--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

目線バトル

やっぱりまだ暑い・・・(^^ゞ
早く涼しくなるといいですねぇ~
でも確実に日照時間が短かくなってきていますし
夜には秋の虫の声も聞こえたり・・・・
四季があるっていいですね(*^_^*)



ふと階段を見ると階段の途中でマッタリ寛ぐ男がひとり(一匹?)

この眺めが好きですニャ

どれどれ・・・と隣に腰掛けるシュウママ
そしてお約束の様にカメラを構えると・・・
やって来ました(笑)、下から目線で女がひとり(一匹?)
何だか下から目線でガン飛ばしてる?(>_<)

1946a.jpg


突然の押しかけに動揺するシュウ君

シュウ君なりに上から目線で対抗だ(^◇^)


1947a.jpg


イマイチ迫力のないおっとりシュウ君
そんなヘタレな牽制じゃアニタンには通用しませんわ(笑)

トントンと階段を登りあっという間にシュウ君に並びます


1948a.jpg


一方アニタンはシュウ君を追い越し更なる高みへ・・・


1949a.jpg


ふと我に返ったシュウ君
自分を追い越したアニタンに対して抗議開始(笑)
今更ですかい?旦那(笑)


1950a.jpg


写真では解りずらいかしら?
シャーとはまた一味違うガルルの口元
のらくろの口元みたいな下から目線のガルルの変顔です

アニタンはさっさと2階の部屋に入ってしまい
とっくに姿が見えなくなっているというのに(笑)

どんな変顔でも可愛いと思ってしまう親馬鹿ぶり
もはや病気の域に達しているようです(笑)


1951a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:25  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいや!どの表情も、親じゃなくともかわいーっです!
ガルルの口元、わかるようなわからぬような…
でも迫力はな~い。かわいいんだもん。
今日のオトコマエショットも、まだ少年のようなあどけなさ…
絶世の美女と永遠の美少年(しかもお笑いつき)の生息する
シュウママさんちは本当に素晴らしい環境です!!
usainu |  2010.09.10(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君はいつもとっても可愛いです❤
これはママの愛情がなせる技でしょうかね(^_^)
ア二タンはたまーに変顔がありますけどね(笑)
草食系男子と肉食系女子のような2ニャンですがその可愛さは
みんなによ~く伝わってますよ!
決して親ばかではありませんよー!(^^)!
ああシュウ君に触りたい。
うみねこ |  2010.09.10(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

がるる~はさぞや可愛いでしょうねぇ(愛´д`愛)。
どんなに唸っていても、気がついたら上下逆転なんて、
男の余裕というものですよね(愛´д`愛)。
男前ショットのふり~んな尻尾もたまりませぬv
ほら、こういうのが可愛くってたまらないでしょ?
的な顔してるもーーん(愛´д`愛)。

後になってしまいましたが、合同企画縁起物グッズ、
無事に届きましたー(*´艸`*)。
メールでご連絡させてもらおうかと思いましたが
お忙しそうなのでこちらで失礼します。
すごい沢山入っててびっくりです~。
素敵な品々をありがとうございました<(_ _)>。
大切に使わせてもらいますね。
Tama |  2010.09.10(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

なんだか今日の写真もすごく子猫チックな感じ・・
シュウママさんでなくともメロメロになりますよ~!
対照的にキリっとした表情のアニタンもかわゆいです!

そういえば用途的には違いますけど
ルナはベッドは嫌いでしたが
小さめのたらいは大好きで よく考えると
それがルナのマイベッドでした。(もちろんクッションもなんも
なしでそのまんまですけど^^;)
もう入らなくなったので(サイズ的にです^^;) 今はないですが(笑)
結構にゃんずは好きかもですよ。
しかも粗相してもほんと漏れませんものね~
るる |  2010.09.10(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の牽制は優しさに満ちてるわ.....
どんなお顔でもたまらない可愛さですよね~
親バカにつける薬?
必要ありません(笑)
だって可愛さが止まらないんだもの~
mogu07 |  2010.09.11(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、圧倒的にアニタンのほうが行動的なのですね。。
でも、そのシュウ君のおっとりしたところが好きですよ♪
ガルルの口元微妙ですが、可愛いですよ。。
また、飼い主にしか分らない表情ってありますよね(^o^)
のん福レオのお母さん |  2010.09.11(土) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

