママさ~んさぞかしセミが恐かったことでしょう

フードトレイの喜び小踊りの次は
セミと一緒にダンシングゥでしたか
セミにとって最後の1週間、
柔らかいシュウママさんの腕に止まれて
幸せだったと思います
…って…、そんなもん(´∀`)


アニタンすっかりオトナの女ですね♪
オコチャマフードじゃ不服なのですね
Ally |  2010.08.30(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

いいかしら、私もv-222
シュウ君とアニタンのお祝いですものね。
猫柄グッズもかわいいけれど
実物の二人のほうがもっとかわいいです。

せみも怖いけど、私もつい先日怖い思いをしました。
首筋に何かが止まってあわてて振り払ったら
くっさ~いにおいが・・・カメムシでした(;;)
虫なんかきらいだー!
flanmama |  2010.08.30(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!いいでしょうかあ?
私も参加させていただいて・・・^^


せみも参るほどの暑さってことでしょうか・・
昨日はうちの地域は37.4度と発表されましたが・・
でも 災難でしたねぇ・・・

今日のシュウ君!
まるで子猫のみたいにかわゆいですねえ!
美猫なのにかわゆい~!
さすがシュウ君ですねえー
アニタンも最近大人っぽいですものね。
もうすぐ1歳なのねえー
るる |  2010.08.31(火) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

じゅんじゅんさん
はい、やっと完成しました、
やっぱ、可愛いですわぁ~。
本当に有難うございました(*^_^*)

この時期のセミ、恐怖ですよね~
あのダンシングゥ~を誰か知人に見られていたら・・・
そう思うと嫌な汗が吹き出します

挙手、有難うございます<(_ _)>
誰もいなかったらどうしようかと思ってました(^^ゞ

うーりーさん
死んだと見せかけて道路に横たわり油断をさせて
突然襲い掛かってくる「卑怯者」のセミですね(笑)
確かにそちらもかなりビビりますね

肩にゴキ!
それはトラウマになりそうですね~、
肩に停まっていると目線から15cm前後の距離ですよね~

挙手有難うございます
大した事は出来ませんが縁起物ですから(*^_^*)

usainuさん
泣きながらダッシュ(笑)
えっとぉ、それはセミを付けたままでしょうか(笑)
「セミを付けて泣きながらダッシュする女」
想像しただけで自然に笑みがこぼれまする(^◇^)

挙手有難うございます
そう、縁起ものですもの遠慮なさらないでください。

アザラシ系シュウ君、親バカ的には胸キュンです

ミントさん
↑でも書いてますが確かにアザラシ系っぽいですよね(笑)
飼い主的には大好きな表情です

ミントさんも樹木系の腕をお持ちなんですね(笑)
そうなの、チクッとするのよねぇ~
あぁ、今思い出してもぞっとする(>_<)

挙手有難うございます。
大した物ではありませんが縁起物です(^◇^)

mogu07さん
mogu07さんの住んでいる所なら自然がいっぱいなので
もっと凄い生き物が現れるかも・・・

おかげ様でシュウ君も元気になりました
で、そのお祝いなので・・・
もし遠方である事を理由に挙手なさっていないのでしたら
ご遠慮無用です。北極でも南極でも郵便物が届く限りは
お届けいたします。

crystalさん
不意に虫にとまられるのって最悪よね~
別にブリッコしている訳じゃないけど
虫は怖いわ~

挙手、有難うございます♪
大した物ではございませんがお祝いですから(^◇^)
シュウ君の強運と皆様のサポートに感謝です

ヘンリ王子さん
そうそ、セミって煩いですよね~
特に街中でミンミン鳴かれると暑苦しい(笑)
リゾート地で聞けば違うかもしれないけど・・・
例えば森林浴の出来そうな森の中にある滝の側とか?

挙手有難うございます。
そうです、お祝いですから是非参加して下さい

のん福レオのお母さん
確かに其処らの小枝よりも立派な二の腕なんですけどね(笑)
でもヘンリ王子さんも仰っていますが皆に嫌われて
憐れといえばいと憐れなりなセミですね。
あっ、男子児童には愛されてるかも・・・?

挙手有難うございます
お祝い事ですので楽しく参りましょう♪

Tamaさん
飛行中のセミが顔面衝突!
きゃ~!怖い、つ~かおまけに痛かったでしょ?
そんな時も無意味にダンシングゥ~しません?
書いているうちに思い出しましたが
去年はカマキリに襲われてダンシングゥ~しました。
私に向かってカマを振りかざし飛んできた!
ダンシング走りで逃げました(笑)

シュウ君、スコに変身中(笑)

挙手有難うございます
お祝い企画なので参加していただく事が嬉しいです
ほら、縁起ものですし~♪

Allyさん
挙手、有難うございます♪
お祝いですから参加する事に意義がある(?)
参加者が増えて嬉しいです。

怖かったですよ~、セミ
でも敵も怖かったかもしれないですね
立派な樹木だと思ってとまったら突然の地震のような揺れ(笑)
奴は完全にとまる場所を間違えましたね
男子児童の腕にとまれば歓迎されたかもしれないのにね
あっ、でも標本にされちゃう?(^^ゞ

flanmamaさん
挙手有難うございます♪
そうそ、お祝いって事で<(_ _)>
アニタンはフランちゃんみたいな淑女を
目指しているんですけどね~
1歳でも中々落ち着きません、親戚なのにね~(*^_^*)

カメムシの匂い嗅いだ事がないんですよ
どんな風に臭いんでしょうね~?
って言葉では説明不可ですよね、
このまま一生カメムシの臭さを知らずに生きていきます(笑)

るるさん
挙手有難うございます
お祝い事ですから是非参加して下さい(*^_^*)

九州の方が暑いんですよね~
関東にいてヘタレたら九州には住めませんね

おぉ!其処に目がとまりましたか(笑)
シュウ君ね~、いつも仔猫みたいな表情をしてるんです
飼い主的にはこの童顔が最大のチャームポイントだと思っています
シュウママ |  2010.08.31(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

挙手!
私も参加したいですw
カワユイにゃんこ柄ですね~w

セミにびっくりしてダンシングですかw
女の子らしい反応でよいではないですかw
私の場合一瞬びっくりするけどその後何事も無かったかのように
叩き落としますわ(笑)

アニタンはもう大人ご飯の仲間入りなのねw
うちの子等はなぜか皆子猫の時シニアフードを食べたがりました…
大人通り越してシニアですよシニア;
祇樹 |  2010.08.31(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
挙手有難うございます。
お祝いですので参加頂いて嬉しいです♪

>何事もなかった様に叩き落とす

凄いです、あぁ、どこまでもついて行きたい(笑)

シニアと仔猫フードって共通点が多いかも?
消化吸収がいいとかお腹に優しいとか?
案外理にかなっているかもしれませんね
シュウママ |  2010.09.02(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

あら~、お祝いプレゼント企画!
私も参加させてくださいな♪
ほんと、シュウくんが元気になって、
アニタンも大きくなって、
嬉しいですね(*^▽^*)♪

せみの話…
読みながら泣きそうになりました!!
虫は本っ当に駄目で。。
子供のころは平気だったのに、何でなのかしら??

shi-ko |  2010.09.03(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
挙手有難うございます♪
本当に元気が何よりです(*^_^*)

私もshi-koさんと一緒です!
子供の頃は平気だったんですけどね~
いつの間にか大嫌いに(^^ゞ
シュウママ |  2010.09.04(土) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
