--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

プレゼント無し?

1943a.jpg

アニーの誕生日プレゼントまだ準備が出来ておりません
考えていたのは冬用の猫ベッドなんですが
条件が厳しくて・・・・(^^ゞ
これもひとえにアニタンの身から出たチッコ・・・
ではなく、見から出た錆(笑)

捜しているのはアニタンにチッコされても
簡単にリカバーできるという条件を満たしている物。
又は、チッコがしにくい構造になっている物。

この条件に当てはまる猫ベッドを2個探しています

何故2個か?(笑)
シュウ君のベッドも被害にあうからなんですね(*^_^*)

1944a.jpg

暑い暑いと言ってても秋冬も直ぐ其処、
冬本番を迎える前に暖かいベッドを用意してあげたいです。

シュウ君の大好きな猫ベッドはクローゼットの中で夏眠中♪


あっ、
今更ですが抽選会の動画がアップできました

[高画質で再生]

 

[高画質で再生]

 


プレゼントは今朝発送いたしました♪
暫しお待ちくださいね~(*^_^*)

1945a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

21:43  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

洗面器ベッドはいかがでしょ?
うちのシンバは洗面器に薄いクッション引いたものに入って寝るのが大好きなのです
しかも小さめなのにみっちり詰るのがw
洗面器だからシッコされても綺麗に洗えるしクッションも洗濯可能なのにすればよいし
100円均一とかの安いクッションなら取替えでも可ですしね~
見た目は可愛くないけどオススメですw
祇樹 |  2010.09.08(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

↑ 洗面器ベッド! いいアイデアかも知れません。
そうそう、あちこちで満足げに入っているのを見かけます。
案外「硬い!」なんて思わずに気に入ってくれるかも知れませんね(^^)

素敵なカバーをかけたらぐっとゴージャスに見えるわ。

せっかくの素敵なイチゴベッドもオチッコくさいのは悲しいものね。
素敵なベッドが見つかりますように。

↓ 美味しそうなチーズケーキ、思わず探してしまいました♪
flanmama |  2010.09.08(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

抽選会の様子、見ました~!!
シュウ君ほんとに選んでくれてありがとう(*^▽^*)
到着楽しみにしてますね~♪

ベッド…布系がだめだとすると、結構難しいですね。
YPのお友達のところは、「飯台」を並べてベッドにしてましたが…
丸い感じと木の感じは、にゃんこ好みかなあと思ってました。

それにしても被害者シュウ君~、大変ですね~
でも可愛い妹のためだもの、ここは我慢!ですよね!!
shi-ko |  2010.09.08(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですぅ~!
木のベッド、良いかも!
なんか自然志向みたいですね、

あるいは、洗面器が一番アニタン向き??

って、一体どっちやねん!

どっちにしても、久しぶりにブログを更新したので、ちょっとテンションが上がってコメント行脚をしております

最初のニャンズ2ショット
もう、当たり前のようで嬉しい光景ですね!
千 |  2010.09.09(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

希望のベッドは、条件のハードルが高いですね。
↑洗面器いいかもしれませんね♪
しかし、いくらなんでも洗面器ではシュウママさんのプライド(?)が、
許しませんか(笑)
抽選会の様子、アニタン上手に選んでいましたね~。。
シュウ君もためらいがちに、そうやって私を選んでくれたのね~♪
感激ですわ~☆
楽しみに待たせてもらいますね(^o^)
のん福レオのお母さん |  2010.09.09(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

なかなか難しい条件ですね~
ちなみに我が家もベッドは一個もありません・・
ルナがふわふわしたあったかいところはたとえ
冬でも使用しなかったのです・・・
さくらはとばっちりです(汗)

アニタンもシュウ君も上手に一本ずつ咥えてますね!
感心して動画拝見しました!
そしてアニタンが咥えたワタシの麺棒が欲しいと思ったのは
変でしょうか?(爆!)

もう発送ですか!?
うわーい 楽しみに待ってますーーーー
るる |  2010.09.09(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

なるほどねぇ~
綿棒を爪楊枝立て(?)から、咥えて貰ったのか。(⌒▽⌒)
軸というか、片側の綿に普通に数字でも良かった様な気が・・・ ( ̄m ̄*)プッ

2匹とも、上手に出来たわね。v-424
多分、ドリーは見ているだけで、アビーだったらごっそり咥えるか
鼻の穴にぷすりと刺さりそう! (((((^^;)

crystal |  2010.09.09(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
ワォ!洗面器とはトレビアンなアイデアですね!
今家にある猫ベッドがすっぽり入る大きさの
タライ風の大きめ洗面器を買えば
無駄も出ないし一石二鳥です♪
中のクッションを咥えて引っ張り出さない様に
固定する為のひと手間かけるだけでOKですね♪

捜してみます、ちょっと大きめ洗面器♪

flanmamaさん
いいですよね~、洗面器ベッドのアイデア♪
すっかり気に入ってしまいました
今度ホームセンターに行った時に捜すつもりです。

チーズケーキ、美味しかったですよ♪
本当に皆様色々とご存知で嬉しいですわ~

shi-koさん
驚く位すんなりとお選びになりましたよぉ~
あの綿棒にたどり着くまでに半日以上試行錯誤したのが
ウソのようです(笑)

布系というよりはクッションの効いた物系に
そそられるようです。
座布団とか、クッションとか・・・
ただの布やクッション性が無い物には見向きもしません

千さん
洗面器がアニタン向きな気がします(笑)
チッコし放題?

2ショットも良く見かけますが
それと同じ位バトルも見掛けます(>_<)
猫団子をする位の仲良しになってくれれば
嬉しいんですけどね~♪

のん福レオのお母さん
ねぇ~、洗面器いいアイデアですよね♪
これならチッコされても床に浸みないし・・・
留守の間にチッコされて床にチッコが「浸み込み放題」っていうのが
一番困る事だから洗面器は最高です(*^_^*)

兄妹揃って綿棒は上手に引いてくれました
自分でカメラ構えつつ引かせていたのでブレブレで
見難い画像なのが残念です

るるさん
ルナちゃんは、暑がりなのかしら?
さくらちゃんは寒くなったらルナちゃんにくっつくのかしら?
ルナちゃんが受け入れてくれれば可愛い猫団子の出来上がりね♪

綿棒が欲しい?(笑)
何てマニアックな事を(^◇^)アハハ・・・
抽選が終わってホッとして綿棒を放置していたら
よだれでベロベロにされました
犯ニャンはもちろんアニー嬢(笑)

crystalさん
そ、これまた縁起のいい(?)フクロウの爪楊枝立てから(笑)
片側の綿の文字入れ、言われてみればその通りだわ
綿部分に文字入れするのは無理だろうと思っていたけど
書けたかもしれないわ、
何でそんな風に思っちゃったんだろう?
半日以上抽選が出来なくて焦っていたからかしら?
お恥ずかしいわ(笑)
シュウママ |  2010.09.10(金) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
