--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

抽選会♪

昨日は、アニーにBDお祝いメッセージを戴き
本当に有難うございました♪

昨日は、かる~くアルコールを摂取&ケーキ一本食い(笑)

1940a.jpg


以前頂いたケーキが美味しかったので
今回はusainuさん御用達のケーキ屋さんに注文しました♪

いや、いや、このチーズケーキ絶品ですわ~
別腹をお持ちの女性でしたら一本食いなどた易い事ですワ♪


今日は、取り急ぎ(早くない)金賞銀賞の発表です

これが結構大変で・・・(^^ゞ

こちらの思い通りにくじを引いてくれない兄妹に
あの手この手で挑戦し続けました。

シュウ君の好きな歯磨きおやつを名前を書いた紙に乗せて粘る事30分
待てど暮らせど全く手を付けてもらえません(T_T)
確かにシュウ君はお手手に乗っけてあげるか
自分の食器の中に入ってないと食べない子・・・撃沈

やっぱりオヤツで釣れるのはアニーだけね、
と思い直しアニーの分だけでも早く当選者を決めましょう

しかし!上手くいくかと思いきや・・・
オヤツに近寄った途端、ザッザッと熊手のように
まとめてオヤツを引き寄せ食べてしまうアニタン(>_<)
どれが当たりなのか見当もつかない(笑)

その他にも色々試すも全て失敗。

そして・・・試行錯誤の末やっとたどり着きました(^^ゞ

1941a.jpg


綿棒に線を入れました。この線が1番から14番を表しています。
赤い線は10です。
挙手順に1番から14番まで番号を付けさせていただきました。
兄妹が引いた綿棒の数字の方が当たりです。

 じゅんじゅんさん、
 うーりーさん、
 usainuさん、
 ミントさん、
 crystalさん、
 ヘンリ王子さん、
 のん福レオのお母さんさん、
 Tamaさん、
 Allyさん、
10flanmamaさん、
11るるさん、
12祇樹さん、
13shi-koさん 、
14うみねこさん


まずはアニタンがプレゼンターを務めます
最初に取ったものが金賞、2番目が銀賞です

実は問題発生!
動画を取ったのですがweb上に上手くアップが出来ません。
問題解決には時間がかかりそうなので
結果だけ取り急ぎお知らせします
問題解決が出来次第動画をアップしますm(__)m

というわけで動画がございませんが(面目ございません)アニーが選んだのは・・・

金賞 Tamaさん、 銀賞 るるさんでした


次はシュウ君がプレゼンターを務めました

金賞 のん福レオのお母さん、 銀賞 shi-koさんでした。

こちらも画像がなくて申し訳ありません。
動画ソフトの問題が解決するまでお待ちくださいm(__)m


当選の4名様、おめでとうございます♪
縁起ものの風呂敷を送らせて頂きますのでご住所をお知らせください
ブログフォームの左にあるメールフォームからでも
鍵コメでもどちらでもOKです♪
郵便局のレターパックで送りますので恐れいりますが電話番号もお願いいたします<(_ _)>


1942a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


20:58  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アニーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪ v-384
そっか、もっ、貰えなかったんだね、ケーキは。(^-^;)

ううう・・・ ごめん。v-421
昨日は、お祝いコメントに来れなかったさぁー
PCが終了しなくってね、むかっ腹なだめつつバグ直しでオオワラワ
だったのよ。 ( ̄~ ̄;)ウーン
オツムがツルツルになるほど疲れたので、まさにチースケーキ♪なんぞを
食べたい気分だなー
crystal |  2010.09.06(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、お誕生日おめでとうでしたー(*´艸`*)。
今年1年よい歳でありますように(*´艸`*)。

って、当たってしまったー《o(*`▽´*)o》
アニタン、ありがとー《o(*`▽´*)o》
ほ、他に同HNの方はいませんよね(焦笑)。
や。8の番号をつけてもらって「お、これはいい数字♪」
なんて思いながらスクロールしていったら自分の
名前がありました(*´艸`*)。賞の字がなかったら
えらいこっちゃだわ~と現在うかれております(*´艸`*)←沈め
先ほどメールフォームより連絡を入れさせて
もらいました~(*´艸`*)←ちゃっかり。
すみませんが、もし届いていないようでしたらこちらでの
返信かうちのブログでつついてやってください(笑)。