私も今日のシュウ君はとってもかわい~く子供らしい顔に見えてしまいました。
そりゃあアニタンももちろんかわいいですけど、ほら長男って無条件にかわいいのは人間も同じらしいですよ。
それでいて、次女もやっぱりかわいい・・・ありゃあヘンリー家にもバカにつける薬がないと手がつけられないみたい。(^^;)

ヘンリー王子 |  2010.09.11(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
ガルルの口元、撮るタイミングが難しい!
なんだかのらくろの口みたいで可愛いのよ(笑)
もうすっかり開き直ってしまい
親馬鹿が癖になってやめられません

うみねこさん
恥ずかしげもなく親馬鹿街道まっしぐらですわ
えぇ、頭の片隅では解っているんですよ
「ええかげんにせえよぉ~」って(笑)
でもやめられませんわぁ(*^_^*)
一種の中毒ですわね

Tamaさん
ガルルの可愛さを写真に残せるものなら残したい♪

合同企画縁起物グッズ・・・(笑)
どんどん企画名が進化して
もともとどんなネーミングだったのかさえ
忘れてしまいました(笑)
みなさんが思い思いのネーミングで可愛がってくださって
嬉しいです
どうかお気に召していただけますように♪

るるさん
シュウ君は猫界の小池鉄平君ですから(笑)
ほら、ちっちゃくて童顔♪
(ファンの皆様ゴメンナサイ)
洗面器をみに行ったんだけど意外と小振りなのよね~、
やっぱ近所の小さなスーパーじゃ駄目ね、
頑張って大型ホームセンターへ捜しに行くわ

mogu07さん
つくづく馬鹿よねぇ~って思うんですけどね(笑)
まぁこの病気は人畜無害だし
口に出す出さないは別にして
何処の猫親御様も似たりよったりのはず(笑)
って事で言ったもん勝ち?

のん福レオのお母さん
年齢的な事もあるかと思うのですが
女の仔の方が活動的って事はないですか?
なんだか他所の猫ちゃんを見てると
平均的に男の子の方がおっとり大人しい様な・・・
う~ん、気のせいかしら・

ヘンリー王子さん
男の子の可愛さと女の仔の可愛さって違いますよね~
それがとっても楽しい♪
ヘンリー王子さんの所は猫種も違うし
もっともっと楽しいんでしょうね~
アビちゃんてしなやかで運動神経が良さそうよね
きっとラグとは全く違うんでしょうね~
シュウママ |  2010.09.11(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君…もう表情豊かなんだから~♪
私は三枚目のビックリ顔が、特にツボでした!
おっとりなシュウ君…
アニタンの動きについていけないのかな~~
そんなゆっくり、のんびりなところが大好きです!!

先ほど、いただいたプレゼントの中に入ってた、
おやつをみろさんがいただきました!
すごい勢いで食べちゃいましたよ~~~
ほんとありがとうございました。

それと、そうそう!メールに書き忘れました(笑)
そちらにもびっくり亭があるんですね~~
こちらだけかと思ってました~
私は大好きで、お持ち帰りしては家で真似して鉄板焼きにしてます!
最近は「焼肉屋さん」に行くより好き~~なんですよ♪

shi-ko |  2010.09.12(日) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
みろ君が食べてくれましたか~、良かったです♪
オヤツやフードって好みがあるから食べてくれない事も
ありますよね。贅沢というか何というか(笑)
我が家では以前は買っては捨てるの繰り返しでしたが
今は残飯整理(?)の様なかわいい胃袋が増えたので
オヤツの廃棄が減りました(笑)

びっくり亭があるのは品川区なので
私の家からは結構遠いです。
もっと近くだったらすっ飛んで行くんですが(T_T)
♪早~く、来い来いびっくり亭♪
シュウママ |  2010.09.12(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
