2010.09.26 (Sun)

コバンザメの知恵(前半)

写真が多い為、記事を前半と後半に分けました
後半のアップは暫しお待ちくださいませ<(_ _)>

タイムサービスで猫ベッドを出すことが決まって早二日♪
今日のタイムサービスの勝者はどちら?

おぉ、シュウ君が勝ったのね♪

1993a.jpg

随分と力が入っています。
そんなに力を入れたらリラックスできないでしょうに(笑)

1994a.jpg


背後から迫りくるアニタンの気配に緊張をしているようです

アニタンはシュウ君の横にピタリと張り付きました。そしておねだり♪


1995a.jpg


しっかりとベッドにコバンザメ状態のアニタン(笑)

正面から見るとこんな感じ・・・


1996a.jpg


1997a.jpg


今度は強行作戦、強引にベッドに足を踏み入れるアニタン(笑)


1998a.jpg


飼い主的には一瞬、猫団子を期待してしまいましたが
シュウ君の抵抗でアニタン退場
頑張るシュウ君、なんとかベッドの死守に成功しました

ベッドを諦めて横のトンネルで遊びはじめるアニタン
出たり入ったり楽しそう♪


1999a.jpg


2000a.jpg


2001a.jpg


なにやら内緒話をしているようです(*^_^*)

さてシュウ君はベッドを死守できるのか?
はたまたアニタンはベッドを略奪できるのか?


2002a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:19  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュウ君、頑張ってる~
一生懸命ムシを決め込むシュウ君、可愛いな。
可愛くおねだりアニタンに勝てるかしら(笑)
トンネルに出たり入ったりするのは完全に作戦ですね....
どんな内緒話をしたんだろう?
あ~ん、気になる~
mogu07 |  2010.09.26(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、あの手この手でベッドを奪おうとしてますね??
でもシュウくんだってベッドが好きなんだもの~
ここは頑張らないとね!
続きが気になります~~

しかしベッド大人気なんですね~
おしっこさえしなければいっぱい置いてあげられるのに。。
shi-ko |  2010.09.27(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君、頑張っているけど、
アニタンは賢いし、役者が上ですからね~。。
ぼっこりのシュウ君、内緒話に乗らなければいいのだけど・・・。。
のん福レオのお母さん |  2010.09.27(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君待望の猫ベッドだもんね~
ゆっくり入っていたいよねぇ。
 
そうか、団子拒否はシュウ君の方か。
 
おお、内緒話が気になるよぉ。
後半が楽しみです♪
うーりー |  2010.09.27(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■ベッド♪

優しさお兄ちゃんとおてんばな妹ちゃん♪
いつもとっても微笑ましく見えますが(´Д`)
実際は、シュウ君がかなり我慢してたりとか、
あるんてすか?

しかしシュウ君と同様、アニタンのお目目もとっても綺麗な色ですね
ますます美猫さんになってきましたね(^^)v
Ally |  2010.09.27(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

アニタンに翻弄されているシュウ君。
がんばれ!って応援したくなります。
でも・・・やっぱりこのままアニタンのペースに
引きずり込まれちゃうのでしょうか?
後半戦が楽しみです~♪
じゅんじゅん |  2010.09.27(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメント有難うございます
個別にコメ返しを入れると後半戦のネタバレになってしまうので
本日のコメ返しはお休みさせて頂きます<(_ _)>

では、只今から後半戦アップの準備に入ります♪

シュウママ |  2010.09.27(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |