2010.10.07 (Thu)

ひとめぼれ

ブログ用の写真選びをしていたら一枚の写真に目が留まりました
何てことないいつもの写真なんですけどね

どこかで見た事あるような・・・
それとも誰かに似てるのか?

2030a.jpg


暫し、問題の写真を眺めながら考えてみた・・・

問題の写真↓
2031a.jpg


腐りかけた脳みそフル回転!
頑張れシナプス!

アッ!思い出した!
(でかした!自分♪)

昔、写真で見て一目ぼれした猫ちゃんに似てるんだわ♪


2033a.jpg


まぁそう怒らずに冷静になって下さいな(;一_一)

確か写真があるはず・・・・

ジャ~ン!
2032a.jpg


もっと可愛い仔猫ちゃんが他にもいっぱいいたのに
何故かこの仔猫にとても惹かれて
出来ればこの猫ちゃんをお迎えしたいと思ったのよね♪

アタチとどっちが可愛いニャ?

同じ位可愛いわよぉ~
だってこの子猫、アニタンだもの♪


エッ?アタチですかニャ?

そうよぉ~、
あの仔猫が成長してこうなったのねぇ~(しみじみ・・・)
これからもずっと可愛いアニタンでいてくださいね


はいですニャ♪ 


ご機嫌が直って私の指を握る可愛いアニタン
決してウインナーを握っている訳ではありません。
私のお母さん指でございます(^^ゞ


2034a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

12:01  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一目ぼれした猫さんはアニタンだったのね
こんなにかわいいほあほあのベビニャン、
シュウママさんの心をしっかりつかんでしまったのもわかります♪
運命の出会い・・・・面影はそのまま。
今ではすっかり美人のアニタン、
ほれた弱みですもの、
心してお仕えくださいませ(^^)

flanmama |  2010.10.07(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ちっこいアニタン可愛いなあ、これじゃあ一目惚れもしょうがないですね^^
大きくなっても小さい頃と印象は変わらないですね。

ウチのみかんも実は一目惚れなんです、初めて見た写真の印象と
実際迎えてみた性格も一致してました、見事なまでにお転婆で我が儘です。

でも、まさに惚れた弱みで周囲からは親バカならぬ猫バカと呼ばれております。
mikan |  2010.10.07(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

仲直り出来たのね~
アニタン、ちっこいアニタンにヤキモチ(笑)
トロンとした愛くるしいお顔から、キリッと美しい少女に
成長してますね!
これはいつでも一目惚れしちゃう~
mogu07 |  2010.10.07(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

おちびなアニタン可愛いw
こりゃ一目ぼれしちゃいますねw
家のブラちゃまはペットショップで一目ぼれして家族に迎えたのだけど
シンバは一目ぼれどころか朝起きたらなんか1匹増えてた!
って感じだったからな~(笑)
シンバたんは貰われっ子なのよん

それにしてもアニタン大きくなっても
お顔には小さい頃の面影がしっかり残ってますねw
祇樹 |  2010.10.08(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

子供の頃の雰囲気そのままですね
可愛いわ~~。

うちは小さい時はほとんど全身白かったので、ちょっと印象が薄かったのですが、でも今ではうちの子一番!

アニタン、本当に大きくなりましたね。仲直りの握手、可愛い
千 |  2010.10.08(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

確かに…
すっごく可愛いです。私もお迎えしたくなります~~!
アニタン、期待を裏切らない美にゃんに成長しましたよね。
うちにはものすごく小さい頃と変わった子もいますが、
この子猫ちゃんはアニタンって判りますね!!

握手のまるっこいお手手もかわいいです~~
shi-ko |  2010.10.08(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ア、アニタン、可愛い~♪
子猫ちゃんの時と、顔が変わっていません。。
童顔、美猫ちゃんなのですね(^o^)
仲直りの握手も最高です☆

とっても遅くなりましたが、
今日、頂き物の紹介記事を投稿しました(汗、汗)
シュウ君とアニタンの写真も載せちゃいました~♪
のん福レオのお母さん |  2010.10.08(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

これは・・・・一目惚れしちゃいますね!!
だってメチャ可愛いもの(^0^)

アニタン素敵なレディに成長してるニャ♪

赤ちゃん時代の写真は貴重ですね。
meruomo |  2010.10.08(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

ちびっこアニタン、表情がそのままなんですね。
お手手のまるさがにゃんともかわいい!!

