--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

猫珍百景

ふと見ると・・・

1955a.jpg


・・・ではなくバトル勃発の合図か?(T_T)


1956a.jpg


まぁ、珍しくシュウ君が先制パンチね♪

怪我しない程度に仲良く喧嘩して下さいね(*^_^*)




ふと見ると・・・

1957a.jpg


可愛いお口から猫草がはみ出ています(笑)
満足そうな口元がとっても可愛いですよ♪



ふと見ると・・・

1958a.jpg


私を見つめる円らな瞳に胸がキュン♪
後方にはシュウ君のお手手がチラリと映り込み
白玉の様なお手手にもう一度胸がキュン♪



ふと見ると・・・

1959a.jpg


下半身が落ちてますけどそれって苦しくないんですか?
気持ち良さそうに眠ってますね



ふと見ると・・・

1960a.jpg


方向が変わったんですね
さっきよりは楽そうにみえますね
足裏のボーボー毛が素敵♪



ふと見ると・・・

あらっ、お目覚めですね♪

1961a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

14:06  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に幸せですよね~猫さんのいる生活。
ましてやこの美形兄妹!
カメラのむこうのシュウママさんのとろける顔が
想像できそうです♡
なんでもない仕草のひとつひとつが可愛くって、
元気にしていてくれるだけで幸せ。
心から実感されてるんだろうな~。本当によかった。
私もそうなのですが、遅咲きの猫ライフデビューでありながら
猫以前の生活って、もう想像できなくありません?
usainu |  2010.09.14(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ア二タン美味しそうに食べてる顔がとっても可愛いです。
こんな子におねだりされたらおやつだけじゃなくてゆきちさんだってあげちゃうわ♪
シュウ君の寝姿、ここまでストーカーされると、さすがに寝てられなかったようですね(笑)
いつもいつもシュウママさんの愛情感じちゃいます。
うみねこ |  2010.09.14(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
そうなんですよね、何気ない仕草が全て愛おしい!
元気で其処にいてくれるだけで幸せを感じます

そうそ、遅咲きデビューの同期でしたわね♪
幼少の頃の犬飼経験も同じような結末で(T_T)
私も今や猫なしの生活なんて想像も出来ないし
猫以前の自分がどうやってすごしていたのかも
思い出せません(笑)
自分の寿命とニャンズの寿命を考えながらこの先もずっと
猫ライフを続けていきたいですね♪

うみねこさん
アニタンは食べてるときと悪戯してるときが一番可愛いです
本当は悪戯は困るんですけどね、可愛くて(^o^)
朝からストーカーをしててふと気がつくと既に夜なのよね~
一日があっという間です。
どんどん歳をとりますね、知らないうちに(笑)
シュウママ |  2010.09.15(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

爪研ぎの取り合いかしら?(笑)
アニタン、すっごく幸せそうにネコ草食べてますね~
可愛いな~
こんなに嬉しそうに食べてるネコさん、初めて
見るかもしれないわ。
落ちない様に寝方を変えてるシュウ君も可愛い!
mogu07 |  2010.09.15(水) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

お~vこれが噂の(笑)兄妹喧嘩でしょうか。アニタンの姿勢は
うちの姫とそっくりです。やっぱり女の子は体格的に下からの
攻撃になってしまうんでしょうか。姫はめったに優位にたて
ないのです(苦笑)。
アニタンのシャクシャク、感激の花丸二重丸にしたい!(愛´д`愛)

シュウ君の体重はその後いかがですか。おすわりしてると
なんだかすごくまる~んとしてるように見えます。
母性を刺激しますね(愛´д`愛)。
Tama |  2010.09.15(水) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

朝の徘徊・・・いえ、ネットサーフィンの途中に立ち寄りました
お、シュウ君が先制パンチ!
たまにこんな事もあるのね、アニタンもほっそり仔猫スタイルからすっかりふわっとしたレディーになりましたね

ますます、可愛い!
千 |  2010.09.15(水) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

分ります、分ります!
ふと見た時の、どんな仕草にも胸キュンなのですよね~。。
あ~、猫親バカまっしぐらです♪
アニタン、ほんとにふっくらしてきて
美猫ちゃんに磨きがかかってきたようですね(^o^)
のん福レオのお母さん |  2010.09.15(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

う~ん…どのショットもとっても可愛い姿ばかり。。
「ふと見ると」いつも可愛い、面白い、癒される、姿を見せてくれる。。
ああ~猫との生活は本当に幸せを感じますね♪

アニタンの猫草を食べてるお写真~
ほっぺのぷっくり感がものすごくツボでした!
「おいしいかお」になってますね☆
shi-ko |  2010.09.15(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
爪とぎの取り合いではなく単純にアニーがシュウ君に
ちょっかいを出しているところです(笑)

猫草を食べるのを放置すると
食べすぎてしまうので2~3本食べたら取り上げます

もっと下半身をダランとさせている時もあります。
苦しそうで気になって仕方ありません(笑)

Tamaさん
はい、ゆる~い兄妹喧嘩です
激しくなったら仲裁に入ります♪

猫草の食べ方、誰も教えてないのにこんなに上手に
シャクシャク出来るなんて天才でしょ(笑)

シュウ君の体重はあっという間に
4,900gまで戻りました(*^_^*)
あと少しで元通りです。
この際ですから5キロ越えもお願いしたいですな♪

千さん
朝のネットサーフィンですね、
近頃朝のお目覚めが早いとか?(笑)

ちょっかいを出してきたのはアニーの方なんですけどね
シュウ君のヘタレ先制パンチは全く効果もないようです

アニタン、痩せぽっちです。
はやく桃ちゃんみたいな蟹爪になって欲しいです

のん福レオのお母さん
そうなんですよね~、
本当にどんな仕草も可愛いですよね♪
1時間たっても2時間たっても同じポーズで
寝てる時でさえそれなりに可愛いですし・・・・
もう親馬鹿万歳って事で(*^_^*)
開き直ってしまいましょう

shi-koさん
いつもさりげなく側にいてくれるだけで
何とも言えない癒し効果がありますよね
カリカリを食べる音や砂カキの音を聞くだけで
幸せな気分になります。

美味しい顔ってこんな顔(笑)
おやつを食べる時、ケチケチ与えると指ごと
齧られます(笑)
指に穴が開きます(T_T)流石アマゾネス♪
シュウママ |  2010.09.15(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

あっ、大好物のポコスカ v-344 タイムだぁ~♪ (^ー^* )~♪
本気であこがれるわぁ。(笑)
ウチはヌルイ同士で床に転がって、セッセッセみたいなんだもの。(--;)

 ↓ 11月と年明け早々、2匹はブライベート撮影なんですよ。
アメリカから超・大物カメラマンが来日するのデス~♪ 
彼女の来日チャンスを実に3年半待ちました! o(^o^)oワクワク…



crystal |  2010.09.15(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
ポカスカタイムに憧れですかぁ~(笑)
私はセッセッセの方が安心感があって好きです
ポカスカタイムの後にバトルが始まったらどうしましょう・・・って
戦々恐々として観察してます

3年半待ってのプロショットが控えているので
ハゲリータがお嫌だったのねぇ~
その後、問題が解決しているといいのですが・・・
シュウママ |  2010.09.16(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
