--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

タイムサービス

数日前の事ですがチッコ受け皿を探す為ホームセンターへ
残念ながら大きい洗面器は売っていませんでした。
タライもなし(>_<)
何処に行けば売ってるのかしらね~、
代用できそうなものを物色しましたが飯台は木製だからパス。
蕎麦打ちの器は一万円越えで予算オーバー
お盆は大きい物でも32センチしかなくて・・・

45センチ強の物を引き続きウォンテッド!

って、こんなに必死で猫ベッドを使えるように探してたのに・・・・(T_T)

過去形?

そうなんです過去形になってしまいました

急に寒くなったので既に完成しているチッコ受け皿付き猫ベッドを
提供したんですが見事にスルーされました。
兄妹揃って見向きも致しません。
いや、見向きもしないだけならまだいいのですが
受け皿に入ったベッドを咥えて引っ張り出す女が一人(;一_一)

どうやらベッドも受け皿もお気に召さないようです。
引っ張り出してそのまま放置ですもの(T_T)

仕方ないのでアニタンがチッコを済ませた直後からの
10時間限定のタイムサービスで通常の猫ベッドをご奉仕中♪

早速タイムサービスの恩恵にあずかるおひとり様
あられもない姿で爆睡ちゅう

1989a.jpg


気持ち良さそうですこと(*^_^*)


1990a.jpg


あっ、起しちゃいました?


レンズのピント合わせがジージー音を立てるので
目が覚めてしまった様です

あっ、でも次の瞬間にはもう寝てるのね(^◇^)


その光景を冷ややかに見つめる二つの瞳


1991a.jpg


確かに・・・(^^ゞ

ちょっとだけ貸してあげてね♪


仕方ないですニャ・・・


タイムサービスの恩恵を受けるタイムサービスの原因を作ったアニタンと
それを見つめるだけのシュウ君、不憫だ・・・・

でもご安心ください、この後シュウ君は人間ベッドの
羽毛布団の上でヌクヌクと夢の中(*^_^*)


この秋冬の猫ベッド、どうしようか思案中(-_-)


1992a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

親の苦労も知らず、可愛いアニタンです♪
シュウ君がちょっと不憫でしたが、
フカフカ羽毛布団があるのなら、OKですね☆
猫ベッドに、直接おねしょシートを敷いてはダメなのですか??
一番小さいサイズの薄いタイプを・・・。。
のん福レオのお母さん |  2010.09.25(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

のん福レオのお母さん
シュウ君は粗相がないのでどこでもOKです♪

おねしょシート!
それをベッドに仕込むんですね♪
なんだか良さそう♪
ちょっとお針子さん仕事すれば取り付けるられるかも(^◇^)
ありがとうございます♪
シュウママ |  2010.09.26(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/427-e2f95e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