そしてやっぱりみなさん、最初に一目惚れしちゃうんですね。
その印象のまま、うちの子とは運命の出会いだったんだって・・・
シュウくんもどの子もみ~んな飼い主さんにとっては天使なんだわ!
ヘンリー王子 |  2010.10.08(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

アニタン、ちびにゃんのときから何をやっても可愛かったんです
ね~(愛´д`愛)、と、思わせてしまう可愛いおすわりポーズ(愛´д`愛)。
しかも口元がそのままじゃないですか~。チューの口元はこのとき既に
完成されていたのですね(愛´д`愛)。

そうですよねぇ~一目惚れってほんとに大きいといいましょうか、
運命そのものを左右してしまいますよね。
写真の整理をしているとついつい長くなりませんか?(笑)。
バカ親Tamaは実物がすぐそばにいるにもかかわらず、写真を眺めては
ニヘラニヘラしております(笑)。
Tama |  2010.10.08(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

おおお~愛くるしいとはこのこと!
こんな子が今、うちにいてこんなに美しく成長している…と
思うだけで、幸せいっぱいですよね♪
ええ、いつでもどこでも、存分にかみしめてください。
親バカ連盟、みんなやってることですから(笑)。

ほんと、アニタンは顔のパーツの可愛さもさることながら
くるくると変わるこの表情が大きな魅力ですよね。
どんどん磨きがかかっているのは、
アニタンも幸せな証拠ですよね(^^)
usainu |  2010.10.08(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
まさに惚れた弱みですね(*^_^*)
一生涯ご奉仕をさせていただきますわ
どの仔にも運命の出会いがあってそれぞれの家族と
暮らしているんですよね~
責任もってお世話をしなければ・・・・

mikanさん
そうなの、あの写真見たら意外に印象が変わらなくてビックリ(笑)
みかんちゃんも一目ぼれでしたかぁ~(*^_^*)
やっぱりビビっと来るものがあってお迎えしたんですね
それぞれ運命の出会いをしているんですね~

mogu07さん
お鼻をツンツンしようと思って指を出したら
しっかり握られてしまいました(笑)
肉球のプニプニ感が溜まりません♪
飼い主にとってはどんな表情も天使です
みる度に惚れ直しちゃいます(笑)

祇樹さん
ブラちゃまの子猫時代の写真をブログで拝見した記憶が
ありますぞ♪
ブラちゃま可愛いかったです、もちろん今も!
シンバ君のベビニャン時代の写真が思い出せない・・(>_<)
ブログに載っていましたっけ?

アニタンのキリリとした顔立ちは今も昔も同じです♪

千さん
こうして見ると子猫時代とあまり印象が変わってないでしょ?

桃ちゃんは本当に綺麗な猫さんですよね~
光り輝くオレンジです
アニタンも早く蟹爪になってコロンコロンして欲しいです(笑)

shi-koさん
アニタン、極端です(笑)
可愛く見える時と不気味な時の差が・・・・・
寝起きの顔なんて見られませんもの(笑)

小さい頃と変わった仔・・・
でも今のみろさんもマフィンちゃんも物凄く可愛いですぞ♪
変わったのは・・・大きさかニャ?(笑)

のん福レオのお母さん
シュウ君は間違いなく童顔ですが
アニタンはまだ一歳なので童顔かどうかはこれからですね
握手は肉球がプニプニで最高でした♪

ブログ内で紹介して頂いたんですね
ありがとうございます
後ほどコメしに参ります♪

merumomoさん
この間のモーちゃんのベビニャン写真にも
心を奪われましたよ♪
(あっ、やっぱり浮気者?)
成長の過程で色々とあって
「早く大きくなって落ち着いてくれぇ~」と
思っていましたが、振り返るとあっと云う間でした
ベビニャンの写真をもっと撮っておけばよかったです

ヘンリー王子さん
随分大人になりましたが表情が一緒でしょ
ムギュっと握ってくれたオテテが可愛いです

そうそ、
どこのお宅でもその子が運命の仔なんですよね
天から預かった大切な命、大切にしてあげたいですね♪

Tamaさん
アハハ・・・、確かに既にチュー顔ですよね
三つ子の魂百までも、っていうけど
ベビーのチュウ顔百までも、かしら(笑)

そうですね、写真の整理をしていると
時間のたつのも忘れてヘラヘラしちゃいますよね~
きっと全国の親馬鹿さん共通ね

usainuさん
もし・・・、の話ですけどね
例の記念品で頂いた湖兎子ちゃんのベビニャンの写真を見ていたら
きっと京都までお迎えに行ってましたよ私(笑)
家族が決まる時って一目ぼれ&タイミングですね

アニタンの顔って「アニー」なの(すいません意味不明で)
実は名前が先に決まってて初めてアニーを見た時に
「アニー」の顔してたの(余計に意味不明か?)
「あっ、この仔がアニーだ」って思ったのよね~
(ますます意味不明か?)(^◇^)アハハ・・・

シュウママ |  2010.10.08(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |