--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

私の目が黒いうち・・・

本日は秋物の猫ベッドを引っ張り出してお洗濯
このてのベッドは監視できる時しか出せないんですけどね(^^ゞ
(アニタンにチッコされちゃうので)
涼しくなってきたので慌てて準備してるんですけど
その行為をあざ笑うかのような・・・

1967a.jpg


ぶり返してきた暑さにパっカと開く猫娘(笑)


気持ちよく開いて寝ている姿を写していたら
気配を感じた様で起きてしまいました


1968a.jpg


1969a.jpg


すいません<(_ _)>このセリフ、思い切り妄想です
本当は寝起きの毛繕いを始めただけです
でも女の子らしくて可愛いセリフかな?っと


1970a.jpg


いつもの?
確かにそうだわ、いつもの妄想劇場ね (;一_一)

でもシュウ君に何と言われようとも私の目が黒いうちは
ストーカー・盗撮・妄想のニャンズパパラッチ豪華3本立てフルコースは
永遠に続くのだわ♪


1971a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:25  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホント、このにゃんこパパラッチはやめられません(笑)!
だって可愛いんだもの。
シュウ君、アニタンは美男美女だし、どうやっても絵になるし。
どんどんパパラッチしてお写真見せて下さいね!

ベッドにおしっこ、困りますよね~
うちのマフィンは本当にどこでもおしっこする困りものでしたが、
去勢したら嘘みたいに治りました。
獣医さん曰く、先住猫に対抗するマーキングだと言われましたが、
それは男の子だからですよね??

アニタンのおしっこ癖がなおればいいですねえ。
shi-ko |  2010.09.18(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

ストーカー・盗☆撮・妄想、これは基本ですね(笑)
だって可愛いんだもの、仕方がないの!
美少女アニタンの愛らしい仕草、シュウ君の男前で可愛くて
大きなお手手......
何も考えずにはいられませんよね~
ネコって罪作りだわ~
mogu07 |  2010.09.18(土) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、わかりますね~(^_^)
こーんな可愛い子がそばに居るんだもの妄想だって膨らんじゃいますww
ア二タンも早くチっこが治り大人ニャンになるといいですね。
なんでなるのかしらね。
私も先代猫には悩まされました^^;
それでも可愛いから許されるのよね。
うみねこ |  2010.09.18(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、シュウ君、可愛いブログ猫達には、
ニャン権はないのよ~(笑)
今日も、追い掛け回します~♪
のん福レオのお母さん |  2010.09.18(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、そっと覗いてかわいいと家族をまたそ~っと呼んで、見てみてミテッド!(^^;)なんて親ばかをやってるんですよ。
窓からもれる赤ちゃんことばに、お隣もあきれているかも・・・

ところで、ヘンリー王子の毛は今年も薄目に変化しました。
特に口の周りは顕著です。
これがまた冬になるにつれ、黒豚・・・いやブルーが濃くなりグレーになるんですよね。
覚悟していた毛色なんですが、息子はやっぱりここまでとは思ってなかったみたいで、汚いって・・・白い子が良かった・・・というわりには、バイカラーの子よりうちのヘンリーのほうがかわいいってバカやってますよ。(>_<)
もちろんそ~っと覗いて私を呼びにくるのも息子ですから。
一家そろってストーカー、にゃんこも大変です。
ヘンリー王子 |  2010.09.18(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

く~~っ!あにたんのぱっかりあんよが可愛いー(愛´д`愛)。
寝込みって触りたくなりますが、こんな可愛いあんよを
突き出されたら「せめて撮っておこう♪」になりますよー(笑)。
その後秋物猫ベッドは無事でしょうか?
うちの姫も、もしかしたら柔らかいもののそばでケロケロ
したがる傾向があるやもしれません。

妄想、すごく解ります。だって「そんな感じの可愛いポーズ」
が多すぎる~(笑)。
Tama |  2010.09.18(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

妄想しーの、アテレコしーの。(笑)
飼主がやらないで、誰がしますかってーの。 ゞ( ̄m ̄*)プッ
世間的には、多少イタイ飼主だとしても、幸せなんだから
それでイイのだ!(^^@)

すぺさる・びゅーてほーなシールのラグさん、見たいでそ?
http://www.pictures-of-cats.org/ragdoll-cat-eyes.html
このカメラマンさんに、撮って貰うんだぁ♪
それにしても、ハナクショひとつない 綺麗なお鼻に、
サファイアもまっつおな、綺麗なブルーアイだよねぇ。 (^^@)
シュウくんもアニーちゃんも濃いブルーアイだから、プロ
だと、もっと綺麗なブルーだね。(^ー^* )~♪
crystal |  2010.09.18(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

shi-koさん
ですよね♪
こんな可愛いパパラッチを止められる筈がありませんわ

マフィンちゃんはマーキングだった可能性があるのですね
でも去勢で治って何よりでした、
アニタンは、どうしてなんだろう?
猫ベッドがなければ猫トイレで用をたします。
猫ベッドが出ているとそっちでしちゃうんですよねぇ~
治ってくれるといいのですが・・・・

mogu07さん
やっぱ基本ですね(笑)
その愛らしい姿はパパラッチに値します
後ろ姿でさえ可愛いです。
(思いっきり私情が入ってますが)
こうやって飼い主達は立派なパパラッチへと
成長していくんですね

うみねこさん
参考までに教えて頂きたいのですが
先代猫さんはずっと治らなかったんでしょうか?

猫ベッドを片付けてからは
一度も粗相をしていないのですが
やはりイタチごっこになってしまいそうで
ちょっと不安なんですよねぇ~

のん福レオのお母さん
やっぱりそうなのね、
ブロガー宅の猫ちゃんにはニャン権はないのね(笑)
確かに今や猫写真を撮る事がライフワーク♪
生きがい?趣味?そんな感じです(*^_^*)
猫アルバム、良いですね~

ヘンリー王子さん
赤ちゃん言葉(笑)
使ってます、使ってます!
お隣さんが呆れるのも無理はないかも(笑)

なんだかんだ言ってもはヘンリー君が
可愛くて仕方ないのでしょうね
好きな仔にいちゃもん付けたいお年頃(笑)
家族みんなに愛されてストーカーされて
ヘンリー君は幸せなニャンコですね♪

Tamaさん
なんかニャンコの曲線って芸術の域に達してません?
独特の丸みを帯びたフォルムが私を捉えて離さない(笑)
また暑くなったので猫ベッドは2軍で待機です
まだ兄妹揃ってクールボードで寝てます

アニタン、チマチマ動き回るのでピンボケ写真ばかりです
まぁ元気が良くて何よりですが・・・(笑)

crystalさん
スンゴイ綺麗なニャンコさん!
凄いね凄いね、楽しみだね♪

鼻クチョって普通はそんなに付くものなの?
アニタン、鼻クチョバージンですわ
これからもっと大人になると鼻クチョの製造が
始まるのかしら?
そんな工場は稼働しないで欲しい(笑)

いやいや、シュウ君はサファイアの如く碧い眼ですが
アニタンはアクアマリンの様な水色ですな
う・・・、ちょっと残念な真実(T_T)

シュウママ |  2010.09.19(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
