--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

飼い主は見た!

見てしまいました、可愛い娘の変顔を(;一_一)
しかも撮ってしまいました・・・
更には公開もしてしまいます(許せよ、アニタン)

1984a.jpg


まぁ、まるでオヤヂのようなクシャミだわぁ~(笑)

たま~にくしゃみをします
埃とか毛が鼻に付いてムズムズしてクシャミが出てしまうんですね
(きっちり掃除しろよって突っ込まないでね)

いや~、初めてクシャミ顔を写真に撮りました♪

可愛くクネクネ遊んでいたのでその写真を撮っていたら
クシャミシーンに遭遇したんですね(^◇^)


クシャミ直前のクネクネアニタンのお顔はコチラ・・・

1985a.jpg


1986a.jpg


1987a.jpg


まさかこの直後にあのおぞましいクシャミ顔が撮れるとは・・・

笑いがとまりませんわ(^◇^)

アニタンのクシャミ顔、なんだか化け猫風でもあるな・・・
と、一人で悦にいる非道な飼い主なのであった(^◇^)


この顔をバラされたらお嫁にいけないですニャ・・・


どっちにしろお嫁には出しませんから


ずっとお家にいたらオヤツくれますかニャ?


もちろんです


わかりましたニャ♪


あっさりと説得されてしまうアニタンであった(*^_^*)


1988a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
10:07  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

くしゃみは率が低いので
なかなか撮れるものではないですからね~
シュウママさんのパパラッチの賜物ですね(笑)
 
うーりーもくしゃみするとよくオッサンになりますが
この可愛らしいアニタンでもなっちゃうんですね~
小町娘ショットと別猫ちゃんです。
うーりー |  2010.09.23(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

クシャミまでフォーカスされるとは、
さすが筋金入りのパパラッチです(笑)
でも、アニタンは何しても可愛いから~♪
取り捲りたくなるシュウママさんの気持ち、分ります(^-^)
のん福レオのお母さん |  2010.09.23(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

変顔も可愛いですよ~❤
よくくしゃみ顔撮れましたねー。
やっぱりパパラッチ効果ですね。
撫で撫でされてるお顔もいいですねー。
もちろん小町娘ショットも可愛いですわ♪
ようは全部可愛いの!
うーん、幸せ者ね。

じゅんじゅんさんの食事台が見えましたわ。
こっちも可愛い。
うみねこ |  2010.09.23(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

クシャミの瞬間って撮れないのにすごい~
パパラッチの甲斐ありましたね(笑)
どんなお顔しててもアニタンは可愛い!
クネクネして遊んでる姿も可愛いな。
mogu07 |  2010.09.23(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりオナゴでも、ハクションの後は、“ちくしちょ~ぃ!” なのか。( ̄m ̄*)
プッ
どう考えても、私はアクション系は、動画でコマ落し♪これしか無理だわ・・・

↓ 縦方向でカメラ構えると、手ブレませんの? 
私はダメなのよね。 (^_^;)
crystal |  2010.09.23(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ほんとほんと、
くしゃみのお顔を撮るのって至難の業!
うちもよくくしゃみしたりしてますけど、
撮れたことないです!!
変顔??大丈夫!!
うちのマフィンの変顔アップしときました~
アニタンなんて全然可愛いですよ♪
shi-ko |  2010.09.24(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

くねくねしてナデナデをねだるアニタン可愛いすぎ~
そのあとでハクションの迫力あるお顔も見せてくれるなんて
ほんと、素晴らしきエンターティナーですわ。
でもほんと、どんなお顔もキュート♡
シュウママさんの見事なパパラッチぶりにも拍手です!
私はよく寝ている顔の横でクシャミされて飛沫の襲来を受けます。
usainu |  2010.09.24(金) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

あららら~アニタン恥ずかしいとこ撮られちゃったのニャン♪

そうよね・・・お嫁には行けニャイもんね(^0^)
メルモーちゃんも一生独身だから大丈夫♪

くしゃみ顔はなかなか狙っても撮れないですよね(笑)
meruomo |  2010.09.24(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

たしかにくしゃみそのものは「あら、お風邪かしら?」なんて心配しちゃったり、かわいいと思ったりするんですが、その最中のお顔って変顔になっちゃってるんですよね。
その瞬間を撮ったシュウママの執念ですか、いや偶然ですか。
嫁にはなにがあっても出してもらえませんよ、アニタン!!
ヘンリー王子 |  2010.09.24(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

うーリーさん
本当に凄い偶然です(*^_^*)
でもねご覧の通り超ピンボケです。
まぁクリアに変顔が撮れてしまうのも可哀想ですが(笑)
アニタンはいつも「使用前」「使用後」のサンプルみたいな仔です。
親心で使用後っぽい写真ばかり乗せてますが(^◇^)

のん福レオのお母さん
このストーカー行為は人間だったら間違いなく有罪ですよね(笑)
半径500メート牢以内に近づく事を禁ず、みたいな(^◇^)
よく耐えてますね、ウチの兄妹。
私が言うか?(笑)

うみねこさん
現在の食事台の置いてある方向は
アニタンイラストが見える様になってます
ここでアニタンが食事をする様は
何ともいえずキュートです♪

クシャミ顔は下手な鉄砲数うちゃ当る的な偶然です
ラッキーですよね(*^_^*)

mogu07さん
クシャミ顔は化け猫みたいだけど
それなりに(?)別の意味で可愛いですよね?(笑)
別の意味、と言えばシャーシャーしてるシュウ君の顔が
大好きです。
飼い主の目から見ると別の意味で妙に可愛いですよン

crystalさん
あの化け猫の様な顔ならやっぱ“ちくしょ~”でしょ(笑)

えっ?縦横の方向の違いで手ブレが変わるの?
全く気が付いていませんでしたわ~
その時の部屋の散らりが目立たない構図で
縦横を決めてました (^^ゞ

shi-koさん
あくびは過去にシュウ君のあくび顔を何度か写したんですが
クシャミ顔は2ニャン通じて初めてです。
わかった事はクシャミ顔は化け猫ティストてんこ盛り♪
えっ!あのキュートなマフィンちゃんが変顔ですか?
早速チェックしなくちゃだわ

usainuさん
化け猫と猫天使の早変わり(笑)
これだからパパラッチはやめられませんな(^◇^)
そっか湖兎子ちゃんは頭を並べて一緒に寝てくれるのね
羨ましいわ~
飛沫のおまけがついてても幸せなひと時ですね
えっ?そのオマケはやっぱ困ります?

merumomoさん
やっぱ恥ずかしいわよね(笑)
だって女の仔だもん♪

一生独身の仲間ですね、
絶対に嫁に何か出すものか!
あっ、メルモーちゃんは婿だったわね(笑)

クシャミ顔、もう二度と撮れない気がする・・・

ヘンリー王子さん
執念というより偶然ですわ~
可愛いと思って撮ってたらいきなりの変顔
いわゆるスクープ写真ってやつでしょうか(笑)
ヘンリー王子も絶対にお婿には出してもらえそうにないですよね♪
箱入り息子に箱入り娘(^◇^)♪

シュウママ |  2010.09.24(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