それにしても、だっこされてるアニタンを見ると
ほんとに美人さんの大人になったんだなぁとつくづくです。
Tama |  2010.09.07(火) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!当たってる!!!
見に来てびっくり!
シュウくん、選んでくれてありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
だいじにするからね~♪
早速連絡させていただきますね★

shi-ko |  2010.09.07(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにアニタン、きれいな富士額のおねえさまだ。
シュウ君も今日は可愛い系ではなくキレイ系男子!
かえすがえす、おめでとうございます。
当選者のみなさまもおめでとうございました!
抽選会、大変だったんですね(笑)猫ちゃんだもんね。

チーズケーキおいしかったですか!
看板商品だというのに未だ食べていないワタシ…
今度お客さまが来る時にでも注文してみよ~っと!
(歳とともに辛党になり一本食いの自信なし)
usainu |  2010.09.07(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

おお!あたってる?

うわーーー!うれしいですーー
ありがとう~アニタン!

遅れましたがアニタン お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で美しさに磨きをかけてね!
(時々お笑いも~~!笑)

メールフォームにて連絡いれます~^^

るる |  2010.09.07(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~、きゃ~、当たった~、当たった~♪♪
このくじ運の悪い私が当たるなんて@@;
シュウ君、ありがとう☆
飛んでいって抱きしめたいくらいです。。
(シュウ君は嫌がるでしょうけど・・・笑)
シュウママさん、ありがとうございます。。
メールにて、連絡しますね~(^o^)
のん福レオのお母さん |  2010.09.07(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

チーズケーキ美味しそうです♪
1本食いなんて羨ましですわ。
家族の多い、しかも甘党ぞろいの中ではケーキの配当も少ないですからねー(笑)
当選者のみなさんおめでとうございます♪
(もうちょっとだったのにな~、残念)
これからもシュウ君とア二タンの活躍、楽しみにしてますよ(^O^)/
うみねこ |  2010.09.07(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

おおっと!残念ながらはずれてしまいました。
当選された方々、おめでとうございます。
二度と病気なんかしちゃだめだよシュウ君!
ヘンリー王子 |  2010.09.07(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
有難うございます♪
そ、我が家のケーキは人間用、実に酷い話よね(笑)
ニャンズ用に手作りするほどマメじゃないわぁ~
こんな時しかホール食い出来ないから大はしゃぎよ、飼い主が(笑)

そんな当日コメに拘らなくてだいじょうVだわよ
私なんてもっと酷いわよ~
気持ちがあればいつだって嬉しいわ~、
まぁ、ひと月以内位で(笑)

Tamaさん
有難うございます♪
おかげ様で無事一歳です(^◇^)

そうそ、おめでとうございますぅ~
大した物ではございませんが気持ちですから♪
メールフォームから頂いたメールを
さっそく突いておきました(^◇^)

アニタン、ボディはチビッコの癖に
表情は物凄い大人顔になってます
ボディも大人になってくれるともっと嬉しい♪

shi-koさん
有難うございます、そしておめでとうございます。
メールしっかり届いております。
こちらからもメール入れさせていただきました♪
プレゼント到着まで暫しお待ちくださいませ(*^_^*)

usainuさん
おぉ、かえすがえすも有難うございます♪

時々他所のブログで見る抽選会はいとも簡単そうに
見えていたんだけど実際にやってみると・・・(^^ゞ
なかなかどうして、大変なことだったんですね~(笑)

チーズケーキ美味しかったですよ。
味の違う2層のバランスが絶妙でした。
次回は冬季限定のオペラいきます

るるさん
お祝い有難うございます
そして当選おめでとうございます♪

時々どころか、いつもお笑いですよこの娘(笑)
いつも元気でホッとさせられます

メール届いてますよぉ
こちらからもメール入れさせていただきましたので宜しく♪

のん福レオのお母さん
おめでとうございます♪
メールも届いております、荷物到着まで暫し待たれよ♪

ウフフ・・・私も抱きしめたいです
でも抱きしめるともれなく猫パンチがついてきます(笑)
甘えん坊な癖に!照れてるのかしら?
(そういう問題じゃないわよね、きっと)

うみねこさん
美味しかったですよぉ(*^_^*)
一本食い・ホール食いは我が家の常識
世間の非常識って事で(笑)

またいつかプレゼント企画をしますので
またご参加くださいね♪
その時こそ・・・、目指せ金賞♪

ヘンリー王子さん
有難うございます♪

そうそ、2度と病気なんてして欲しくないです
もっときつく言い聞かせてください(笑)
みんな元気にゆるゆると楽しい猫生と飼い主生を送りたいですね
シュウママ |  2010.09.07(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
