--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

何故か好き❤

何故こんなものを?ってありますよね。
他の飲み物を、例えばミルクっぽい物を飲んでいても
全く無関心なアニタンですがアレを飲んでいると
興味深々でやって来ます

1979a.jpg


いや、コレはニャンコの飲み物じゃないのよぉ~


あまりにもしつこく熱心に見つめるので
キャップをきっちり閉めてちょっとだけ遊ばせてあげます


1980a.jpg


1981a.jpg


ちゃんと残ってるわよ。


1982a.jpg

せっかくってどういう事かしら? 日本語滅茶苦茶ですわぁ~


この飲料に何故惹かれるのか全く理解できませんが
可愛くオネダリされるのは悪い気はしませんね(*^_^*)


アニーの写真を撮るとおよそ7割がピンボケです。
写真を取ろうとするとカメラに向かって
ズンズン前進してきちゃうんですよね~
(例えば本日1枚目の写真の様に・・・・)

なので何かに興味を持ってジッとしてくれるときが
最大のシャッターチャンスです。
本当は躍動感のある写真が撮れればそれが理想ですが
このカメラとこの腕じゃほぼ無理ぽ(T_T)
おかげで毎日毎日ブログに載せられない没ショットが山の様です
あぁ、デジタルって有り難い(*^_^*)

さぁ、ペットボトルに心奪われてジッとしている間に
チュー顔の小町娘ショットを頂きだわ♪
最近、鼻だけでなく口元までネズミっぽくなってきた様な気がするのは気のせい?

気のせいだと思いたい・・・・(^^ゞ

1983a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
20:42  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.21(火) 22:14 |   |  【コメント編集】

不思議そうに見てるアニタン、可愛い~
ペットボトルが良いわけではないんですよね?
シュウママさんがすごく美味しそうに飲んでるから
気になるのかしら?
このキラキラなお顔でおねだりされたら負けちゃう~
mogu07 |  2010.09.21(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 05:28 |   |  【コメント編集】

その飲み物限定ですか??
何がそんなにアニタンの興味を引くのでしょうかね。。
アニタンは活発な子だから、ブレブレ写真が多くなるのでしょう。。
今日も、チュー小町にニッコリです♪
のん福レオのお母さん |  2010.09.22(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

おっ♪ 最後の写真、可愛いわね、お転婆もカブァできてるわよ。(笑)
ピンボケに残像ショット・・・ (^_^;)
デジタルカメラは、平成の黒船よねぇ~

で、なんでオール縦写真なの? (・・?)
crystal |  2010.09.22(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
いつもありがとうございます
後ほどメールいたします♪

mogu07さん
何故だかこの「DAKARA・ZERO」がお気に入り
お茶のペットボトルなんか完璧無視なのに(笑)
そして極めつけのこの顔に弱いのよね~
もちろん飲ませる訳じゃないから安全なんですけどね

鍵コメさん
いつもありがとうございます
後ほどメールいたします

のん福レオのお母さん
そうなのこれ限定
といってもこれ以外のペットボトルのラッパ飲みは
お茶・紅茶・コーラ位かしら・・・?

おっ!チャンス!
と思ってレンズを向けるとカメラに向かって
ズンズン突進してきます(笑)
面白い仔ですよ(^◇^)

crystalさん
おぉ、黒船とはよく言ったもんだわぁ~
ホントにそうよね、ありがたい文明の利器だわ

>で、なんでオール縦写真なの? (・・?)

まさかそこに突っ込んでくるとは(笑)
これはね無意識の中の意識が働いたのだわ
テーブルの上のお尻拭きやら何やらのガラクタを写したくない!
横写真にしたらもろ見えでしょ~♪
シュウママ |  2010.09.23(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
